アイドル

川村真洋に文春砲?彼氏は関西のスカウトマン?ネット上の反応が辛辣!

出典:natalie.mu

 

 

乃木坂46の1期生、”ろってぃー”こと川村真洋さんに男性とのお泊りデート報道です・・・。

 

今年も週刊文春は手を緩めないようで(あたりまえか・・・)、容赦ないスクープが炸裂しました。

 

川村さんと言えば、カラオケバトルでも知られる乃木坂46随一の歌姫・・・。

 

ダンスも上手だし、将来の活躍も期待される逸材だけに、今回の報道がどう影響するのか心配されます。

 

仲良く一緒に歩く姿もキャッチされているし、自宅に男性を連れ込んじゃったとなれば言い逃れはできないでしょうな・・・。

 

それにしても、どうやったらこういうスクープを連発できるんでしょうね?

情報源はどこにあるんだろ?

 

まさか、常時アイドル一人ひとりに張り付いているってわけじゃないでしょうしね・・・不思議。

 

Sponsored Links

 

スクープされた川村真洋のお相手男性とは?

最初にざっと、川村真洋さんのプロフィールをまとめてみました。

 

 

名前: 川村 真洋(かわむら まひろ)
愛称: ろってぃー(まひろってぃーを略したもの)
生年月日: 1995年7月23日 21歳(2017年1月現在)
出身地: 大阪府
血液型: A型
身長: 156cm
所属: 乃木坂46LLC 乃木坂46一期生

 

さて、騒動のきっかけは、ニコニコ生放送で行われた「文春砲Live」であります。

 

この日の放送では、乃木坂46に絡んだ件を含め、3つのスクープが扱われたみたいです。

 

なので、視聴者の中には混乱する状況もあったようですが、このお泊りデート報道は川村さんで確定・・・。

 

もっとも、最初に映された似顔絵から、桜井玲香さんではないか? といった声もあったようですね。

 

 

みんな同じようなポーズで写真撮ってるからね。

 

でも画像が紹介されると一目瞭然・・・。

 

2人で買い物して川村さん宅に入っていくところもバッチリ押さえられておりました。

 

 

で、このお相手の男性なんですが、「夜の業界で働く一般男性」と紹介されています。

 

ホストとも、スカウトマンとも言われており、いずれにしても、関西で夜のお仕事をしてらっしゃる方のようです。

 

どういう経緯で知り合ったのかは不明ですが、直撃取材されたこの男性は、交際の事実を認めていると言います。

 

Sponsored Links

 

ろってぃー熱愛報道にネット上のファンから辛辣・・・

さて、今回のスクープを受けて、ネット上の反応はどうだったのか・・・?

 

文春砲のターゲットが川村真洋さんだと確定した途端、755には辛辣なコメントが殺到したようです。

 

 

すごいですね、これ・・・。

川村さんの卒業が決まったかのようなコメントばかりです。

 

自分が押しているメンバーの報道だったら、まったく違う反応なんでしょうね・・・。

 

そうなんですよ・・・

 

「ろってぃーなら別にいいかって感覚」

「ろってぃーなら特に心が動かん」

「ろってぃーなら平和的に収まるなって思った」

 

といった、川村さんなら別にいいってなコメントが多かったんですよね。

 

ちょっと厳しい状況です・・・。

 

でもこれには、生粋の乃木坂46ファンの方々から怒りのコメントが上がっておりましたよ。

 

 

ほかにも、

「デマならデマとはっきり言ったほうがいいよ」

「真実なら、謝れば許す」

といった寛容なコメントも見られましたね。

 

どうやら、川村さんの歌手としての今後に期待する意見が多いみたいで、この程度の報道でメディアから姿を消してしまうような事態は避けたい様子です。

 

アイドルだから・・・といった意見もあり、

「自覚が足りない」

なんてコメントも多く見られますが、今年22歳にもなる女性ですからね・・・。

 

通常なら男性とのお付き合いなんて自然なことですし・・・。

 

もっとも、自ら好んでこんな特殊な業界に入ったわけですから、もっと覚悟が必要だったのかもしれませんね。

 

さてさて・・・”ひめたん”こと中元日芽香さんが、1月28日に体調不良による活動休止を発表したばかりです。

 

また、橋本奈々未さんが2月20日の24 歳の誕生日をめどに卒業することになっています。

 

本件についての詳細は、2月2日の週刊文春で報じられるそうですが、乃木坂46・・・厳しい年始になりそうですな・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 武井咲は事務所に反抗?掟破りの妊娠は既成事実?HIRO謝罪も非難の声
  2. ウスタボ・パディージャの画像やwikiは?WBA村田VSエンダム戦で謎のジャッジ…
  3. ハンカチ落としましたよ|販売店や購入方法は?作者の加賀美健もチェック
  4. 華那(コドモドラゴン)行方不明の理由や原因は?病気は別人!?
  5. 和田晃一良(コインチェック)の経歴や年収は?出身高校と大学もチェック

関連記事

  1. 芸能

    岡田准一と宮崎あおい2017年内結婚?日刊スポ柳田氏がまるごとで見解!

    2017年12月22日、静岡第一テレビ(Daiichi-TV)の夕方の…

  2. 聞いてた話と違います!

    テレビ番組

    規制音のアイドルは誰?聞いてた話と違います!で郡司英里沙が暴露

    21日深夜、フジテレビの「聞いてた話と違います!~ブームに潜む…

  3. アイドル

    すぺしゃるえま&うさ天使の母親が書類送検?ネットアイドルIRISとは?

    「芸能活動の意思尊重」を名目に、15歳の中学3年生の娘を就学さ…

  4. アイドル

    大園桃子の彼氏が発覚?乃木坂46の3期生センターにツイッター垢流出!

    今では、元祖のAKB48をしのぐ勢いで成長している…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 下剋上受験 イメージ
  1. アイドル

    清竜人25の解散理由は?メンバーと結婚?解散の予兆が噂されていた!
  2. スポーツ・競技

    久保田和真(青学箱根駅伝エース)のプロフィール!青学四天王の今がヤバい?
  3. 芸人

    シークエンスはやともwikiプロフ!霊感は本物?父親も霊能力者だった!
  4. 社会・生活

    シャープゲンゴロウモドキとは?種の保存法違反の罰則は?いつ絶滅危惧種になったのか…
  5. アイドル

    バンドOver The Top情報!元NMB48岸野里香が音楽活動をスタート!
PAGE TOP