モデル

栗子(ロン・モンロウ)wikiプロフ!腹筋割れてる?カップも気になる!

 

 

新垣結衣さんに似ていることから「中国のガッキー」なんて呼ばれて注目されている現役大学生、“栗子” こと龙梦柔(龍夢柔/ロン・モンロウ)さん。

 

インスタグラムでそのルックスが評判となり、すっかり人気者に上り詰めた彼女ですが、どうやらかなりの親日家のようです。

 

日本にも頻繁に来られているようだし、そんなところも好印象だったのか今や時の人となっております。

 

そんな栗子さんのことをもっと知りたい人も多いようなので、wiki風にプロフィールをご紹介したいと思います。

 

そして、余計なお世話的なあんなことやこんなことも!?

 

Sponsored Links

 

栗子(ロン・モンロウ)のwikiプロフィール!

それでは栗子さんのプロフィールをまとめてみましょう。

こんな感じです♪

 

 

本名(中国表記): 龙梦柔

漢字表記: 龍夢柔

カタカナ: ロン・モンロウ

ハンドルネーム: 栗子

生年月日: 1995年7月31日 22歳(2018年1月現在)

出身地: 中国湖南省西州

身長: 160cm

血液型: B型

学歴: 上海海洋大学

趣味: 写真、旅行、歌、美容、グルメ、ラベル作り

 

なるほど、歯を見せてニッと笑った顔は、たしかに新垣結衣さんに似ていますね。

 

ロン・モンロウさんのネット上のハンドルネーム「栗子」っていうのは、ファンでもある小栗旬さんから取ったんだそうです。

 

なので、これ以降は「栗子さん」で統一しちゃいます。

 

栗子さんは中国の中でも少数民族のトゥチャ(土家)族に生まれたと言われています。

 

2011年、中学生のころに中国版ツイッターと呼ばれる「微博」を始めた栗子さん。

 

上海海洋大学に進学したことを機に、広く世界のことを知りたいと思い、情報収集の意味もかねてインスタグラムやツイッターを始めたんだそうです。

 

栗子さは2015年に中国のオーディション番組来吧!灰姑娘(おいで!シンデレラ)」でグランプリに輝き、「微博」のフォロワー数も増えたと言います。

 

でも、新たに始めたインスタグラムのフォロワー数は、2017年10月の時点で14,000人程度・・・。

 

それが今年に入って「中国のガッキー」という評判が広がったとたん、2018年1月11日現在で51,600人にまで急増しています。

 

ネットの力、あいや恐るべしですな。

 

栗子さんは、ガッキーに似ているとされることを素直に喜びつつも、意識的にガッキーを真似ているわけではない、と言います。

 

2013年くらいに友人から「似ている」とは言われたものの、自身は別にそれをアピールしていたわけではないんだそう。

 

また、中学時代から日本のドラマを好んでいたという栗子さんは、「嵐」の、とくに松本潤さんのファンで、小栗旬さんらも共演していてた「花より男子」がお気に入りなんだとか。

 

そんな影響から日本にも親しみを持ってくれているみたいです。

 

大学に入って、旅行で初めて日本を訪れたという栗子さん。

 

中国ではECサイト「タオバオ」のモデルを務め、仕事でも何度か来日しています。

 

日本語も勉強中で、簡単な日常会話ならできるようになってきたみたいです。

 

昨今の政治的な情勢を考えると、栗子さんのような存在って、なんだか嬉しくなっちゃいますね♪

 

Sponsored Links

 

栗子は本当にガッキーに似ているのだろうか?

「中国のガッキー」と呼ばれる栗子さん。

 

そんな様子に水を差すわけじゃないんですけど、個人的にはそこまで似ていないように感じちゃいます。

 

たしかに栗子さんは栗子さんでスゴく可愛らしいと思います。

 

でも、ガッキーに似てるかと言われると、ちょっとほかの人の要素も混ざっているような気がするんですよね。

 

誰かなぁ~・・・っていろいろ考えてみたんですが・・・

 

たとえば、アングルや表情によっては、長澤まさみさんっぽくもあるなと。

 

?梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿

 

さらに、栗子さんの顔立ちや表情をじっくり観察してみると、どことなく、田中みな実さんにも似ているような・・・。

 

?梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿

 

あ、いや、オヤジのたわごとだと思って流してくださって結構ですよ!

でも、誰かひとりでも納得してくれたら嬉しいです♪

 

Sponsored Links

 

栗子の体重やスリーサイズとカップは?腹筋が割れてる!

さて、最後に下世話なお話です。

 

栗子さんの身長は160cmということで、元祖ガッキーと比較すると9cmほどの差があるんですね。

 

インスタグラムで画像を拝見すると、かなりスレンダーな体型をしておられるので、体重は40kgを超える程度じゃないかと想像します。

 

スリーサイズはなかなか想像しにくいんですが、カップについては画像から推測することもできるだろうと、参考になりそうなものを探してみました。

 

?梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿

 

どうやら元祖ガッキーよりボリューミーです(笑)。

 

推定カップは「B<C」、かなりCに近いとお見受けしました。

 

なんて、ご本人が聞いたら怒っちゃいそうな話ですよね、申し訳ありません。

 

で、インスタグラムを眺めていて気づいたんですが、栗子さんってば、腹筋、割れてますよね・・・!?

 

?梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿

 

これって、日頃から努力して鍛えている証拠じゃないでしょうか。

 

調べた限りでは、趣味や特技にスポーツ方面の情報はなかったんですが、意外にストイックな生活をされているのかもしれませんよ。

 

さてさて、これだけ話題になったからには、日本のバラエティー番組なんかにゲスト出演する可能性も出てきそうですね。

 

それどころか、日本で女優デビュー! なんて♪

 

22歳ということで、間もなく大学も卒業になると思われますが、その後の活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 



加藤将太_次世代起業家ASP
リンク先は当ブログ内の解説記事ページですので、ご安心ください。


ピックアップ記事

  1. JK17こと水無凛(みなりん)の職業経歴の詳細は?ホワイトハッカーの正体をチェッ…
  2. 西野七瀬が電影少女の天野あい役!気になるお色気シーンは封印?
  3. 安倍首相の赤坂飯店会食!マスコミ懐柔の真相と経緯は?森友学園問題で圧力?
  4. 宅配ボックスおすすめ!再配達が有料化?荷物を確実に受取る手軽な方法は?
  5. ユニクロゆるりんCMのモデルは誰?新垣結衣のバックで踊る2人が気になる!

関連記事

  1. トレンド・文化

    ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)とは?いつ届く?注文多く生産追いつかず!

    ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ社が自社ブランド「ZOZO」…

  2. テレビ番組

    文房具図鑑(いろは出版)の値段と予約方法!山本健太郎君が可愛い!

    話題の小学生、山本健太郎君が夏休みの自由研究で書い…

  3. テレビ番組

    服部幸(猫専門病院)の評判や経歴は?費用や場所と猫だけの理由は?

    東京猫医療センターという猫専門の病院があるのを初め…

  4. モデル

    升澤理子wikiプロフ!高校やカップとスリーサイズは?英語力も気になる!

    升沢、いや升澤理子(ますざわ りこ)さんに大注目しています。現役の高校…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. アイドル

    黒原優梨のマネージャーは誰?モラハラ被害で芸能界引退も法的手段へ?
  2. テレビ番組

    坂上忍にキレた女優は誰?バイキング番宣ゲストで横柄な態度に抗議
  3. 須賀しのぶ 画像

    トレンド・文化

    須賀しのぶプロフィール!【また、桜の国で】ネタバレや評判をチェック
  4. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017神奈川県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  5. 社会・生活

    スティーブンバノンとは?トランプ起用の上級顧問は経歴や評判がヤバい!
PAGE TOP