サントリー新グリーンダカラCMの女性は誰?徳原ありさプロフィール


サントリー「GREEN DA・KA・RA」と言えば、しずくちゃんの天真爛漫で無邪気なキャラが人気を博したCMでおなじみですよね♪

 

そのCMに何やら異変が・・・( ̄□ ̄;)!

 

グリーンダカラちゃんの成長した姿?としか思えない女性の姿が、ちょっと逆光ぎみに映し出されていて気になります!

 

 

サントリーGREEN DA・KA・RA 新CMをチェック

 

このCMのタイトルは、「さよならグリーンダカラちゃん」篇・・・。

 

グリーンダカラちゃんを愛してくれた皆さん、ありがとうございました。
GREEN DA・KA・RAはこの5月を持ちまして・・・
新しく生まれ変わります。

 

つまりこれは、しずくちゃんの卒業を意味するのでありましょうか!?

 

気になる新CMを今一度チェックしてみましょう!

 

 

GREEN DA・KA・RA『さよならグリーンダカラちゃん』篇 15秒 徳原ありさ サントリー CM
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

 

これまでの”思い出”とばかりに振り返るしずくちゃんのシーン・・・。

 

そして遠巻きの空撮からのぉ~、大人の女性の眩しい横顔・・・!

 

その頭には、グリーンダカラちゃんのシンボルとも言える緑色のベレー帽が!!

これはいったい誰なの!?

 

ヽ(; ゚д゚)ノ

 

 

「さよならグリーンダカラちゃん」篇の女性は徳原ありさ!

 

昨今、情報とはかくも容易に手に入るようになりました♪

 

気になる緑色のベレー帽の女性・・・

 

徳原ありささんとおっしゃるんだそうですよ♪

 

でも、なかなか画像が見つからないんで、代わりにこんなツイートをご紹介です。

 

 

サッカーのJ2リーグの話みたいですが、私はサッカーのことよく分かりませぇ~ん。
ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

で、徳原さんに関して今現在分かっているのは、「enve model management 沖縄モデルエージェンシー事務所」に所属しているみたいってことです。

 

プロフィールには次のように書かれていましたよ。

 

名前: 徳原ありさ(とくはら ありさ)
生まれ: 10月6日
血液型: B型
サイズ: T:162cm B:74 W:59 H:80 S:23.5

 

生まれ年が伏せられているんで、どうやら年齢は非公開ですな・・・。

 

経歴を見ると、事務所の関係からか沖縄での仕事が多いようだし、おそらくご本人も沖縄出身なんじゃないかと思います。

 

で、沖縄発の女性向けフリーマガジン「be-o」ってのがあって、徳原さんが表紙を飾るってことで紹介動画がありましたよ♪

 

 

be-o 5月号 WEB-CM

 

 

表情やカメラアングルによって、ずいぶんと印象が変わる女の子ですね♪

 

私の勝手なイメージですけど、しずくちゃんが成長した姿を想像できるようで、けっこう上手いキャスティングじゃないか!って思います♪

 

やっぱりオーディションで選ばれたんだろうなぁ~・・・

 

モデルさんって、けっこう大変なお仕事みたいですね(*´∀`;)

 

GREEN DA・KA・RAのCMが、これからどんな展開を見せてくれるのか、すごく楽しみです!!

 

【参考】Twitter YouTube enve model management

 

2016年5月9日公開の新CM「グリーンダカラちゃん未来へ行く」はこちらの記事で♪

グリーンダカラちゃん新CM開始!徳原ありさ&しずくちゃん共演!