滝沢カレンの恋人御曹司A氏は誰?彼氏が経営する飲食店やバンドが気になる!

出典:jj-jj.net

 

 

変な日本語でブレイク中の滝沢カレンさん(25)が、週刊文春に彼氏とのサイパン旅行をキャッチされたそうですね。

 

本人は狙っていないみたいなのに、軌跡とも思える言葉の変な使い所と、絶妙な違和感で不思議な魅力をかもし出すトーク・・・。

 

過去に類を見ない味わいの天然キャラで、近頃かなり興味深い存在になっていたんですが、やっぱり彼氏がいたのねぇ~・・・♪

 

 

滝沢カレンと御曹司A氏の報道のあらまし

 

スクープ取材した週刊文春によれば、相手男性に関するヒントがけっこう公表されているんですね。

 

事情を知っている関係者の話として語られた内容によれば次のような感じです。

 

恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。
実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。
過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。
現在は、家業の取締役を務める青年実業家です。

 

年上とは言っても同じ20代・・・。

なんとも理想的で健全なカップルじゃないですか。

 

週刊文春によれば“婚前旅行”なんて書かれていて、すっかりゴールイン間近の印象です。

 

ま、そりゃそうだよね・・・、だって2人でサイパンだもん。

 

しかも、取材に対して滝沢さんの所属する「スターダストプロモーション」も、次のようにほぼ認めているという話であります。

 

(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。
(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです。

 

どっかの番組で「結婚は30歳を過ぎてから・・・」みたいな話を聞いたような気もするんですけど、こりゃ時間の問題なのかなぁ~?

 

 

滝沢カレンの彼A氏は誰?経営する飲食店は?メジャーデビューしたバンドは?

気になる滝沢カレンさんの彼氏で、飲食店経営の御曹司A氏・・・。

 

特定するためのヒントをまとめると次のような感じです。

 

・20代後半で滝沢カレンさんより年上

・俳優の永山絢斗さんに似ている

・実家は東京都内の超高級住宅地

・飲食店を経営する一族の御曹司

・バンド活動でメジャーデビューしたことがある

・現在は家業で取締役を務める実業家

 

なんじゃ、この絵に描いたようなプロフィールは・・・!?

永山絢斗さんって、瑛太さんの弟さんですよね?

 

 

この人に似てて、御曹司で・・・はいはい・・・^^;

 

こりゃ結構な範囲で顔が利く存在でしょうね。

 

モデルさんや芸能人が集まるパーティーか何かで知り合った・・・そんな経緯じゃないでしょうか?

 

 

それにしても・・・

 

ヒントが多いようで実は難しいのでありますよ。

 

こんなのに該当する例はたくさんありますからね。

 

メジャーデビューまで漕ぎ着けたというバンド活動の詳細が判れば、サクッと特定できると思うんですけどね!

 

今のところモヤってますわ・・・。

それを見越しての公表なのかなって思います。

 

くっそ~、カレンちゃん、意外に好きだったのになぁ~♪

オヤジガナニイッテンダカ・・・(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

ってか、遊びなんかじゃなくて、ちゃんと結婚を前提に交際しているなら祝福したいと思いますぞ!

 

何と言うか、この天然でアホっぽい語りがウケている滝沢カレンさんですが、素直で悪意を感じないんですよ。

 

そこに魅力を感じているからこそ、仕事も増えるんじゃないかなって思います。

 

そんな女性には、ホントに幸せになって欲しいというのが率直な感想であります!