モデル

しずてつジャストライン新CMの女子高生は誰?西村円花のプロフィールをチェック

出典:youtube.com

 

 

静岡県中部地区を中心に路線バス、高速バス、観光バス事業を展開する、静鉄グループの『しずてつジャストライン』が新CMを公開しました。

 

路線バスを利用する人々の日常が描かれるこの作品に、若いなりに悩み葛藤する1人の女子高生が登場します。

 

スラッとしたモデル体型の美少女です。

 

あれ? こんな女優さんっていたっけ?

 

というわけで、いったい誰なのか調べてみると、西村円花さんという女の子だと判明しました。

 

さっそくプロフィールをチェックしてみたいと思います♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

しずてつジャストライン新CM「女子高生の葛藤篇」をチェック

公開中のしずてつジャストライン新CM、これって静岡県でしか流れていないのかな?

 

ちょっと残念な気もしますが、取り急ぎ内容をチェックしてみたいと思います。

 

30秒と60秒のヴァージョンがあるので、せっかくだから両方ともご紹介しますね♪

 

 

しずてつジャストライン女性運転士CM「女子高生の葛藤篇」30秒ver.

 

 

しずてつジャストライン女性運転士CM「女子高生の葛藤篇」60秒ver.

 

 

「誰かの声を聞きたいときがある 私の声はとどいていますか?」

 

こう語りかけるこのCMのストーリーについて、ホームページには次のように解説されていました。

 

流れる景色、混み合う車内。

楽しそうに会話する同世代の女の子を横目に、
物思いに耽る女子高生。

悩み、苦しみ、頑張ってみて。
でも、答えは見つからない。

そんな時、心が揺れる光景を目にした彼女。

自分では気づいていないが、徐々に心の氷は溶けていく。

バスを降車する際に、聞き慣れた言葉を耳にする。

彼女の横顔は、笑顔にあふれていた。

引用元:justline.co.jp

 

女子高生を演じているのは、モデルの西村円花さん、

運転手を演じているのは、小川真梨恵さん、

そしてBGMは、「LOOP CHILD」による『声をきかせて』という楽曲です。

 

今回は西村円花さんにスポットを当ててみたいと思いますよ♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

西村円花のプロフィールをチェック!

しずてつジャストライン新CMで、悩める女子高生を演じている西村円花さん。

 

現役の女子高生であることが判明しました。

 

しかし、公表されているプロフィールは次のようなことだけ・・・。

 

出典:instagram.com

 

 

名前: 西村 円花(にしむら まどか)

身長: 170cm

スリーサイズ: B.77/W.59/H.87

シューズサイズ: 25cm

趣味: 口を開けて口笛をふくこと

特技: スポーツをすること、折り紙

所属: CENTRAL JAPAN

 

「口を開けて口笛をふく」という技がどんなものなのか気になりますね^^;

 

それにしても、出身地も誕生日も書かれていないのは残念です・・・。

 

そこで、もう少しねばって調べてみましたよ♪

 

所属事務所の「CENTRAL JAPAN」は名古屋に本社を置くモデル事務所です。

そして今回のCMは静岡ローカルのバス会社・・・。

 

ことによると西村さんも東海地方のご出身かなぁ~?って当たりをつけたんですが・・・。

 

どうやらビンゴと言って良さそうですね。

 

西村さんは2017年6月現在、2つのツイッターアカウントを持っています。

 

中学時代と高校入学後に分けているみたいなんですが、前者の方のツイートに次のようなものがあったんです。

 

 

前後のつながりとか、このツイートの意味も不明ですが・・・^^;

 

でも、櫛田駅と言えば三重県松阪市豊原町にある、近畿日本鉄道山田線の駅です。

 

ツイッター上で使っている言葉からしても、三重県、さらには松阪市の中学に通っていたとみてイイんじゃないでしょうか?

 

そして、現在のツイッターアカウントには、

「誕生日 11月12日」

と書かれています。

 

すると、昨2016年7月に名古屋のローカルネット番組「内藤聡のDERA教わっチャンネル」にゲスト出演した際、

“若干16歳、高校1年生のモデル「西村円花」ちゃん”

と紹介されていたんです。

 

ということは、2017年6月の現在は高校2年生・・・。

今年の誕生日11月12日で17歳になられるということ!

 

つまり、生年月日は『2000年11月12日』であると推測されます♪

 

これらを元にプロフィールに加筆修正すると・・・

 

出典:instagram.com

 

 

名前: 西村 円花(にしむら まどか)

生年月日: 2000年11月12日 16歳(2017年6月現在)

出身地: 三重県松坂市(推定)

身長: 170cm

スリーサイズ: B.77/W.59/H.87

シューズサイズ: 25cm

趣味: 口を開けて口笛をふくこと

特技: スポーツをすること、折り紙

所属: CENTRAL JAPAN

Twitter: @55a289055d464aa@1112_madoka_

 

といった感じでしょうかね。

 

ちなみに、『onnanocos.jp』というサイトによると、バレーボール部に所属しているみたいです。

 

将来はモデル一筋なのか、それとも女優業にも興味があるのか・・・。

 

いずれにしても今後の活躍に注目ですね♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 笹原雄一の言う上西小百合議員のスキャンダルとは?秘書辞職の理由は?
  2. 手越祐也からコネチケを入手した女性アイドルは誰?グループ名&名前を特定!
  3. ドラマ『ニッポンノワール』高橋ひかるの代役は誰?オスカー所属女優?
  4. センター満点は日比谷高校?東大受験生の史上初の快挙に騒然!
  5. 【動画】コンタ対ハレプ戦!観客の悲鳴で試合終了!ウィンブルドン大荒れ

関連記事

  1. モデル

    TSUTAYA(ツタヤ)CMの女子高生は誰?4人でCD大人借り

    TSUTAYAの「旧作CDアルバムのレンタルが10枚で1000円」…

  2. モデル

    ローラの奴隷契約や文春突撃取材の内容は?事務所トラブルの真相が気になる!

    最近、一部のCMでしか見かけなくなったタレントのローラさん・・・。以前…

  3. モデル

    TSUTAYA新CMの女子高生は誰?CD大人借りの4人を特定!

    ツタヤの新キャンペーン"旧作CDアルバムのレンタルが10枚で100…

  4. モデル

    田中芽衣(めいめろ)wikiプロフ!出身中学や高校は?熱愛彼氏もチェック

    2014年に最年少でファッション雑誌『Ranzuki』のモデルになるや…

  5. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    モデル

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

    葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    加藤泰平の不倫相手は田中萌?グッドモーニング不倫に文春砲が炸裂か?
  2. モデル

    アイマニアCMの美女は誰?MEGBABYは日本人?本名が気になる!
  3. トレンド・文化

    【画像】福男2017は鈴木隆司さん!川崎市在住の専修大学3年生に決定!
  4. テレビ番組

    【結果発表】プロレス総選挙!本当にスゴイと思うプロレスラー上位20人
  5. 芸人

    前田健(お笑い芸人)が心肺停止!病名や原因と直前にいた店は?
PAGE TOP