【まとめ】足立佳奈の15秒オリジナルソング動画2017年6月現在!キムチが可愛すぎる!

出典:lineblog.me

 

 

日本テレビの「ZIP!」を観ていたら、久しぶりに目が釘付けになってしまいました!

 

足立佳奈さんの『15秒ソング』、ツイッターで公開している「#15秒オリジナル」シリーズであります♪

 

さっそく足立さんのアカウントを覗こうと思ったら、似たようなアカウントがわんさか出てきて笑ってしまいましたよ。

 

これも人気の裏付けってわけですね。

 

で、ようやくたどり着いたオリジナルアカウントだったわけですが、『15秒ソング』だけを見つけるのがけっこう面倒・・・。

 

そこで、後で自分が楽しむ意味でまとめてみることにしました♪

なんと全32曲・・・!!

 

まさかこんなにあるとは思わなかったんで、けっこうな重労働となりました。

 

ってか、足立さんのツイートを貼り付けただけなんですけどね・・・^^;

ネット検索を管理しているビッグな会社様から怒られちゃいそう・・・。

 

 

 

さあ、ギターを始めてから約2年・・・

 

今年2017年の1月から、「#15秒オリジナル」シリーズがスタートします♪

 

最初の曲が『お兄ちゃん大嫌いの歌。』ってところが可愛らしいですね。

 

ここからは、ドドォーッっと立て続けにご覧ください!!

 

 

ここでちょっとコーヒーブレイク・・・。

 

足立さん、ギターを弾く手つきはまだちょっと頼りないけど、これだけ即興で歌えるとしたらスゴい才能ですよね♪

 

しかもユーモアを感じる目の付け所がとてもユニーク!

 

後半の動画も楽しみになってまいります♪

 

 

 

やっと終わったぁ~♪

 

それにしても可愛いですね!

 

お兄ちゃんがいるんですな。

こんな可愛い妹がいたら楽しいでしょうねぇ~。

 

あ、いや、むしろ苦痛か!?

ほら、これじゃ通常の恋愛に何かしら支障をきたしそうな・・・。

オヤジ、キモイ・・・(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

それにしても、足立さんの歌声はイイですね♪

ちょっぴりハスキーな感じも個性的だし、ユーモアセンスもあるし、歌唱力もどんどん伸びていきそうな気配!

 

今年中に大ブレイクするのは間違いないですね!!