【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?

お笑いタレントの狩野英孝さんがヤバいですね・・・。

 

17歳のJKに手を出したことが写真週刊誌に暴露されて、はやくもテレビ番組が自粛の方向へ調整しているそうです。

 

ただ、そのお相手のJKというのが、何と言うか特徴的でありまして・・・。

 

当初はファンなどのごく一般の女子なのかと思っていたら、ネット上の特定によって、ちょっと違う印象になりつつあるんですね。

 

これはどう解釈すればよいのか、ちょっと複雑な事情を予感させる状況であります。

 

あ、いずれにせよ、本件が事実であれば、狩野さんの軽率な行動であることに変わりはないんですけどね・・・。

 

 

ネット上の住民が特定した飛沫真鈴とは誰?

またかよ!?

って感じのお笑いタレントのスキャンダルですが、狩野英孝さんにとっては何度目でしょうね?

 

でも、本人も関係者も慣れっこなっているかもしれませんが、今回はヤバいです。

ウワサのお相手が17歳のJKだって言うんですから・・・!

 

ところが、このお相手の女子が、いわゆる一般の存在ではなく、地下アイドルとして活動していたという説が急浮上しているんです。

 

その名前は、飛沫真鈴(しぶき まりん)・・・。

 

「赤血球」なる名前のアイドルグループに所属していたそうなんですね。

 

話しによれば、彼女のTwitterアカウントはすでに削除されており、マイナーな存在だったためか、詳しいプロフィールさえ判然としない状況であります。

 

でも、狩野さんと飛沫さんの間のツイート&リツイートは拡散されており、2人の関係を決定づける画像が広まっているんです。

 

それが、こちら・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

おそろいの「ちんちくりん」Tシャツ&トレーナーを着ているんですね。

 

これ以前にも、狩野さんのツイートに飛沫さんがタイムリーでリツイートするなど、赤の他人とは思えない息の合った状況が確認されております。

 

さらに、今回の件の報道では、お相手は女子高生「M」とされており、飛沫真鈴(しぶき まりん)さんのイニシャルにも合致しています。

 

当然ながら、これは本名じゃないでしょうけど・・・。

 

 

2人の接点や狩野英孝の今後は?

今回の狩野英孝さんの騒動のお相手が飛沫真鈴さんだと決めつけているわけじゃないですが、その接点は今のところ不明です。

 

一部には、飛沫さんが狩野さんのTwitterなどに執拗に書き込みをして接近を試みた・・・なんてウワサも上がっています。

 

さらには、俗にいうハニートラップにかかったのではないか?・・・とも。

 

いずれにせよ、これらの憶測(?)が事実であれば、相手は未成年であり、狩野さんはまんまと自身の欲求に負けたわけであります。

 

明日1月21日に会見を開くとされていますが、そこで何が語られるのか・・・?

 

相手が一般人というくくりから外れるとすれば、そこには何かしらの酌量が考えられるのか・・・?

 

それとも、これまでの数々の女性問題からして、「三振アウト」みたいな処分が下されるのか・・・?

 

最悪、法律に則って処罰されてしまうのか!?

 

芸能人生命を左右する事態であることに変わりはなく、どのような釈明、あるいは謝罪をするのか注目されます。

 

飛沫真鈴さんがお相手だったとすれば、私も画像を拝見しましたが、化粧をしていたらとても17歳には見えませんでした。

 

かと言って、「知らなかった」で済まされるはずもなく、狩野さんには厳しい状況が待っていることに間違いはないでしょう・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia