ミスドCMショコラカーニバルの双子は誰?鈴木みな&まりあのwikiをチェック!

ミスド2017新CMイメージ

出典:youtube.com

 

 

2017年新春1月5日から公開されているミスタードーナツの新CM「ショコラカーニバル どっちにとろける篇」が話題になっています。

 

チョコレート好きにはたまらない新商品、デニッシュかマシュマロか2つの新食感が・・・

じゃなくて、CMに登場する双子の女の子が誰なのかって話題なんです♪

 

この2人の名前は「鈴木みな&まりあ」さん。

通称「みなまり」であります。

 

どうやら3月に歌手デビューの予定があるみたいなんですが、それに先んじてのCM起用となったようです。

 

言ってみれば、まだデビューほかほか♪

そこで2人のプロフィールを調べてみたいと思います。

 

 

ミスド新CM ショコラカーニバル「どっちにとろける」篇が可愛い!

すでに目にした多くの方が気になっているこのミスタードーナツ新CM・・・。

 

チョコレート好きな私としては「ショコラカーニバル」なる商品も大いに気になるところでありますが、そこはいったん我慢しておきます。

 

なぜなら見慣れない、でもカワイイ双子の女の子が気になるから♪

 

万が一まだこの新CMをご覧になっていない方、ぜひこちらから観てみてください!

 

TVCM ショコラ カーニバル「どっちにとろける」篇
※ 申し訳ありません。この動画は削除されてしまいました。

 

2人がまだデビューしたばかりだと知っているからでしょうか?

どこかカメラ慣れしていないフレッシュな感じが見受けられます。

 

CM終盤で、2人並んでモグモグしちゃっているあたり、なんだか初々しくて微笑ましいですな♪

 

ミスド2017新CMイメージ

出典:youtube.com

 

 

なんだか自分の映り様をそれほど気にしていない雰囲気が新鮮です。

 

動画をところどころストップしながら観ていくと、けっこう変顔みたいで楽しいです♪

(_ _;).。oO シツレイ・・・

 

芸能界には双子のタレントさんってけっこういますけど、全体からすればその確率はとても低いですよね。

 

しかも2人そろってのデビューとなると、もっと少ないんじゃないでしょうか・・・。

 

ま、この先一緒に活動するのかどうかは知らんけど・・・。

 

最近twitterアカウントが「復活」したとかで、こんな画像をアップされていましたよ。

 

 

なにこれ・・・!?

ほぼ鏡状態じゃないですか♪

 

「復活」ってことは、以前にもツイッターをやっていてアカウントが凍結でもしちゃったんでしょうかね?

 

まだツイート数もフォロワーも少ないけど、これからジャンジャン増えるように活躍してほしいですね。

 

 

鈴木みな&まりあプロフィールをチェック

さてさて、「みなまり」の2人のプロフィールをご紹介していきましょう。

 

まだまだ情報が少ない2人ですが、所属プロダクションのプロフィール欄には次のように記載されていましたよ。

 

鈴木みな&まりあ

出典:meta-link.jp

 

 

名前: 鈴木みな・まりあ(Suzuki Mina Maria)
生年月日: 2000年8月2日 16歳(2017年1月現在)
身長: 162㎝
趣味: ドラマ「相棒」を観ること
特技: 英語
所属: メタリンク株式会社

 

上記プロフィールは2人に共通ですって。

双子だから、まぁ、そうなんでしょうね♪

 

でも、現在唯一異なるポイントが見つかりました。

それは、リスペクトしている芸能人であります。

 

妹の「まりあ」さんは女優の川口春奈さんだそうです。

「思ったことを思ったままに言っているところ」
に憧れるって言うんですけど、そんなにストレートな物言いをする人なんですっけ・・・?

 

で、お姉さんの「みな」さんが尊敬すると言う芸能人なんですが、なぜかくりぃむしちゅーの上田晋也さんなんだとか・・・。

 

インタビューによれば、どうやら話が上手なところに憧れているみたいですね。

 

それにしても、「相棒」を観ること一点攻めで趣味に挙げるあたり、2人共通のこだわりを感じますな・・・。

 

もしシリーズが終了しちゃったら・・・

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

鈴木みな&まりあ

出典:meta-link.jp

 

 

さて、年齢からもお分かりのように、昨年2016年に高校生になった「みなまり」の2人であります。

 

学校は一緒でもクラスは別々なんだそうです。

でも友達は共通みたいで、休日も一緒に過ごすことが多いんだとか・・・。

 

それにしても、これだけのルックスなら、これまでにもけっこう芸能スカウトとかされたんでしょうね。

 

なんて思っていたら、お父さんの話によると、2歳のころにはテレビ局から声がかかっていたそうですよ!

 

きっと赤ちゃんの頃からカワイイ2人だったんでしょうねぇ~。

 

これまで芸能界に興味がなかったという「みなまり」ですが、高校生になったのを機に、新しいことへチャレンジしたくなったんだそうです。

 

お父さんやお母さんにしたら心配かも知れませんが、頑張って仕事して、素敵な芸能ライフを送れるようになるとイイですね♪

 

先述したように、3月には歌手デビューの予定があるようなんで、もしかしたらそっち方面でやっていくのかな・・・?

 

でも、上田晋也さんみたいに話し上手になりたいってことは、バラエティー番組への出演なんかもあり得ますね♪

 

楽しみになって参りました♪

これからの活躍に期待しています!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter YouTube