原明日夏のWiki!Chu-Zや熱愛彼氏の噂とプロフィールを調査!

この記事は3分で読めます

 

私のような昭和な独身男が把握し切れなくなって久しい芸能界・・・。

 

まだまだ知らないことが多すぎると実感している今日このごろであります。

 

って言うのも、6月7日に放送される「さんま御殿2時間SP」で、恒例(?)の「独身女子ウェディングドレスSP」に知らない美女が登場するみたいなんですよ♪

 

原明日夏さん・・・ぱっと見では四文字熟語か漢文の一説みたいに見えるこのお名前ですが、「はら あすか」さんとおっしゃいます。

 

この時点で、

「知らねぇのかよ、マジふざけんな!」

なんて声が聞こえてきそうですが、マジ、知りませんでしたよ・・・。

 

(  ̄っ ̄)ムゥ 不覚にもね・・・。

 

スポンサーリンク


 

原明日夏のプロフィールや経歴が気になる!

さて、今更ながら(かもしれない)、原明日夏さんというタレントさんについて調べてみることにしましたよ♪

 

だって、すんげぇ~可愛いんだもん。

 

今時の芸能界ってレベルが高すぎちゃって、昭和のアイドルブームの頃ならみんなスターになっちゃいそうな勢いですよね♪

 

情報社会が発達したからなのか、自己アピールする人が増えたからなのか・・・

 

昔だって芸能人以外のとびきりの美人だって存在したはずなわけで、社会の仕組みや個々の考え方が変わったことが影響しているのは間違いないですよねぇ~。

 

ま、それはさておき、今回注目している原明日夏さんのプロフィールはこちらです!

 

名前: 原 明日夏(はら あすか)
生年月日: 1989年12月28日 26歳(2016年6月現在)
出身地: 北海道
血液型: A型
身長: 156cm
スリーサイズ: 80、60、80cm
趣味: 映画鑑賞、食事
特技: ソフトテニス
所属: グッドチョイスエンタテインメント

 

なるほど、26歳かぁ~・・・。

 

一般的には結婚していたって不思議はない年齢ですな。

 

だから、「独身女子ウェディングドレスSP」要員なんだぁ!!

 

ご本人もTwitterで告知していましたよ♪

 

 

ま、今どき焦るような年齢でもないんですけど、結婚願望が強いのかな・・・?

 

原さんは、TBS系の情報番組「王様のブランチ」でレポーターをしていたそうです。

 

でもその後、アイドルグループ「Chu-Z(チューズ)」に加入して活動しています。

 

Chu-Zってのは、PaniCrewのYOHEYさんがプロデュースするグッドチョイスエンタテインメント所属のアイドルグループ・・・。

 

原さんはイメージカラーのイエローを担当していたそうですよ。

 

Chu-Zimage

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/chu_z_denden

 

でも、今年2016年3月にグループを卒業・・・。

 

女優やタレントとしての次のステップを目指したいってことみたいですが、所属事務所に在籍しているってことは、その方向性が認められているんでしょうね。

 

もしかしたら、事務所的にも次なる可能性の軸になるって期待されているのかも♪

 

スポンサーリンク


 

原明日夏の熱愛彼氏の存在は?

原明日夏さんの熱愛報道や彼氏に関する情報は見当たりませんですな・・・。

 

でも、御年26歳ってことで、恋愛経験がないはずもないわけですよ。

 

さらに、「さんま御殿2時間SP」の「独身女子ウェディングドレスSP」枠に出演するってことは、それなりの位置ってことで・・・。

 

以前、こんなツイートをしているんですよね。

 

 

あっ! この顔、マスクしてるけどスッピンだぁ♪ でもキレイ・・・♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

ってか、この手のイタズラをするってことは、本人がいちばん意識しているって証拠なわけで、恋愛願望も結婚願望もアリアリってことなんでしょうね。

 

この風貌でモテないわけないし、キャラなのかポーズなのか、なんだかなぁ~って感じですわ。

 

今年2016年の1月に、ロッテのCMに出演しているんですね。

 

で、映像的にも注目されたCMなんですけど、出演している女の子(原さん)が可愛いって評判にもなったんですよ♪

 

【LOTTE】乳酸菌とってる?街中センセーション

 

噂によれば、性格は女の子らしくて、表情豊かで、意外にサバサバしているって話なんですよね。

 

これって、男性から注目される要素をほぼ網羅していますよね♪

 

そんなわけで、私はもう断言しちゃいますよ!

「原明日夏には彼氏がいる!」

 

だって、いないわけないもん! こんな子に・・・。

 

まぁ、とりあえず、「さんま御殿2時間SP」で何が語れるのか注目ですね。

 

あっ! その前に、どれくらい映るのかってのが問題かも・・・!

 

面白そうなんで、興味深く拝見しようと思います♪

 

【参考】Twitter asche-style.com

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hayashiyasanpeiimage
  2. aruarugijidoimadakojiimage
  3. inouekozoimage
  4. inoueharumiimagetop
  5. usukikanimagetop
  6. ishidajunichiimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る