おかもとまりが激ヤセした理由は?原因やダイエット方法が気になる!

この記事は4分で読めます

 

今朝もけっこう涼しくて目が覚めちゃいました。

 

カラッとした陽気で、このまま梅雨入なんかしなけりゃイイなぁ~♪って思う今日このごろであります。

 

こんなさわやかな陽気の中、結婚指輪をなくしてドンヨリ落ち込んでいる方もいるようで・・・。

 

それが、声マネ顔マネ芸人の「おかもとまり」さんでありますよ。

 

ヤフーニュースにまで上がるんだからよほどのことだろうって思いつつ、指輪をなくした理由に迫ってみましたよ♪

 

スポンサーリンク


 

おかもとまりが結婚指輪をなくした理由とは?

声マネ顔マネで人気を博した元祖”キレイすぎる女芸人”おかもとまりさん・・・。

 

広末涼子さんのモノマネなんて秀逸でしたよね♪

 

そのおかもとさんが結婚されていたことすら知らなかった私ですが、自身のインスタグラムで、

 

「結婚指輪をなくした」

 

と言って、落ち込みつつも家中を探しているという状況をアップしています。

 

どうやらその原因が、

 

「急激に6キロ痩せてしまい、指が細くなった」

 

ために、結婚指輪がはずれてしまったことだそうなんですね。

 

つまり、”激ヤセが原因で結婚指輪をなくしちゃったぁ~”ってわけなんですが、読んでる私としては、

 

「激ヤセの理由は何なんだぁ~!?ヾ(*`Д´*)ノ”」

 

って聞きたくなるわけです・・・。

 

 

おかもとまりさんのプロフィールをまとめてみると次のような感じです。

 

本名: 菅原麻里
生年月日: 1989年12月13日 26歳(2016年6月現在)
出身地: 群馬県藤岡市
血液型: O型
身長: 156cm
所属: 太田プロダクション

 

おかもとまりさんは、2015年4月13日に音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)さんと結婚されているんですね。

マジ知らんかった・・・。

 

そして、8月22日には男の子が生まれているんで、いわゆるデキ婚だったんでしょうかね♪

 

 

実に仲むつまじい雰囲気で幸せそうですな♪

 

で、このnaoさんとの結婚指輪がはずれてなくなっちゃったと・・・。

原因は激ヤセだと・・・。

( ̄□ ̄;)!

 

周囲からは体調面の心配をする声も上がっているようですが、病気で痩せちゃったわけではないみたいですね♪

 

スポンサーリンク


 

おかもとまりが急激に痩せたダイエット方法は?

おかもとまりさんがブログで公表しているダイエット方法があるんですね。

 

それが、ヨガのポーズと呼吸法をミックスした、

「猫のびダイエット」

なんて呼ばれる簡単&気軽なダイエット法だって言うんですよ。

 

痩せたい理由は判然としませんが、今回の激ヤセについても、このダイエットが原因じゃないかと言われているとか、言われてないとか・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

どうやら「動物エクササイズ」と呼ばれるものの1つみたいな感じですが、おかもとさんのブログを元に、方法をザックリご紹介すると次のような感じです。

 

※就寝前にワンセット(10回)やる

・四つん這いになる

・目線を下にして、息を吸いながらお腹を引っ込ませて9秒キープ

・「ニャ~」と鳴きながら、いや言いながら息を吐く

・お尻を突き上げ、肩~腕を伸ばし、息を吸いながらお腹を引っ込めて、この姿勢を9秒キープ

 

なるほどぉ~・・・猫が「シャーっ」って威嚇するときのポーズに似ている感じです。

 

「ニャ~」って声を出さなきゃいけないのかどうかは知りませんが、ちょっとやってみましたよ・・・。

 

「こんなんで痩せられるかぁー!!」

 

って思いながらの実践でしたが、10回やる頃にはかなりヘロヘロになりましたわ・・・。

 

こりゃ毎日休みなく続ければ、案外ググッと痩せられるかもしれないですよ!

 

ただ、なんでキープする時間が9秒なのか微妙に気になりますね・・・。

10ビョウッテイエヨ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

さてさて、おかもとまりさんが結婚指輪をなくしたのは家の中らしいんで、頑張って探せば見つかるんじゃないかな?

 

それにしても、「急激にやせた」ってのはちょっと引っかかりますな・・・。

 

ホントに「ニャ~」って言ってダイエットしたんだろうか・・・? 元気で幸せならイイんですが、ちょっぴり心配なニュースでしたね^^;

 

あっ!! おかもとまりさんってば、ダイエットアドバイザーという肩書もお持ちなんですよね・・・?

 

ま、まさか・・・この騒動がダイエット方法の売り込み「なんちゃらマーケティング」の一環だった、なんてオチはないでしょうね・・・

|д¬).。oO

 

もっとも、病気とかじゃなければぜんぜんOKなんですけどね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Instagram

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. moviecameraimagemain
  2. noguchimihoimage
  3. momokoimagemain
  4. takeisouimage
  5. tokyoheidiimage
  6. madorifontsimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る