今田耕司の告白OKのアヤナは誰?寒川綾奈のプロフィール!

この記事は2分で読めます

 

「AbemaTV」生放送で告白に成功した今田耕司さん!

 

OKしたのは27歳のショートカット美女“アヤナ”さんという方なんですが、いったいどんな経歴の持ち主なんでしょうね?

 

潔癖症で有名な今田さんですが、この先交際に発展して結婚!なんてことになるんでしょうか・・・?

 

スポンサーリンク


 

アヤナの正体は寒川綾奈?

今田耕司さんの告白を受けOKした”アヤナ”・・・。

 

その正体は、モデルで女優の寒川綾奈(そうがわ あやな)さんその人です♪

 

エイジアプロモーションの所属で、最近では月9ドラマ「ラヴソング」にも出演していたみたいです・・・

 

毎週観ているのに、まったく知らなんだ・・・
w( ̄▽ ̄;)w

 

 

正しくは「ラヴソング」なんですけど「ラブソング」って・・・。

 

自分が出演したドラマのタイトルにもこだわらないあたり、きっと大らかな人柄なんでしょうな。

 

で、プロフィールを調べてみたら、オフィシャルサイトには次のようになっておりましたよ。

 

生年月日:1988年10月20日
出身:和歌山県
現住所:東京都
身長:167cm
血液型:A型
特技:バレーボール、ダンス、着付、ワインソムリエ
趣味:茶道、日本舞踊、ミュージカル・映画鑑賞

※出展:寒川綾奈[ASIA PROMOTION|エイジアプロモーション]

 

特技のワインソムリエですが、しっかり資格を取得しているようですね。

 

バレーボールやダンスといった健康的な面と、着付け、茶道、日本舞踊といった清楚な面とのバランスがGood!ですなヽ( ̄TT ̄)ノ

 

スポンサーリンク


 

寒川綾奈は元サイレントサイレンのメンバー!

rainy day?? #?? #instagood

寒川綾奈?officialさん(@_sogawa_)が投稿した写真 –

 

読者モデルからなるガールズバンド「Silent Siren(サイレントサイレン)」、通称サイサイって知ってますか?

 

実は私、けっこうなファンなんですけど、寒川綾奈さんって当初のメンバーの1人だったんですよ!

 

担当はキーボードでしたが、2012年7月31日で脱退し、黒坂優香子(くろさか ゆかこ)さんが引き継いでいます。

 

脱退理由は明らかになってないんですけど、ちょうどサイレントサイレンがメジャーデビューする時期だったんですよね。

 

なので、寒川さんなりに将来を見据えた上での決断だったんだろうな・・・と、勝手に想像しておりますよ。

 

次のPVに寒川さんも参加していますよ♪

 

メンバーの厚盛メイクが時代を感じさせますが、みんな可愛いです!

 

【PV】LOVEのしるし / Silent Siren(サイレント サイレン)

 

さて、寒川さんは、けっこうテレビのバラエティーにも登場していて、知らず知らず目にしているはずなんですよね。

 

「TOKIOカケル」とか「痛快TVスカッとジャパン」とか・・・。

 

これを機に顔を覚えたんで、ちょっと注目してみようと思います♪

 

今田耕司さんとの関係が発展するとイイですな・・・。

 

テレビ的な演出とか売名Σ(゚Д゚;)だった!なんてことがないように祈ってますよ。

(  ̄ー ̄)ニヤッ

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Instagram YouTube

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る