トレンド・文化

猪瀬直樹のXVideosブックマーク画像!自らツイート流出!ある意味炎上中?

 

スポンサーリンク


 

 

猪瀬直樹さんがヤッてしまいました・・・。

 

自身のパソコン画面を撮影して、その画像をツイートに掲載しているんですが、それを見たユーザーから重大な指摘を受けたのであります!

 

たちまち拡散され、猪瀬さんのツイッターには多くのコメントが殺到中・・・。

 

非難めいた内容よりも、「からかう」内容が目立っていまして、これもある意味では炎上と言えるのかなぁ~? なんて、ニヤニヤしながら眺めちゃいました。

 

スポンサーリンク


 

5月28日~29日、なぜ猪瀬直樹さんは突如としてトレンドの1位に輝いたのか!?

 

そのきっかけになったのが次のツイートであります。

 

 

これの何が話題なったのかというと・・・

 

貼付された画像にご注目くださいませ♪

 

これを拡大すると、ちょっとヤバいものが見えてくるのであります・・・。

 

クリックすると大きくなります♪

 

 

 

お気づきでしょうか・・・。

 

まさに、

「写っちゃったぁ~・・・」

という状態であります。

 

これは、猪瀬さんが自身のパソコン画面を撮影したものと思われています。

 

そして、その画面には「お気に入り」に登録された「XVideos」の文字がハッキリと見て取れます。

 

知っている人は知っている・・・

 

「XVideos」ってのは、つまり、その、ノーマルな男性ならたいていは興味が湧いちゃう類の映像がいっぱい紹介されているサイト・・・なんですな♪

 

言ってみれば、しっかりブックマークしているなんてことは、他人に知られたくないというのが一般的な心情かと思われます。

 

なのに猪瀬さんってば、自ら堂々とSNSを利用して大公開しちゃったわけです。

 

おそらく意識していなかったんでしょうねぇ~・・・。

 

ごくごく日常的になっているから、

「気をつけなくちゃ」

っていう意識が働かなかったってことかと推測します。

 

スポンサーリンク


 

猪瀬さんのこのツイートには、多くのユーザーから、

「○○っていうタイトルがおすすめです♪」

「XVideosより○○○○の方がイイよ」

なんていう、変なアドバイスが寄せられている状況です。

 

中には、

「猪瀬さん、がっかりです」

「猪瀬さんもただの男なんですね」

なんていう悲しいコメントもありますけど、ほとんどが猪瀬さんのポカをからかうような内容のものばかり・・・。

 

ふだんお固い印象の猪瀬さんですから、こういう普通っぽい部分を知ることができて、みんな意外に嬉しいんじゃないのかな?

 

それにしても、猪瀬さんは御年70歳・・・!

 

まだまだお元気なんですな。

世の壮年男性の励みになりますわ♪

 

あ、そうだ! あれですよ、

「このパソコンは私のではなく、知人のものです」

みたいな言い訳はナシですよ!?

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. マスク依存症とは?自己診断で該当者が続出?ネット上の反応がヤバイ
  2. 寺脇研の発言の反響は?安倍首相の獣医学部新設を全国展開の意図とは?
  3. 下村博文幹事長代行の言う元秘書は平慶翔?加計学園の闇献金疑惑をリーク?
  4. 前川事務次官が通った出会い系バーの店名は?場所は歌舞伎町のどこ?
  5. 池袋ロイヤルホテル東口がヤバい?ツイート内容や大島てる情報をチェック

関連記事

  1. インターネット

    池田武央の鑑定はUMA!りゅうちぇる心霊写真の正体はキジムナー?

    りゅうちぇるさんのツイート画像がヤバいと話題になっ…

  2. テレビ番組

    丁字路かT字路か?ヒルナンデスに批判で話題の言葉!意外に奥が深い?

    11月4日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」のコ…

  3. CM

    菅原小春のWikiや経歴は?元カレの画像やダンス動画も気になる!

    ダンサーの菅原小春さんが、これほど注目されるように…

  4. 聖の青春 イメージ画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    【小田信夫】再放送の視聴方法は?ネプチューン主演の感想と評判もチェック!
  2. アナウンサー

    長谷川豊の衆院選出馬の理由は?維新が口説いた?世間の反応が気になる!
  3. 映画・ドラマ

    真昼の悪魔ネタバレ!原作の結末&あらすじは?ドラマとの違いを比較!
  4. インターネット

    桐山秀樹の死因は心不全?原因は糖質制限ダイエットの副作用?
  5. 俳優・声優

    フランケンシュタインの恋ネタバレ?キャストや原作のあらすじをチェック
PAGE TOP