猪瀬直樹のXVideosブックマーク画像!自らツイート流出!ある意味炎上中?

 

 

 

猪瀬直樹さんがヤッてしまいました・・・。

 

自身のパソコン画面を撮影して、その画像をツイートに掲載しているんですが、それを見たユーザーから重大な指摘を受けたのであります!

 

たちまち拡散され、猪瀬さんのツイッターには多くのコメントが殺到中・・・。

 

非難めいた内容よりも、「からかう」内容が目立っていまして、これもある意味では炎上と言えるのかなぁ~? なんて、ニヤニヤしながら眺めちゃいました。

 

 

5月28日~29日、なぜ猪瀬直樹さんは突如としてトレンドの1位に輝いたのか!?

 

そのきっかけになったのが次のツイートであります。

 

 

これの何が話題なったのかというと・・・

 

貼付された画像にご注目くださいませ♪

 

これを拡大すると、ちょっとヤバいものが見えてくるのであります・・・。

 

クリックすると大きくなります♪

 

 

 

お気づきでしょうか・・・。

 

まさに、

「写っちゃったぁ~・・・」

という状態であります。

 

これは、猪瀬さんが自身のパソコン画面を撮影したものと思われています。

 

そして、その画面には「お気に入り」に登録された「XVideos」の文字がハッキリと見て取れます。

 

知っている人は知っている・・・

 

「XVideos」ってのは、つまり、その、ノーマルな男性ならたいていは興味が湧いちゃう類の映像がいっぱい紹介されているサイト・・・なんですな♪

 

言ってみれば、しっかりブックマークしているなんてことは、他人に知られたくないというのが一般的な心情かと思われます。

 

なのに猪瀬さんってば、自ら堂々とSNSを利用して大公開しちゃったわけです。

 

おそらく意識していなかったんでしょうねぇ~・・・。

 

ごくごく日常的になっているから、

「気をつけなくちゃ」

っていう意識が働かなかったってことかと推測します。

 

 

猪瀬さんのこのツイートには、多くのユーザーから、

「○○っていうタイトルがおすすめです♪」

「XVideosより○○○○の方がイイよ」

なんていう、変なアドバイスが寄せられている状況です。

 

中には、

「猪瀬さん、がっかりです」

「猪瀬さんもただの男なんですね」

なんていう悲しいコメントもありますけど、ほとんどが猪瀬さんのポカをからかうような内容のものばかり・・・。

 

ふだんお固い印象の猪瀬さんですから、こういう普通っぽい部分を知ることができて、みんな意外に嬉しいんじゃないのかな?

 

それにしても、猪瀬さんは御年70歳・・・!

 

まだまだお元気なんですな。

世の壮年男性の励みになりますわ♪

 

あ、そうだ! あれですよ、

「このパソコンは私のではなく、知人のものです」

みたいな言い訳はナシですよ!?