V6長野博と白石美帆の馴れ初めは料理?二人の手料理が食べたい!

この記事は3分で読めます

naganohiroshimihoimage

スポンサーリンク


V6の長野博さん(44)と女優の白石美帆さん(38)が結婚しましたね♪

かねてより噂のあった二人だし、年齢的にもそろそろ・・・って感じだったし、ネット上でも祝福コメントばかりが目立ちます。

 

そもそも2人が惹かれ合ったきっかけ、馴れ初めってのは何なんでしょうね?

 

 

そう言えば最近、かつての同僚女性が結婚して、来年には出産を予定していると聞きました。

 

当時は仲間同士でよく飲みに行ったものですが、近ごろはご無沙汰していたんですよ。

 

で、誕生日だって聞いてメッセージを送ったらこんな近況を報告されたんです。

 

お相手が妻子持ちってこともあって、けっこう苦労しただろうけど、なんとか丸く収まったみたいで良かった♪

 

それにしても、あれですかね、やっぱり寒くなってくると、くっつきたくなっちゃうのかな!?

v(≧∀≦)v

 

スポンサーリンク


 

長野博&白石美帆の馴れ初めは?

長野博さんは、アイドルグループV6のメンバーながら、わりと地味で目立たないけど、同性の私から見ても好感の持てるナイスガイであります。

 

リーダーの坂本昌行さん(45)とは相思相愛(?)の仲で、結婚報道を聞いた人たちからは、

「坂本と結婚か?」

なんて冗談も・・・(笑)。

 

お相手の白石美帆さんと言えば、演技だけでなく番組MCやキャスターもこなす才色兼備であります。

 

かつては世の中年オヤジのハートを鷲づかみにした癒し系のタレントさんですよね。

 

そんな2人の熱愛が報じられたのは、2014年11月。

 

白石さんが出演中だった舞台「里見八犬伝」の講演後、横浜の中華料理店でのデートをスクープされています。

 

駐車場に車を停め、夜の街を歩き出すふたり。白石は彼の左手にそっと手を伸ばし、彼は優しくその手を握り返す。ときおり彼の顔をのぞき込むように上目遣いで見つめては、笑顔を浮かべ、ついには彼の腕にギュッとしがみつく白石。ふたりは目的のお店まで片時も離れることはなかった。

引用元:news-postseven.com

 

親しくなるきっかけは、NHKBSプレミアムで放送された長野さんがMCを務める番組「晴れ、ときどきファーム!」だそうな・・・。

白石さんは何度も出演していたんですね。

 

で、同じくMCを務め、白石さんとはゴルフ仲間でもある女優の滝沢沙織さんが、2人のキューピット役になったようだと言われています。

 

出典:keio-j.com

出典:keio-j.com

 

スポンサーリンク


 

結婚への決定打は共通の得意分野「料理」?

先ほどのスクープ報道の様子からして仲良しぶりが目に浮かぶようですが、2人をそこまで親密にさせる理由があったはず・・・。

 

そんな共通点を考えると、わりと簡単に見つかっちゃいました。

 

それが「料理」であります♪

 

長野博さんと言えば、そのグルメぶりや料理の上手さで知られているし、グルメ関連の本も何冊か出版しているほどの人物ですよね。

 

調理師と野菜ソムリエの免許も取得していて、アンジャッシュの渡部健と並ぶ、いやそれ以上の料理通として活躍しています。

 

クル日もグルメ

 

一方の白石美帆さんは?って言うと、短大の家政科を卒業して栄養士の資格を持つほどの腕前であります♪

 

自身のブログにはちょくちょく美味そうな料理の画像がアップされていますね。

 

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

 

 

どうですか、これ・・・♪

毎食こんなにメニューが豊富なんでしょうかね?

 

先日同じく結婚が発表された女優の木村文乃さんも料理上手で評判でしたけど、やっぱり手料理が美味いってのは男心をつかみますな。

 

これならグルメの長野さんもさぞ喜ぶことでしょうよ!

 

しかもこの2人の場合、旦那さんと一緒に楽しめる趣味にもなるわけで、これってどう考えてもお互いの絆の強さに良い影響を及ぼしますよね♪

 

そんな2人が関係者へ報告したFAXがこちらですな。

 

 

いやぁ~、良かった良かった♪

末永いお幸せをお祈り申し上げます!!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 拝啓、いつかの君へ 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る