池田ショコラの本名は?プロフィールや学歴と熱愛彼氏をチェック!

この記事は3分で読めます

 

久しぶりの女の子情報でありますよ♪

 

ちょっと最近は社会ネタに触手が動いちゃう傾向なので、気分転換には最適でありますな♪

ヽ(´∀`)ノ

 

池田ショコラさんは、フジテレビ系バラエティ番組「キスマイBUSAIKU!?」に”飲み会ゲーム”のマイコ役で登場して話題になっていますね。

 

「可愛い」「誰?」ってな反響が寄せられているとかで、今後の活躍にも期待したいタレントさんです。

 

確かに、クッキリ二重のパッチリした目が印象的で、素敵な風貌の女の子ですね。

 

注目されるのも当然といえば当然・・・!

 

そんなわけで、不思議な芸名の由来や本名、プロフィール、そして熱愛がささやかれる彼氏についても調査しちゃいましたよ♪

 

スポンサーリンク


 

池田ショコラのプロフィール!

まずは気になるプロフィールから!

 

オフィシャルサイトには情報が少ないので、Wikipedia大先生をはじめ、ネット上を探し回りましたよ。

 

まとめてみると次のような感じですね。

 

ikedachocolatimage3

スポンサーリンク


出典:Instagram

 

名前: 池田 ショコラ(いけだ しょこら)
生年月日: 1991年3月14日 (25歳)
出身地: 埼玉県
身長: 154㎝
体重: 推定43㎏
スリーサイズ: 78、58、84㎝
血液型: O型
特技: 水泳 英語 ゲーム
資格: 実用英語技能検定3級
最終学歴: 目白大学卒業
所属: オスカープロモーション
Ikeda Chocolat Official Blog
インスタグラム
ツイッター

 

あら、けっこう女ざかりの年齢ですね・・・。

童顔だからか、もっとお若いのかと思っていました。

 

活動ジャンルとしては、バラエティータレント、グラビアモデル、ファッションモデル、女優というマルチな位置づけみたいです。

 

経歴をざっくりご紹介すると次のような感じです。

 

・目白大学在学中に「東京ゲームショー」コンパニオンとして活躍
・2011年、MBS毎日放送ラジオ「パックンたまご」レギュラー
・2012年、グラビアアイドルとして「ヤングジャンプ」、「アサヒ芸能」等の表紙を飾る
・2013年、バラエティー番組やドラマに出演し、女優デビュー
・2014年、映画「絶対領土」、「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」に出演

 

特筆すべきは、本格デビューとなった2012年、社会貢献ユニット「姫リアンズ」のメンバーとして活動したことですね。

 

メンバーには、先日結婚した時東ぁみさん、NHKでも活躍するカブトムシゆかりさんなどがいました。

 

池田ショコラさんも続いてブレイク!ってなるとイイですね♪

 

池田ショコラの本名は?

ikedachocolatimage2
出典:Instagram

 

 

さて、気になる池田ショコラさんの名前の由来・・・。

 

池田さんはチョコレート好き&ホルモン好きという、ちょっと共通点のない嗜好の持ち主です。

 

Wikipedia大先生によれば、

「このギャップかなって思った」

として、「ショコラ」を芸名にしたんだそうな・・・。

 

ちょっとよく判らんです♪

 

 

で、もっと気になる本名について・・・

 

これまたWikipedia大先生によれば、

 

「本名に近い芸名」だと話していた過去があり、ネット上では「しょうこ」という名前が最有力に挙がっているようですね。

 

ちなみにこの情報元になっている池田さんのブログ「池田ショコラblog『色気より喰い気っ!!』」は、2012年12月15日をもって新しいブログに移行されています。

 

えぇ~、早い話が、本名は完全に未公開になっていて、正確なところは判明しなかった・・・というわけであります。

m(_ _;)m ゴメン!!

 

スポンサーリンク


 

池田ショコラの熱愛彼氏が噂に・・・!?

ikedachocolatimage1
出典:Instagram

 

 

池田ショコラさんに彼氏がいる!!ってな話もちらほらあったんですが、どうやら出所は判然としませんね。

 

つまり、これまた特定できる彼氏の存在は不明だと・・・。

m(_ _;)m ゴメン!!

 

でも、御年25歳ともなれば、恋愛経験がないほうがおかしいわけで、今現在イイ感じの彼氏がいたところで不思議はないんですよね。

 

なんせこれだけの美女ですし、芸能界は魑魅魍魎の・・・あ、失礼!!

 

野次馬オヤジとしましては、ご本人が幸せを感じられるのなら、何でもありかと思ったりするわけであります。

 

とりあえず、今後の活躍に期待しましょう!!

 

【参考】Twitter Instagram Wikipedia 公式ホームページ

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamanayukoimage
  2. 聖の青春 イメージ画像
  3. 荏胡麻油イメージ 画像
  4. akimotoanaimage
  5. tokyudentetsuimage2
  6. 59d21e010fe058121984ea15ac668ad4_s2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る