涼海花音 (すずみん)のWikiプロフィール!身長体重や彼氏をチェック!

この記事は4分で読めます

 

モデルの”すずみん”こと涼海花音さんが、自身のTwitterでネイティブの英語を披露して話題になっていますね♪

 

可愛いぃ~♪・・・けど、どなたですかぁ~・・・?

 

私のようなつまらない中年男になると、若い芸能人の情報を追いきれなくなるんですよぉ~。

m(_ _;)m

 

そこで、同じような思いを味わっている世のオヤジ達のために、私が涼海花音さんのプロフィールをまとめちゃおう♪ってわけであります。

 

スポンサーリンク


 

涼海花音は帰国子女!話題の英語ツイートをチェック!

流暢な英語を披露して話題だっていうからには、帰国子女なんだろうなって思いますわな。

 

で、調べてみたらやっぱりなわけです。L.A.ですよ、ロスですよ♪

 

幼い頃に渡米して、中学2年生くらいまで過ごしたそうです。

 

そんな涼海花音さんのプロフィールをまとめると次のような感じ・・・。

 

名前: 涼海 花音(すずみ かのん)
愛称: すずみん
生年月日: 1999年12月18日 16歳(2016年6月現在)
出身地: ロサンゼルス育ち(幼少期から中学2年まで)
職業: モデル
特技: 英語、変顔
趣味: 洋楽鑑賞、ダンス、買い物
所属: avex

 

「涼海」って本名でしょうかね・・・?

 

“涼しい海”だなんて、なんて美しい苗字だろう♪

 

しかも「花音」ですよ・・・名前からして絵画でも鑑賞しているような印象ですな♪

 

涼海さんはバリバリの日本人なわけですが、帰国したばかりの頃は、やっぱり日本語が出にくくなっていて苦労したんだそうです。

 

そりゃそうですよね、今のところ人生の大半をアメリカで暮らしていたんだから・・・。

 

特技に英語って書かれてますけど、必然的に身についたわけですね♪

 

で、今話題になっているネイティブ英語を披露したツイートがこちらです。

 

 

カッコいいですなぁ~・・・これだけペラペラ話せたら何の違和感もないし、ちょ~自然で羨ましい♪

 

こういう人って、頭のなかであれこれ考える時って英語なんですかね?

 

なんか不思議・・・。

 

スポンサーリンク


 

涼海花音の経歴やプライベートは?

涼海花音さん、帰国してから2015年1、2月は高校の受験勉強に追われ、avexでのレッスンが本格的にスタートしたのは2015年4月からだって言うんですね。

 

で、ここが判然としない部分なんですよ・・・。

(。´・_・`。)?

 

帰国してすぐにavexに所属したってことみたいだけど、その経緯が分からないんです。

 

スカウト? それともオーディション?・・・

 

紹介されている経歴には次のように書かれていました。

 

2015年9月に開催された「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」(通称TGA)で「NYLON賞」、「Ranzuki賞」、「SHIBUYA109賞」を受賞して、準グランプリを獲得したそうな!

 

この時にはすでにavexに所属していたって話になっちゃうんですけど・・・?

 

状況が判明したら追記しようと思います♪

 

芸能活動としては、2015年12月にNHK Eテレ「Rの法則」第7期メンバーに選ばれ、2016年1月28日発売の「NYLON JAPAN」でモデルデビューして話題になっていますね。

 

ウォーキングや演技のレッスンが大好きだとブログで語っているんで、今の仕事は天職と言えるのかも・・・。

 

で、ご自身の性格については、Twitterに固定されていました(笑)。

 

 

ちなみに、気になる身長は?って言うと164.5cmだそうで、モデルさんとしては小柄な方に入っちゃうんでしょうかね・・・?

 

体重については非公開みたいですけど、スレンダーな体型からすると、45kgあるかないかって感じじゃないでしょうか・・・?

 

家族構成で判明しているのは、ご両親と妹さんです。

 

妹さんはSNSにもツーショットで登場したりしてますね。

 

また、彼氏の情報についてですが、さすがに具体的なものは見当たりませんな。

 

比較的オープンなアメリカで育ったこともあるし、恋愛経験くらいはありそうですが、今現在の彼氏となると微妙な気もします・・・。

 

何はともあれ若干16歳♪

 

花も実もある女の子ですよぉ~♪

 

 

基本、薄化粧らしいんですけど、若いだけあってすっぴん顔も自然で違和感ありませんな♪

 

中年オヤジには眩しすぎます!!

ヽ( ̄TT ̄)ノ

 

「夢は世界で活躍するモデルになること」・・・実現する日はきっと来ると思いますね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Instagram

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 狩野英孝 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る