橋下徹が共演NGの評論家Mは誰?行列のできる法律相談所でバトル?

この記事は2分で読めます

 

橋下徹さんが5月8日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」に8年ぶりの出演をしますよね。

 

レギュラー出演していた当時は島田紳助さんがMCだったし、番組にも勢いがあって面白かったなぁ~・・・ヽ(´∀`)ノ

 

政界で風雲児としてハクをつけた橋下さんが、どんな扱いを受けて、それにどう応えるのか楽しみですな♪

 

スポンサーリンク


 

橋下徹が共演NGな評論家Mはやっぱりこの人!

「行列のできる法律相談所」の予告を観ると、橋下徹さんは久しぶりの登場ということでゲスト扱いなのかな・・・

 

って思ったら、ほかの弁護士らと回答席に座っているシーンが観られましたよね♪

 

ってことは弁護士として8年ぶりにお題に答えるってことでしょうね。

 

北村弁護士との邂逅のバトルなんかがあると嬉しいんだけどなぁ~♪

o(^∇^)o

 

さて、今回の放送の目玉らしきポイントに、共演NGの評論家Mとの対決!ってな演出があるようです。

 

で、この評論家Mって誰?って話なんですが、これまでちょいちょいテレビを観ていた方ならお察しのとおり、経済評論家の森永卓郎さんのことですね。

 

聞けばラジオ番組か何かで、自ら共演することを明かしていたそうですから、間違いないでしょう。

 

バラエティー番組もこなすわ、情報番組のコメンテーターはこなすわ、ミヤネ屋では宮根誠司さんにイジられるわ、まぁ~マルチなタレントぶりです。

 

最近じゃライザップで20キロの減量に成功したって自慢してますよね♪

 

スポンサーリンク


 

森永卓郎が共演NGにされる理由は?

共演NGっていうのは、橋下徹さん側が森永卓郎さんとは共演しないよ!って意味らしいんですね。

 

で、森永さんは、人柄が嫌いなのか考え方が嫌いなのか、これまで橋下さんの言動にことごとく反発してきました。

 

でも、それが橋下さんの機嫌を損ねたのかと思いきやそうじゃないらしいんです。

 

橋下さんいわく、

「共演(対談)相手として格下だから」

というもので、森永さんってば思い切り見下されちゃってます・・・。

 

このあたり、プロの評論家としてはメンツが立たないですよね。

 

それだけに今回の放送がどんな展開を見せてくれるのか楽しみです♪ バトルは必至でしょか!?

 

ま、実際ガチで共演NGなわけないし、バラエティー流の一演出でしょうけど、どんなオチが用意されているのかも含めて面白そうですな♪

 

思いっきりバラエティー目線で視聴してやろうと思ってます!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bunbouguzukanimagetop
  2. kobayashimayaimage
  3. lavesongimage1
  4. kuniyamaanaimage
  5. bonvivantimage1
  6. kishiiyukinoimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る