サイバージャパンダンサーズとは?給料やカレンとカナが気になる!

この記事は4分で読めます

 

CYBERJAPAN DANCERSという美女集団が大人気で、Facebookを中心にどエライ数のファンを獲得しているそうな・・・(・ε・`。)?

 

おじさん、完全に世間の趨勢から取り残されているみたいで哀しくなりましたよ・・・。

 

で、悔しいから調べてみたんですが、うら若き美女たちが肌もあらわに群がっているじゃありませんか!!

 

こりゃけしからん!ヽ( ̄ii ̄*)ノ

もっとじっくり調べて実態を暴いてやる♪ と、妙に気合の入る今日このごろなのであります・・・。

 

スポンサーリンク


 

サイバージャパンダンサーズって何なの?

「そこからかよ!?」って声が聞こえてきそうですが、やっぱり基本的な知識を押さえておかないと先へ進めませんよね。

 

で、このサイバージャパンダンサーズっていうのは、有限会社CYBERJAPANがマネジメントするゴーゴーダンサーチームのことだそうですよ。

 

DJで音楽プロデューサーのMitomi Tokotoさんとという方が仕掛け人になって誕生したんだとか・・・。

 

金髪坊主で国籍不明な感じの、この人のことです。イカしてますな♪

 

 

で、美女を何人もかき集めてマネジメントしているCYBERJAPAN(サイバージャパン)なんですが、何を軸に展開する企業なの?って思ったら、サイトには次のようにありました。

 

ダンスミュージック、クラブ、パーティー、DJなど、クラブシーンを取り上げる。
パーティーレポートを多数掲載するFashion Policeや、DJインタビューなど、東京を中心に、国内各都市、IBIZA~マイアミまで幅広く取材。

 

なんだかよく分かんないですけど、イベントの企画制作や、アーティストを招いた公演などのマネジメント、ネットを利用した音楽や映像の配信なんかを手がけているようです。

 

で、ここの代表を務めているのが、実はMitomi Tokotoさんなんですね。

この珍しいお名前、感じで書くと「三富 都琴」なんですってよ。日本人だったんですね♪

 

今回注目しているサイバージャパンダンサーズですが、「踊るのが好き、パーティーが大好き!」っていう各界の女性が集まって結成されているそうです。

 

モデルから一般人、フリーターまで、様々な環境に身をおく女性たちです。

 

国内のクラブやら海外の音楽フェスやら、とにかくステージ上で華やかに踊って、観客を盛り上げるんだとか・・・。

 

このツイート観ると、「あぁ~、なるほどね・・・」って感じです♪

 

 

メンバーの女性は大勢いるみたいなんですけど、中でもKANAEKAZUEKARENKANAの4人の人気が高いみたいで、メジャーデビューが決まっているそうです。

 

イベントで踊って盛り上げるだけじゃなくて、歌まで歌ってCDまで出しちゃうそうですよ!

 

最近のタレントさんって、ことごとくマルチ化していきますよね。この子たちもそのうちドラマや映画にも出ちゃうんでしょうね。

 

ちなみに、私が個人的に気に入っているのは、KARENさんとKANAさんです♪

 

 

これがKARENさん♪

 

1996年2月15日生まれの20歳です。芸能界全体を見渡しても、かなりの美人だと思うんですけど・・・いかがでしょうか?

 

 

こちらがKANAさん♪

 

綺麗というより、可愛らしい感じですかね。

6月27日生まれの年齢不詳みたいですが、まぁ~20歳くらいだろうなと想像します。

 

みなさんナイスバディーでお美しくてエラいことになってますが、人気が出るのも分かる気がしますね。

 

バブル期のディスコやクラブを連想しますが、良くも悪くも若者はイベント好きですもんね♪

 

スポンサーリンク


 

サイバージャパンダンサーズの給料が気になる!

これだけの規模になってくると、芸能界デビューへの立派な登竜門として成り立つだろうと感じるサイバージャパンダンサーズ。

 

「私も仲間になりたい!」って女性もいることと思います。

 

どうやら、CYBERJAPAN(サイバージャパン)の公式サイトでメンバー募集をしているみたいですね。

 

募集要項には次のような記載がありますよ・・・。

 

ルックス、個性、お客さんへのアピールなど総合バランスに優れ、パーティーに華を添え、盛り上げてくれる将来性のある女性を募集。

満18才以上、25才以下の独身女性で、東京都内、もしくは東京近県在住の方。

 

ダンスのキャリアやスキルはとくに問わないみたいですが、それを差し引いてもハードルが高いですね^^;

 

自信満々で乗り込んでいって玉砕される女性の姿が目に浮かぶようです・・・。

 

これだけの狭き門を勝ち抜いたダンサーは、いったいどれくらいの給料がもらえるんでしょうね?

 

これまた募集要項には、次のように書かれていましたよ。

 

出演料について(イベントによって異なります。応募時点ではお答え出来ませんので、ご了承下さい。)

 

なるほど・・・なんともグレーですな・・・(´・ω・`).。oO

 

でも、今現在活動している女性たちの様子からすると、それなりに充実した印象を受けますよね。

 

こういう世界の相場てどれくらいなのか想像もつきませんが、概ね優良な運営をしてくれている気がします。

 

募集人数の制限もなく、応募は随時受け付けてくれるみたいなので、我こそは!っていう方は思い切って応募しちゃってはどうでしょうか?ヽ(´∀`)ノ

 

【参考】Facebook Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. akanehotaruimage
  2. Basquiatimage
  3. okadayuiimage
  4. Scienceimage
  5. pkemongoimage1
  6. saisukeimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る