CM

ピコ太郎&ジャスティンビーバー新CMの放送はいつから?ソフトバンクで共演?

スポンサーリンク


出典:facebook.com

 

 

昨日の雨がやんだと思ったら、今日は強風が吹き荒れております・・・。

 

これがこの時季、私の住む地方では特有の陽気であります。

雨の後は風!

 

そしてボチボチ花粉も舞い始めるそうで、こんな強風に乗って大量の花粉が押し寄せてきたらひとたまりもありません。

 

ハルウララ・・・本当なら暖かくなりゆく季節をハッピーな気持ちで迎えたいんですけど、花粉症に苦しむ私としては悪夢であります。

 

のんきな気分で「春だなぁ~・・・♪」なんて最後に感じられたのははるか昔。

 

原因不明の鼻炎に苦しみ始めた数年後、世の中に「花粉症」なる新語が登場したのでありました。

 

さて、そんなことはともかく、あのピコ太郎さんが、ついにブレイクの恩人ジャスティン・ビーバーさんに会えたとして話題になっています。

 

ちょっとその様子を覗いてみたいと思います♪

 

スポンサーリンク


 

ジャスティン・ビーバーは極秘来日していたのか?

ピコ太郎さんの「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」が世界的にブレイクしたきっかけ・・・。

 

それがジャスティン・ビーバーさんのツイートだったことは誰もがご存知ですよね。

 

先日も何かのテレビ番組で、ジャスティン・ビーバーがゲストで登場したら土下座してお礼をすると言っていたピコ太郎さん(古坂大魔王さんだったかな?・・・あ、一緒か!)。

 

世界に9000万人近いフォロワーを持つジャスティン・ビーバーさんが、

「My favorite video on the internet」

なんてツイートしちゃったんだから、そりゃどうしたって注目されますよね。

 

古坂さん、いや、ピコ太郎さんにとっても嬉しい誤算だったことでしょう。

 

さて、そんなピコ太郎さんとのツーショットをFacebookで公開したジャスティン・ビーバーさん・・・。

 

 

ピコ太郎さんがアメリカに行ったという報道はないし、ジャスティン・ビーバーさんが来日したという報道も見た覚えがありませんが・・・。

 

 

「やっぱ」ていう言い回しが気になりますね。

日本に来る、あるいは来ているといった情報でも出回っていたのでしょうか・・・知らんけど。

 

もっとも、今年の1月中頃、ソフトバンクがCMにジャスティン・ビーバーさんを起用するとして注目されました。

 

でも、蓋を開けてみたら、CMの主役は広瀬すずさん&大原櫻子さんで、ジャスティン・ビーバーさんは大きなスマホ画面から話すだけ・・・。

 

ソフトバンク CM SUPER STUDENT 「宣言」篇(60秒)

 

なぁ~んだ、これだけの出演で起用したとか言っちゃうなんて大げさだな、がっかりだよ!

 

なんて声も聞かれたとか聞かれなかったとか・・・。

 

スポンサーリンク


 

ジャスティン・ビーバー&ピコ太郎がCM共演?放送はいつから?

ところが、ジャスティン・ビーバーさんが公開した今回のピコ太郎さんとのツーショットには、しっかりとハッシュタグが日本語で書かれていたんですね。

 

 

しかも話題になっている画像を見れば一目瞭然、ジャスティン・ビーバーさんは青い学ランのような衣装を身に着けています。

 

先ほどの広瀬すずさん&大原櫻子さんのCMでは、学園祭の準備中のような景色の中、やはり同じような青色の制服を着ています。

 

ブレザーと学ラン、そして色味もちょっと違うけど・・・。

 

しかも、ちょっと気がついちゃったんですけど、ツーショット画像の背後に見える黒板には、

「→ Apple」

みたいなピコ太郎さんの楽曲を連想させるような文字が書かれているんですよね♪

 

 

ということは、ピコ太郎さんとのツーショットは、ソフトバンクの新作CMの撮影現場での1枚と見るのが自然と言えそうです♪

 

で、もしかしてピコ太郎さんは「PPAP」を教える変な先生役で、ジャスティン・ビーバーさんは生徒・・・なんて可能性はないでしょうか!?

 

ただ、現在のところソフトバンクのオフィシャルサイトも誰も、ジャスティン・ビーバーさんが出演したであろうCMについて言及していません・・・。

 

なので、新作CMがいつから放送されるのか、また、CMの存在自体さえ判然としないのが現状であります・・・。

 

でも、ジャスティン・ビーバーさんのFacebookにハッシュタグがあったのは事実だし、なんらかのGOサインがあってのツーショット公開だと思うんですよね。

 

ってことは、正式な発表があるのも時間の問題かなと♪

 

そして2人の共演は実現しているのか・・・!?

なんだか楽しみですね!

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Facebook

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 駐車場の場所はどこ?盗難すると不審死の掲示板に背筋も凍ると話題に!
  2. カルテット(ドラマ)の吹替演奏はクァルテットパパス!wikiや経歴は?
  3. クラウドキャッチャーCMの女子は誰?名倉潤と共演の戸畑心プロフィール!
  4. 太田莉菜が不倫?相手の若手俳優は誰?松田龍平が離婚を決意との報道!
  5. 山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?

関連記事

  1. テレビ番組

    Ayasa(バイオリン)のプロフィール!コスプレ演奏や経歴が気になる!

    今日も相変わらずの暇状態を満喫(?)している管理人…

  2. ピコ太郎&古坂大魔王2ショット
  3. テレビ番組

    桑田佳祐ヨシ子さんの歌詞の意味は?Mステスペシャルで生演奏!

    6月17日、私管理人が何回目かの生誕祭を迎えた今日…

  4. テレビ番組

    小宮浩信(三四郎)の前歯の秘密!滑舌の理由や父親が東大教授?

    9月18日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみませ…

  5. 嵐山の竹林

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    後藤雄一(元都議)のwikiプロフィール!豊洲問題で賠償請求91億円!
  2. 俳優・声優

    大河ドラマ主演級の大物俳優は誰?さわやかな印象も秒読み段階?
  3. CM

    まなこ(Q’ulleキュール)とは?長野県JAバンクCMで注目!
  4. ミュージック

    Cana時任花夏のプロフィール!出身高校やデビューのきっかけをチェック
  5. アナウンサー

    長谷川豊の衆院選出馬の理由は?維新が口説いた?世間の反応が気になる!
PAGE TOP