優香の結婚相手は誰?同世代で共演歴のあるイケメン俳優をチェック!

この記事は4分で読めます

 

ジューンブライドって言うけど、残念ながら日本じゃ梅雨真っ只中・・・。

 

披露宴には向かない時季だけど、婚姻届だけ出しちゃって、披露宴は天候が落ち着いたころに開くってのも手だよなぁ~・・・。

 

なんて、自分にまったく縁のないことを考える今日このごろであります。

ヾ(;´Д`)ノ ムナシイ・・・

 

そしたら、長年に渡り浮き名を流してきたタレントで女優の優香さんが、6月27日の誕生日にも結婚されるというスクープがっ!!

 

なんでもお相手は、共演歴のある同世代で高身長のイケメン俳優だって言うじゃないですか・・・。

 

世間では「誰だ!?」って知りたがる人たちが憶測を四方八方に飛び散らせているようですぞ!

 

スポンサーリンク


 

優香の結婚報道に「なぜ?」の声が続々・・・?

ベッキーさん&ゲス川谷さん、ファンキー加藤さんに三遊亭円楽さんと、立て続けに不倫報道が出回った昨今・・・。

 

ようやく純粋に祝福されるべきニュースが出て来た!って感じの優香さんの結婚話です。

 

でも、

 

「優香さんの誕生日6月27日にも婚姻届を提出か」

 

なんてところまで情報をつかんでおきながら、お相手については、

 

「共演歴のある同世代で高身長のイケメン俳優」

 

としか報じられていません・・・。

(・ε・`。)ン?

 

これには多くの人が「なぜ?」って疑問に感じている様子です。

 

 

 

 

この期に及んで、お相手の名前を出せない理由って何でしょうね?

 

事前に「待った!」がかかったから?

 

情報提供者から出された条件だったとか?

 

だとしたら情報の出どころは、優香さんかお相手男性の関係者ってこと?

(¬д¬。).。oO

 

ん~、どうにもよく分からない状況ですな・・・。

 

スポンサーリンク


 

優香と結婚相手は誰?情報を探ってみた!

当然ながら、ネット上には結婚相手を特定しようという意見が飛び交っております・・・。

 

説得力のあるものから、突拍子もないものまで・・・。

 

いや、でも、それらの噂から唯一確実なのは、お相手が志村けんさんではないってことくらいですね。

 

世代が違うから。

 

じゃ誰だよ!ってことで、「あり得る」、「ないとは言えない」といった候補者を探っていきたいと思いますよ♪

 

あ、でも、山中さわおさん(the pillows)とか、岡田准一さん、妻夫木聡さんといった随分前に噂のあった人たちは除外です!

 

「斎藤工」説

ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で共演したことがあるとして、斎藤工さんを挙げる人が多いですね。

 

斎藤さんは1981年8月22日生まれの34歳で、身長が184cmあります。

 

条件としてはクリアされてますけど、今が旬のド真ん中って感じの斎藤さん・・・。

 

ちょっと可能性は薄いかなぁ~って思います。

 

A さん
優香ちゃんと結婚するの斎藤工なのでは・・・?
B さん
もしかして 優香の結婚相手って 斎藤 工じゃないよね・・・

 

「三浦貴大」説

三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんですね。

 

ドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で共演して、優香さんとのキスシーンがあったそうな・・・。

 

そのせいか、2014年の終わりに熱愛報道がありましたね。

 

そんな三浦さんは、1985年11月10日生まれの30歳で、身長は178cmだそうです。

 

36歳になる優香さんとは、ちょと同世代って言い切るには若すぎるかなぁ~・・・。

 

A さん
優香のお相手は… ハクパの王子のドラマでキスしてた三浦友和と山口百恵の息子の三浦貴大かねぇ?♪
B さん
優香さんの結婚相手ってもしかして工さんですか?(小声) でも三浦貴大さんって感じするんだよなあ

 

「速水もこみち」説

2014年にドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で共演していますね。

 

速水さんは、1984年8月10日生まれの31歳で、身長は189cmです。

 

高身長なのは知っているけど、やっぱりちょっと年齢が引っかかりますね。

 

そもそも、結婚となったら優香さんより「速水もこみち結婚!」の方がインパクトがあるような気もしますし・・・。

 

A さん
優香の結婚報道で ☆ドラマ共演後2015年から交際 ☆背が高い ☆同世代 っていうのでもこみちなんかなーと思ったけど、それだとめっちゃ目立つよね…違うか
B さん
優香の相手は誰だ速水もこみちに1票!

 

「青木崇高」説

aokimunetakaimage

スポンサーリンク


出典:http://news.livedoor.com/

 

優香さんとは2010年の短期ドラマシリーズ「BUNGO -日本文学シネマ-」「黄金風景」で共演しています。

 

青木さんは1980年3月14日生まれの36歳で、身長は185cm・・・。

 

条件としてはドンピシャですな♪

 

でも共演してからけっこう経ちますし、交際していたとすれば、どっかで再会したとかですかね?

 

A さん
優香が結婚!おめでたい!!青木崇高説が有力なのかな?さすが優香!
B さん
ローカル局で優香の相手が青木崇高さんとか言ってたけど、マジなのかな。ま、勝手に予想だから信頼出来んけど。

 

 

どうやら、青木崇高さんが本命っぽいですが、どうでしょうか・・・?

 

これだけ騒ぎになっているし、間もなく正式に発表されるとは思いますが、久しぶりに純粋におめでたい話だから祝福したいですね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る