トレンド・文化

仮想通貨の現状と2018以降の可能性!選ぶべき本命の銘柄とは?

 

2018年に入って、暴落やら流出やらとマイナスイメージが先行している感の 仮想通貨・・・。

 

でも、世間の趨勢(すうせい)からして、将来的に仮想通貨という存在がさらに広がるのは間違いないところです。

 

先見の明のある実業家がこぞって参入するのも、その将来性が揺るぎないと判断するからこその動きなのでしょう。

 

でも、その実情について認識するのは難しく、より詳細な情報を手に入れたい と思うのは投資家の本音なんだと思います。

 

そもそも一口に仮想通貨と言っても、マイナーものを含めるとその銘柄の数は1500以上。

これもまた判断を迷わせる原因だと思うのですが・・・。

 

Sponsored Links

 

仮想通貨の現状は?手を出すのは本当に危険なのか?

 

「暴落している」と言われながらも、相変わらず盛り上がりの勢いが衰えない仮想通貨。

起業家の間でも、顔が合えば仮想通貨の話題に花が咲きます。

 

それもそのはず、2017年にはビットコイン価格は20倍、銘柄によっては価値が数百倍に跳ね上がったものも多数あります。

 

最近では、例のコインチェック流出事件があって相場は暴落・・・。

とは言え、1年前の同時期と比較すれば、なおその価値は数倍なわけです。

 

現在の仮想通貨全体の時価総額は50兆円程度で、アップル1社の時価にもかなわない状況だと言われています。

 

それでも、世界中で流通するお金と銀行預金残高を合わせた時価総額は約3000兆円だそうですから、なかなか健闘していると言えそうです。

 

昨2017年度までは研究開発段階でもあり、仮想通貨に対する世間の心象としては「怪しい」「怖い」というネガティブなものが主流だったようです。

 

ここには、通貨発行権を独占したいとのことから、国家的な意向が何らかの形で反映されていることが原因だと憶測する向きもあるそうな・・・。

 

でも、民間のアイデアやテクノロジーは、往々にして国家の思惑のはるか上を行きます。

電化製品の進歩やテレビ放送の普及しかり、インターネットの普及しかり・・・。

 

今から昭和初期の時代に戻ろうと思っても不可能です。

進み行く文化を受け入れ、そこに溶け込んで生活していくしかないわけです。

 

2018年度からは、さらに実用的な商品サービスが登場することになり、仮想通貨市場そのものはますます拡大していくと思われます。

 

ならば、訝しんでばかりでなく、今のうちに実態を学んで知識をたくわえておくことこそ賢明だと言えはしないでしょうか。

 

Sponsored Links

 

将来生き残る仮想通貨を見極めるには?

さて、そこで問題が持ち上がります。

 

先に述べたように、仮想通貨の銘柄はマイナーなものを含めて約1500種。

その中のどれに投資するべきかを見極める必要があるわけです。

 

現在の仮想通貨業界は戦国時代のようなものです。

いずれ近いうちに淘汰され、今後の主流となる銘柄がハッキリしてくることでしょう。

 

では、それを見極めるにはどうすれば良いのか・・・?

 

実はここに、若き青年実業家の加藤将太さんという人物がいます。

 

ココデ・グローバル株式会社の代表として、法人向けのコンサルティングや、次世代の起業家を育成するためのセミナー活動を展開している人です。

 

彼は、IQ148以上の人が所属する団体『MENSA』のメンバーでもあるという知能指数の持ち主。

 

実業家としての経歴も、年齢からは想像できないほどの実績を誇っています。

 

>>> 加藤将太氏の経歴詳細はこちら

 

 

その加藤さんが推奨する仮想通貨が『リップル』・・・。

未来の国際送金システムを支えるのではないかと言われる仮想通貨です。

 

加藤さんは相当な時間を費やして、26種類以上の仮想通貨の銘柄を一つ一つ分析し、それぞれの特徴や将来性をエクセルの表にまとめています。

 

これらのデータを元に、「真の仮想通貨」について考察し、たどり着いた現時点での答えが『リップル』だったのでしょう。

 

彼の先見の明によって、大きな利益を手に入れた例は多数存在します。

 

言ってみれば加藤さんの仮説ではありますが、『リップル』が近い将来勝ち残ることは間違いないとして、暴落している現状だからこそ狙い目でもあるのかも知れませんね。

 

ちなみに、加藤さんによれば「ビットコインはオワコン」だそうですので要注意です。

 

さて、仮想通貨の流行りに乗じて世に出ている教材や無料キャンペーンは実に多く、そのほとんどが疑わしい内容だったりします・・・。

 

この実に嘆かわしい状況に業を煮やしたのか、ついに加藤さんが動き始めました。

 

Sponsored Links

 

加藤将太氏が満を持して展開する企画と、その価値とは?

 

なんとも嘆かわしい仮想通貨にまつわる現状・・・。

 

そんな中、加藤さんが満を持して、本物の貴重な情報を提供する動き を見せています。

しかも、膨大なセミナー動画を、なんと 無料で! です。

 

そればかりではありません。

 

私も驚愕したのですが、なんと無料キャンペーンに登録した人には、もれなく、現金1万円か、リップル1万円相当をプレゼントすると言うんです。

 

 

これまでにも多くの起業家を育成し、セミナーに参加するには10万円もの費用がかかることもあるという加藤さんです。

 

無料で配られるコンテンツだけでも、ほかとは比べ物にならない圧倒的な価値があります。

 

先述した仮想通貨の分析結果も、「2018最新版-仮想通貨上位26銘柄完全分析ファイル」として動画視聴ページから無料でダウンロードできます。

 

それと同時に、加藤将太さんの取り組みについてより詳しく知るには、下記のページから実際にセミナー動画を体感することで納得して頂けると思います。

 

>>> 仮想通貨セミナー全8偏【計660分】

 

 

そして、納得できたなら下記よりぜひ、今回のキャンペーンに登録してみることをオススメします。

 

パソコンの方はこちら↓

 

スマホの方はこちら↓

 

ただし、ただ登録すれば良いというものではありません。

 

加藤さんの目的は、あくまでも次世代に通用する起業家の育成であり、そのために欠かすことのできない仮想通貨について、真実と将来性を共有することにあります。

 

したがって、プレゼントを受け取るには それ相応のステップを踏む必要 があります。

 

とは言っても、ハードルはとても低いもので、真面目にセミナー動画を視聴すれば誰でも突破できる内容になっています。

 

その手順はだいたい次のとおりです。

※ 多少の違いや変更はあると思いますが、ご容赦ください。

 

① メールアドレス登録

② 2分でできる収入ポテンシャル測定

※ スマホからも受診可能
※ ビジネスモデル構築力を測定できるシンプルな診断です

 

③ 次のセミナー動画がプレゼントされます

1:次世代起業家育成セミナー[特別編]

2:仮想通貨セミナー[完全版]

上記いずれかのWEBチェックテストを受けて40点以上(4割正解)を取ると、次のプレゼントを手にする権利を獲得できます

※ どちらかを真剣に見れば大丈夫! 40点はテストを受けさえすれば、ほぼ受かる点数だそうです
※ 複数回受験のチャンスあり
※ ビジネスや経営の初心者は、「1:次世代起業家育成セミナー[特別編]」の方が簡単だと思います

 

② 起業センス診断を受ける(10分程度)

※ パソコンからのみ受診可能
※ 起業家適性を数値で計測するもので、約90個の質問に直感で答えていくだけというシンプルな診断です
※ 実はこれだけでも定価5,400円相当

 

④ WEBチェックテスト合格後、サポートサイト完全版(お試し0円)に登録

この登録によって、登録者全員に、

・仮想通貨リップル1万円分
・現金1万円

上記のいずれかを、もれなくプレゼント

※ サポートサイトを退会しても、返金する必要はありません
もっとも、真剣に将来を考える方なら、本登録せずにはいられなくなるでしょう♪

 

⑤ さらに、毎月抽選で次の特典も用意

・世界一周旅行または、現金100万円(1名)

・新型MacBookまたは、現金10万円(10名)

 

⑥ さらにさらに、次の動画セミナーをプレゼント

・「次世代起業家育成セミナーその1」(約10時間)

・「スーパー魅力セミナー[第1~4章]」(約18時間)

・「加藤将太のこれまでの動画・PDF全集」

 

だいたい以上のような流れです。

 

「なんだ、面倒くさい!」

なんて思われるかもしれませんが、1万円を普通に稼ぐ労力を考えたら楽なものだと思いませんか?

 

しかも、無料で貴重な加藤さんのセミナーを視聴でき、特典のプレゼントまで手に入るわけです。

 

また、当初は1万円プレゼントが目当てであっても、WEBチェックテストのために視聴する動画に触発されて、

「自分も起業家への道を目指してみようか・・・!」

なんて前向きな思考をも手に入れられるかも知れませんよ。

 

パソコンからご登録の方はこちら↓

 

スマホからご登録の方はこちら↓

 

 

今の自分を変えたい、将来の夢を具現化したい、そんな思いを少しでもお持ちなら、試してみるだけの価値は大いにあると思いますが・・・

 

いかがでしょうか。

 

Sponsored Links

 



加藤将太_次世代起業家ASP
リンク先は当ブログ内の解説記事ページですので、ご安心ください。


ピックアップ記事

  1. 重ねドルチェCMの女優は誰?カサネテクWEBムービーの歌やダンスも気になる!
  2. LOVELOVEあいしてる復活SPで外されたレギュラーは誰?きくち派メンバーとは…
  3. 衆議院選挙2017区割り一覧【東海エリア】自分の選挙区をチェック
  4. 衆議院選挙2017兵庫県の立候補者一覧!小選挙区名簿と当落の行方をチェック
  5. 【嘘の戦争】第1話ストーリー詳細!評判上々!見逃した人は読んでほしい!

関連記事

  1. テレビ番組

    文房具図鑑(いろは出版)の値段と予約方法!山本健太郎君が可愛い!

    話題の小学生、山本健太郎君が夏休みの自由研究で書い…

  2. トレンド・文化

    安倍首相の赤坂飯店会食!マスコミ懐柔の真相と経緯は?森友学園問題で圧力?

    2017年2月27日夜、ネット上が何やら賑やかしいことになっておりまし…

  3. 社会・生活

    30代女性ブロガーは誰?遭難&救助も警察の対応にブチ切れ大炎上!

    今日も何か面白いネタはないものかとネットサーフィンしていたら、ちょっと…

  4. ビジネス

    高橋維新弁護士の顔画像!メディアゴン論評にネット中から嫌悪感?

    高橋維新さんという弁護士が話題になっているんですが、なんかどエ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    夏目三久の出産予定日はいつ?熱愛彼氏の有吉弘行の元カノは誰?
  2. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017|宮城県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  3. テレビ番組

    Ayasa(バイオリン)のプロフィール!コスプレ演奏や経歴が気になる!
  4. 俳優・声優

    ミサワホーム流山デザイン邸宅CMの女子は誰?堀田真由をチェック
  5. ビジネス

    【詳細】加藤将太の起業スクール無料登録と1万円受け取る方法&評判
PAGE TOP