ビジネス

最大4万円無料オファー!加藤将太氏のスーパーVIP登録方法!

アフィリエイトをはじめとするインターネットビジネスに取り組んでいる方に嬉しいニュースです!

 

早くも2018年2月10日より、今年度最大級の報酬が得られる無料オファーがスタートします。

 

それが、ココデ・グローバル株式会社の代表である加藤将太さんによる「次世代起業家アフィリエイトセンター」が展開するキャンペーンです。

 

キャンペーン期間中のアフィリエイト報酬は、最大で1件4万円最低でも1件1万円という気前の良さ♪

 

ただし、スーパーVIPアフィリエイターに優待された人のみが受けられる恩恵であります。

 

そこで、このスーパーVIPとして登録するための方法や手順をご紹介したいと思います。

 

今回の無料オファーの内容とは?

2018年度、早くも最大規模の呼び声高い無料オファー(オプトインアフィリエイト)案件の登場です。

 

今回のオファーの目的は、最終的に有料の「オンライン起業家・経営者の育成スクール」に登録者を誘導するというもの。

 

これは、ココデ・グローバル株式会社主催で、上場企業「ドクターシーラボ」の元社長でもある池本克之氏が監修&推薦を務めたというメンバーシップです。

 

その広告活動として展開される無料オファーの内容は、登録者負担ゼロで次のような流れになっています。

 

1)ユーザーに無料登録してもらう

2)2分でできる収入ポテンシャル測定を受けてもらう(スマホからもOK)

3)加藤将太さんからのプレゼント動画セミナーを視聴してもらう

4)WEB確認テストを受けて40点以上を取ってもらう
※ これ、ハードルは低いそうなので安心です♪

5)7分でできる起業センス測定(定価5,400円相当)を無料で受けてもらう

6)上記スクールのお試しサイトに登録してもらう

 

これだけの工数があると難しいんじゃないか? なんて思われることでしょう。

ところが、無料登録者にはさらに驚くべき特典が用意されているんです。

 

【特典1】

お試しサイト登録者には、“もれなく” 現金1万円か又は仮想通貨リップル1万円分がプレゼントされる

※ お試しサイトを退会しても返金の必要はなし!

 

【特典2】

毎月抽選で、世界一周旅行または現金100万円(1名)、新型MacBookまたは現金10万円(10名)が当たる

 

いかがですか? 登録さえすれば1万円がもらえる! というのはインパクト大きいですよね。

 

私個人なら現金1万円を選ぶところですが、リップルでもらうのも夢があって面白いかもしれません。

 

数年後には何十倍にも価値が上がっている可能性だってあるわけですからね。

 

スーパーVIPアフィリエイターに登録する方法やメリットは?

アフィリエイト報酬を最大の条件で受け取れるのは、「スーパーVIPアフィリエイター」に優待された人だけです。

 

なので、このページから 私がご招待します♪(後述)

 

まず、報酬が発生するまでの流れは次のようになっています。

 

1)あなたの紹介でユーザーがオファーに登録する

⇒ 報酬1万円ゲット(3月1日以降は7千円)

 

2)ユーザーが「お試しサイト」に登録する

⇒ 報酬3万円ゲット

これで報酬最大1件4万円ということになるわけです。

 

紹介方法は、メルマガ、ブログ、そしてTwitterやFacebook等のSNSも利用OKです。

 

アフィリエイター登録するメリットは報酬額だけではありません。

あなたにも、2ティア募集の権限が与えられるんです!

 

2ティアというのは、あなたが招待したアフィリエイターが報酬をゲットしたときに、その金額の15%相当が報酬として発生する、というもの。

 

これは、稼いだアフィリエイターから引かれるというわけではなく、紹介者のあなたへご褒美として運営側から支払われるお金です。

 

なので、紹介した人も紹介された人も、互いにウィン・ウィンということです。

 

さらにこの案件、当分の間継続的に行われるということなので、上手に準備すればしばらくは楽に稼げそうですね。

 

ただし、アフィリエイト方法には厳格なルールがあります。

 

【禁止行為】

・記事タイトルに誤解を招きやすいネガティブなキーワードで集客やSEOをかける行為
「詐欺」とか「ウソ」とか・・・

・ネガティブなレビューで集客し、自分の商材・コンサルティング等に誘導する行為

・加藤将太氏やその会社になりすましたPR行為

・スパムメールや2ch等の掲示板の利用

etc……

 

上記以外にも、常識的に考えてダメと思われる行為は、絶対に避けましょう。

 

スーパーVIPアフィリエイター登録方法

それでは、今からあなたを「スーパーVIPアフィリエイター」としてご招待します。

 

まずは、下のリンクボタンをクリックして登録ページに進んでください。

 

 

■表示された画面の中ほどに、

[スーパーVIPアフィリエイターで登録する]

というボタンがあるので、これをクリックします。

 

 

■次の画面の中ほどにある登録フォームに、

「あなたのメールアドレス」「お名前(ニックネーム可)」を入力します。

※ その上の欄にある「招待者コード」は変更しないでください。登録できなくなります。

 

■入力が完了したら、

[スーパーVIPで登録する(重複登録はできない仕様)]

をクリックします。

 

 

■ここに登録したアドレスにメールが送られて来るので開いてください。

「■■加藤_アフィリエイトアカウントを作成しました。」

というタイトルだと思います。

 

そのメール内の、

「■最初にやって欲しいこと」という項目の

「2:」に記載されたURLをクリックして、

「次世代起業家アフィリエイトセンター」

にアクセスします。

 

登録したメールアドレスと、任意のパスワードを入力して、[ログイン]をクリックします。

※ 入力したパスワードは忘れないようメモしておきましょう。

 

 

「登録した側もされた側も1万円~:1万円LP」の詳細ページへ移り、

[振込先登録]をクリックします。

 

 

■表示される登録フォームに、

 

・銀行の口座情報

・紹介するブログかFacebookのURLのいずれか

・紹介者(キャンペーン)コード
 ※ これが入力されていないと登録されません

 

を入力して、最下部の[登録]あるいは[更新]と書かれたボタンをクリックします。

 

 

以上で登録は完了です!

 

登録されたメールアドレスには、運営側からの重要なお知らせが頻繁に届きます。

 

くれぐれも迷惑フォルダに入ってしまわないように、しっかり管理しておきましょう。
※メールの管理方法も、最初のメールの「■最初にやって欲しいこと」に書かれています。

 

加藤将太氏のプロフィールや経歴は?

「ところで、加藤将太氏ってどんな人?」

なんて思われる方もいると思います。

 

そこで、その経歴をまとめておきますね。

かなりヤバイです(驚)!

 

せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円を上げ「せどり日本一」になる。

※ 「せどり」とは、自身の眼力や知識を頼りに安価な商品を仕入れ、オークション等で高い評価を勝ち取るビジネス手法です

※ 当時、Amazonの倉庫をパンクさせる状況に!(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonから『倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない』という泣きの電話が入ったほど)

 

② 生涯初の大型セミナーを実施し、単価1万円で1,450名を集める。

※ その後、単価20万円で120名以上を集めた実績を築く

 

生涯初のプロダクトローンチにおいて、広告費ゼロで約6,000万円2回目のローンチでも広告費ゼロで3,000名相手に5億4000万円を売り上げる。

1リスト単価18万円の計算となる常識はずれの実績

 

④ 会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之氏を社長として迎える。

 

⑤ IQ148以上の人が所属する団体MENSAのメンバーである。

 

⑥ ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了。

 

⑦ 自作ツールを累計10億円以上売り上げ、今も自社で開発を続けている。

※ 京都大学工学部出身のエンジニアでもある

 

⑧ 運営するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に、1日約4名がフルオートで常に入って来るだけでなく、4年間クレームは無し

 

⑨ 日本最高の中学受験塾「希学園」歴代最速で講師となるなど、教えるのが非常にうまいことに定評がある。

※ 当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、5週間で時給5,000円の講師になる

 

⑩ 経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた実績がある。

 

いかがでしょうか・・・個人的には「MENSA」のメンバーだということに驚きました。

すごく頭がよろしい方なんだと思います。

 

「ココデ・グローバル株式会社」公式サイトには、もっともっと詳しい経歴が紹介されているので、気になる方は確認してみてくださいね。

 

ではでは、念のため、「スーパーVIPアフィリエイター」登録ページへのリンクをもう一度貼っておきます。

 

 

ではでは、ルールを遵守しながら、あの手この手でガッツリ稼いでいきましょう♪

 

 



加藤将太_次世代起業家ASP
リンク先は当ブログ内の解説記事ページですので、ご安心ください。


ピックアップ記事

  1. 清水富美加の『ぺふぺふ病』とは?どんな症状なの?専門医の意見が気になる!
  2. 中村信哉プロフィール!犬の訓練の申込み方法は?仕事の流儀で話題に
  3. ウォルターベッカーの死因や病名は?妻や子供とスティーリーダンをチェック
  4. 映画『IT/イット』2017年版ネタバレ!あらすじ&キャストをチェック!
  5. VALU事件の一連の流れとは?ヒカルと仲間が共謀詐欺?炎上理由を調べてみた!

関連記事

  1. モデル

    AYA(トレーナー)の出身大学や高校は?年収や結婚とすっぴん画像もチェック

    日常的な動作をベースにしたクロスフィット。そのトレーナーとして、またモ…

  2. トレンド・文化

    セラコレ(ルームウェア)の購入方法は?モデルは肉球あやと?

    微妙にヤバいコンセプト商品を見つけてしまいました・…

  3. トレンド・文化

    オタマートのフリマアプリとは?おそ松さん詰合せに爪合せで詐欺?

    フリマアプリのオタマートで詐欺報告が相次いでいるよ…

  4. アリーナツアーイメージ画像

    アイドル

    多ステとは?ゆーめるさんピンチ?嵐アリーナツアーに顔認証が導入!

    人気アイドルグループ「嵐」のアリーナツアー(Jap…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 俳優・声優

    石橋静河の経歴や年齢は?石橋凌&原田美枝子が両親でWikiが気になる!
  2. テレビ番組

    保阪尚希の調理器具ラクッカーとは?車の車種と所有遍歴もチェック!
  3. トレンド・文化

    18歳選挙権PR動画のクリエイターは誰?AC部のプロフィールや評判は?
  4. モデル

    鈴木まはな!TSUTAYA新CMの女子高生のプロフィールは?
  5. 社会・生活

    ジョセフ・ケナタッチの画像や経歴!国連特別報告者とは?テロ等準備罪の危険性は?
PAGE TOP