ビジネス

全員に1万円プレゼント!2018年最大級のキャンペーン登録方法!

※ 2018年4月より、登録後のプロセスに若干の変更があったことに伴い、記事内容を修正済みです。

 

ココデ・グローバル株式会社の代表取締役を務める加藤将太氏をご存知でしょうか。

 

自身が名乗る「次世代起業家」を地で行く活躍を続ける彼が、とんでもないキャンペーンに打って出ました。

 

なんと・・・

無料で登録できる動画セミナーを見るだけで、“もれなく” 1万円 が進呈されると言うんです!

 

そればかりか、抽選ではありますが、1名に「世界一周旅行」または「現金100万円分」10名に「最新版MacBook」または「現金10万円」が当たるという大盤振る舞いです!

 

そこで、いったいどんなセミナーなのか、そもそも加藤将太氏とは何者なのか、ご紹介していきたいと思います。

 

無料登録で全員に1万円プレゼント!動画セミナーの内容とは?

 

 

無料で見ることができる動画とは、いったい何のセミナーなのか?

 

そこは、法人向けにコンサルティングも展開するココデ・グローバル株式会社の筆頭、加藤将太氏のこと。

これからの社会における起業家のあるべき姿について、膨大な量の情報をもたらしてくれます。

 

特筆すべきは、昨今、何かと話題の仮想通貨について・・・。

 

どんな話題があるにせよ、仮想通貨というものが世界的な趨勢(すうせい)であり、今後一般的に普及するであろうことは間違いないでしょう。

 

そんな中、先見の明のある加藤氏は、「ビットコインの終焉」といった話題から、仮想通貨の未来的な使途、将来的なあるべき姿についても浮き彫りにしていきます。

 

これからの起業家を目指す人であれば、知らないでは済まされない重要な情報をゲットするチャンスだと言えそうです。

 

このキャンペーンに登録された方には、

 

・本格的なデジタル(仮想)通貨の知識を身に付けるためのセミナー

・自己啓発セミナー

・経営セミナー

 

といった貴重な内容が無料で提供されます。

※ ちなみに、加藤氏のセミナーを普通に受けようとしたら、10万円はするそうです:汗

 

さて、ご覧の方の中には、

「セミナーよりもプレゼントの1万円が気になる!」

という人もいることでしょうね。

 

いや、それはそれでイイんだと思います♪

きっかけは何であれ、もしかしたらそれが、起業ということに興味を持つ機会になるかもしれませんからね。

 

無料で1万円を受け取るまでの流れは?

 

「どうやったらプレゼントが受け取れるの?」

という話については、専用の登録ページにも詳細が書かれているんですが、ちょっとだけ分かりづらいからもしれません。

 

そこで下記に、豪華プレゼントを手に入れるまでの流れを整理してみました♪

 

①「1万円LP」にメールアドレスを登録

 

② 2分でできる収入ポテンシャル測定(スマホ対応)

※所要時間約2分
※登録後すぐに受診すれば、トータル5分程度
※スマホからも受診可能
※登録から7日目までに受診

 

③ プレゼントされるセミナー動画「次世代起業家育成セミナー[特別編]」を視聴

※視聴は必須
※視聴期間は7日~21日間
※セミナー動画は見放題

 

④ テスト「15分でできるビジネス能力ウェブ検定」を受けて40点以上を取る

※試験範囲は「次世代起業家育成セミナー[特別編]」
※動画を見ないで受験も可能だが、見れば大抵は合格できる
※5択式、20問、100点満点
※複数回受験のチャンスあり
※即日受験もOK
※視聴期間1~2週間を目安に受験
※14日目以降、受験するたびに視聴可能期間が7日間延長される⇒30点以上取るまで何度でも受験できる
※30点で暫定合格となり次のステップに進むが、「学習奨励金」が貰えるのは40点から
※40点未満で先へ進んでも、「学習奨励金」が貰える受験チャンスあり

 

⑤ 起業・ビジネス自動化の超実践コンテンツ「CFP(シーエフピー)」に登録

※テスト30点以上を獲得後、次の日までに登録のこと
※コンテンツの視聴はマストではなく任意

 

⑥ 7分でできる起業センス測定を受診

※所要時間約7分
※登録後すぐに受診すれば、トータル10分程度
※パソコンからのみ受診可能
※登録から7日目までに受診

 

⑦ お試しサイトに無料登録(「お試し0円」)

※「CFP」無料登録の翌日に「お試し0円」予約開始
※「CFP」無料登録の14日後に正式登録
※受け付けにはPayPalを利用(クレジットカードまたは学生はデビットカード必要)
⇒ 1万円プレゼント権利の重複を避けるためにも必要な措置
⇒ 31日後に3万円が自動引落。但しいつでも解除可能(契約時に、定期購読の解除の方法など明記)
※40点以上取れた人に「学習奨励金」として、最低1万円の現金、または1万円分のリップルを受け取る権利が確定
※テストが30~35点以下でも、無料お試し期間中なら、再受験&奨励金ゲットのチャンスあり

★「学習奨励金」の額は、「15分でできるビジネス能力ウェブ検定」の点数によって変動する ⇒ 最大で2万円。

得点 学習奨励金
40点 10,000円
45点 11,000円
50点 12,000円
55点 13,000円
60点 14,000円
65点 15,000円
70点 16,000円
75点 17,000円
80点 18,000円
85点 19,000円
90点以上 20,000円

 

※その他の特典
・抽選で1名に、世界一周旅行または現金100万円プレゼント
・抽選で10名に、最新型MacBookまたは現金10万円プレゼント
・トータル46時間半に及ぶセミナー動画プレゼント

 

⑦ 起業センス第2回を受診

※「お試し0円」登録1週間後

 

⑧「初心の表明」という簡単な文章を送付

※この課題をクリアすると入学手続き完了
※ここまで「お試し0円」登録から最短7日、標準14日、遅くとも21日で完了
※同時期に1万円プレゼントのための銀行口座、またはリップルを登録受け付け

 

⑨「お試し0円」スクール終了

※「初心の表明」提出後にPayPalを解除しても1万円の権利は残る
※1ヶ月継続(3万円引き落とし)することで、プレゼントが1万円から2万円に増額される

 

 

貴重な情報を無料で手に入れながら、もれなく1万円をゲットできるこのキャンペーン。

 

仮想通貨リップルで受け取れば、もしかしたら何年後かには、価値が何十倍にも上がっている可能性だってあります。

 

ただし、このキャンペーンを単なるお小遣い稼ぎと考えるのは実にもったいないです。

「お試し0円」登録によってもたらされる価値は計り知れないからです。

 

絶対に価値観が変わるくらいの、衝撃的な成長の体験ができるはずです。

 

万が一、途中で離脱したい人は、お試し0円登録後、7日~31日の間に抜ければ0円で済むわけですから、是非とも積極的にアクションを起こしていただきたいと思います。

 

パソコンからご登録の方はこちら↓

 

スマホからご登録の方はこちら↓

 

加藤将太氏のプロフィール

話が前後しちゃったかもしれませんが、

「加藤将太氏のことを知らないから、信用して良いものかどうか・・・」

なんて方もおられることでしょう。

 

加藤将太氏は、法人向けのマーケティング支援システムやコンサルティング等で知られる「ココデ・グローバル株式会社」の代表取締役です。

 

まずは紹介動画で雰囲気を知っていただくのが早いかも・・・。

 

 

かなりアグレッシブな印象の加藤氏。

その経歴は次のようになっています。

 

京都大学工学部電気電子工学科卒業
京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得
(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務後、独立

 

1984年10月14日生ということですから、2018年2月現在で33歳という若さです。

しかしその実績がかなりスゴイ・・・!

 

【加藤将太氏の実績】

せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円を上げ「せどり日本一」になる。

※ 「せどり」とは、自身の眼力や知識を頼りに安価な商品を仕入れ、オークション等で高い評価を勝ち取るビジネス手法です

※ 当時、Amazonの倉庫をパンクさせる状況に!(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonから『倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない』という泣きの電話が入ったほど)

 

② 生涯初の大型セミナーを実施し、単価1万円で1,450名を集める。

※ その後、単価20万円で120名以上を集めた実績を築く

 

生涯初のプロダクトローンチにおいて、広告費ゼロで約6,000万円2回目のローンチでも広告費ゼロで3,000名相手に5億4000万円を売り上げる。

1リスト単価18万円の計算となる常識はずれの実績

 

④ 会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之氏を社長として迎える。

 

⑤ IQ148以上の人が所属する団体MENSAのメンバーである。

 

⑥ ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了。

 

⑦ 自作ツールを累計10億円以上売り上げ、今も自社で開発を続けている。

※ 京都大学工学部出身のエンジニアでもある

 

⑧ 運営するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に、1日約4名がフルオートで常に入って来るだけでなく、4年間クレームは無し

 

⑨ 日本最高の中学受験塾「希学園」歴代最速で講師となるなど、教えるのが非常にうまいことに定評がある。

※ 当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、5週間で時給5,000円の講師になる

 

⑩ 経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた実績がある。

「ココデ・グローバル株式会社」公式サイトには、もっともっと詳しい経歴が掲載されています。

 

名家の末裔であること、「MENSA」のメンバーであることも含め、いかに有能な才気溢れる逸材であるか納得できますので、これまでの実績と併せてご覧になってみてください。

 

ちなみに、加藤氏の有料コンサルを受けている方の話では、その指導は熱く丁寧だそうで、教育熱心かつ情熱的な人柄なんだそうです。

 

これだけの経歴、知識、そして実績と信頼を誇る加藤将太氏が、満を持して展開する今回のキャンペーンです。

 

その気合の入れようからも、次世代の起業家を目指す方からすれば無視できない内容となりそうですね。

 

パソコンからご登録の方はこちら↓

 

スマホからご登録の方はこちら↓

 

 



加藤将太_次世代起業家ASP
リンク先は当ブログ内の解説記事ページですので、ご安心ください。


ピックアップ記事

  1. 【清水ゆう子&中村恭平】出会いや馴れ初めは?プロポーズの言葉もチェック
  2. 金のエンゼル2倍で当たりの確率は?森永チョコボール販売期間と見分け方も!
  3. トミカ福袋2018中身ネタバレ!値段や予約情報は?トイザらスは大丈夫?
  4. YOSHIKIが食べたお菓子はどこの店の何?芸能人格付けチェックで爆食い!
  5. JBC銀座サロンとは?福田成美がバイト?グッドモーニングはコネ加入の噂も

関連記事

  1. モデル

    荻原桃子のプロフィール!小橋賢児と結婚した4歳下ファッションデザイナー

    東京都知事選挙で日本中が熱くなっているせいか、外の…

  2. 清竜人 画像
  3. マクドナルド総選挙イメージ
  4. トレンド・文化

    スタバのカンタロープとは?値段や味と店頭テイスティングをチェック!

    スターバックスコーヒーが、さくらブロッサム&ストロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. スポーツ・競技

    高校野球2016夏!愛知県大会の優勝候補や注目選手をチェック!
  2. あの イメージ画像

    アイドル

    あの(ゆるめるモ!)年齢や身長と本名や高校は?メンヘラ説は嘘?
  3. アニメ

    東京喰種(実写化)のキャストは誰?ネット上の予想や反応をチェック
  4. テレビ番組

    笑点の新司会者は春風亭昇太!選ばれた理由や新メンバーは誰?
  5. 社会・生活

    【動画】サントリー『頂』CMが中止に!出演するグラビアアイドルをチェック
PAGE TOP