モデル

藤井サチの母親の名前や職業は?離婚した理由や義母の名前もチェック

 

 

今回はファッションモデルとして活躍する藤井サチさんにスポットを当てていきます。

 

というのも、上沼恵美子さんの番組にゲスト出演した際の人柄が好印象で、多くの視聴者が心を奪われたと聞いたからです。

 

2015年にはAO入試で上智大学に合格したことでも話題になった藤井サチさん。

その私生活は超セレブとして有名ですが、ただ幸せというばかりではないみたい・・・。

 

そこで、ちょっと気になることをあれこれ調べてみることにしました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

藤井サチのプロフィールは?

まずはお約束ですが、藤井サチさんのプロフィールからご紹介したいと思います。

 

 

名前: 藤井 サチ(ふじい さち)

生年月日: 1997年3月6日 20歳(2017年12月現在)

出身地: 東京都

血液型: A型

身長: 170cm

スリーサイズ: 80、60、88cm

職業: ファッションモデル、タレント

所属: LIBERA

 

2011年、14歳のときにスカウトされて、サトルジャパンよりデビューした藤井サチさん。

 

日本人のお父さんとアメリカ人のお母さんの間に生まれたハーフです。

 

先述のように、2015年4月に上智大学総合グローバル学部へAO入試の合格を経て進学していますが、出身高校が公表されていませんでした。

 

でもネット上では、どうやら玉川学園高等部であったことが特定されたと言われています。

 

才色兼備といった藤井サチさんは、2017年『セブンティーン』4月号をもって、2012年から勤めていた同誌の専属モデルを卒業。

 

同年4月からは『ViVi』の専属モデルとなっています。

 

その後は日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!』をはじめ、テレビに出演する機会も増えているみたいですね。

 

現在では広く知られているとおり、藤井サチさんのお父さんはルイ・ヴィトンジャパンの元社長・藤井清考さんで、現在は別に会社を経営しているそうです。

 

そしてお母さんはジャーナリストで、日本外国特派員協会の元会長という肩書をお持ちの方です。

 

また、お姉さんの藤井仁奈さんはハリウッドで女優として活動中。

 

 

 

 

お兄さんの藤井清也さんはロックバンド「The SALOVERS」のギター担当として活動していました。

 

 

 

 

ご自宅は“16LLDDKK”という、一瞬「?」って感じの豪奢な間取りだと公表されていますが、そこはさすがセレブと言うしかないですね。

 

たいていの人が羨むであろうこの私生活・・・。

 

ところが、どうやら、ただ幸せとばかりも言っていられない状況みたいなんですね。

 

 

スポンサーリンク
 

 

両親が離婚した理由は?母親と義母の名前や職業は?

2017年12月1日に放送された関西テレビ系バラエティ番組「快傑えみちゃんねる」にゲスト出演した藤井サチさん。

 

そこで語られた内容は、ちょっとばかり複雑なものでありました。

 

実は、お父さんの清考さんとお母さんは離婚しており、現在豪邸では、祖父母、父、義母とその2歳の娘と暮らしているんだそうな・・・。

 

お母さんの職業はジャーナリスト・・・。

 

以前、何かの番組で公表されたその容姿は、こんなにお美しい方でありました。

 

 

 

 

ちなみに、お父さんの再婚相手、義理のお母さんは?って言うと、この方であります。

 

 

こちらは中崎恵美さん。「emiスキンクリニック」の院長さんだそうです。

 

こちらもまたお美しい方ですね。

 

で、気になる実のお母さんのお名前なんですが、どうにも突き止めることができませんでした。

 

日本外国特派員協会の元会長だというので、歴代の会長さんなら名簿なんか公開されているんじゃないかな?って思ったんですが、現在のところ見つけられておりません。

 

またまた気になるご両親の離婚理由についてですが、こちらもどうも分かりませんでした。

 

日本外国特派員協会についてはイマイチよく存じ上げていませんが、会長を務めるくらいだから、きっと筋金入りのジャーナリストなんじゃないかと想像します。

 

サチさんとお姉さんとお兄さん、3人のお子さんの母親ということですが、皆立派に成長され、あらためて本業に精を出されているんじゃないでしょうか。

 

もしかしたら、会社経営に忙しいお父さんと、ジャーナリズム精神の強いお母さんとで、何かしらすれ違いが生じていたのかもしれないですね。

 

 

さてさて、このあたりの私生活について、上沼恵美子さんに意地悪なくらいイジられちゃった藤井サチさん・・・。

 

その涙する姿や上沼さんの執拗なツッコミを一生懸命に静止する様子が、視聴者の胸にグッと来ちゃったみたいです。

 

そのリアクションには上沼さんも満足げな様子だったようですが、そんなことはともかく、藤井サチさんの今後ますますの活躍に期待したいところであります。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 加戸前愛媛県知事の言うYouTube動画の内容は?獣医師会の反発が元凶?
  2. 水野祐樹(俳優)とは?夕張映画祭の常連?フールジャパン鉄ドンが気になる!
  3. 上田育弘の経歴は?PPAP商標登録は受理される?ベストライセンスをチェック
  4. はれのひ社長の篠崎洋一郎は上海へ逃亡?顔画像と事件の経緯まとめ
  5. 【画像】Nスタが民進党の前原代表のテロップ間違って表示!ネット騒然

関連記事

  1. モデル

    中部電力ナルホド新CMの女優は誰?みーちゃん役のモデル柳美稀をチェック!

    中部電力の「ナルホド!中電」新CMに、真矢ミキさん、友近さん、佐野岳さ…

  2. モデル

    菅原小春のWikiや経歴は?元カレの画像やダンス動画も気になる!

    ダンサーの菅原小春さんが、これほど注目されるように…

  3. モデル

    TSUTAYA新CMの女子高生は誰?CD大人借りの4人を特定!

    ツタヤの新キャンペーン"旧作CDアルバムのレンタルが10枚で100…

  4. テレビ番組

    桂文枝の家族構成は?妻の名前や子供の年齢が気になる!

    落語家の桂文枝さんですが、今何かと話題になっていま…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. PNSPイメージ
  1. 衆議院選挙2017

    衆議院選挙2017|宮城県の立候補者一覧!小選挙区の当落予想
  2. テレビ番組

    田中彩子(ソプラノ歌手)は話し方が変?経歴や学歴が気になる!
  3. 社会・生活

    ymasuzoeは舛添都知事?ヤフオクで裸婦像を落札し収支報告?
  4. テレビ番組

    バッドボーイズのAKBINGO!卒業の理由は?後任が誰なのか気になる!
  5. トレンド・文化

    雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て!カロリー&成分と評判をチェック
PAGE TOP