テレビ番組

進藤隆富にセクハラされたAD画像!誰が被害者なのか判明か?

 

テレビ東京の報道番組「ゆうがたサテライト」(毎週月曜日~金曜日夕方4時54分から放送)キャスターの進藤隆富氏が、同番組を降板させられたという報道が話題になっています。

 

2017年8月7日の放送には普通に出演していたのに、翌8日から突然姿を消したんだそうな・・・。

 

週刊文春の報道によれば、その理由がなんとセクハラ!

 

被害者は番組の20代ADの女性だそうで、それが誰なのかとネット上では憶測が広がっております。

 

 

スポンサーリンク


 

 

進藤隆富のプロフィールは?

とりあえず結論を急がずに、渦中の進藤隆富氏のプロフィールを確認してみたいと思いますよ。

 

出典:pbs.twimg.com

 

 

名前: 進藤隆富(しんどう たかとみ)

年齢: 41歳(2017年8月現在)

出身地: 東京都

学歴: 慶應義塾大学卒業

職業: テレビ東京報道局社員

 

進藤氏は、2000年にテレビ東京に入社した、いわばエリート。

 

「NEWS MARKET 11」「TXNニュースアイ」などを経て、2009年からは「ガイアの夜明け」でディレクターを担当しました。

 

2010年10月から2014年3月末まで「ワールドビジネスサテライト」の記者、ディレクターを務めています。

 

その後、ニューヨーク支局に赴任した後、2016年11月7日から「ゆうがたサテライト」のフィールドキャスターを務めていました。

 

テレビ東京のホームページに掲載されていたプロフィールには、趣味としてサッカー、テニスと並んで、「ケロロ軍曹」の表記が・・・♪

 

そして「目標」の欄には「噛まないこと」と記されるなど、一部からは童顔な風貌とともに「カワイイ」などと親しまれていたとか、いないとか・・・。

 

とりわけ「ケロロ軍曹」好きはよく知られていて、周囲からは親しみを込めて「軍曹」などと呼ばれていたとも言います。

 

スポンサーリンク


 

進藤隆富の降板劇はこうして始まった!?

進藤隆富氏の「ゆうがたサテライト」からの突然の降板劇・・・。

 

その理由について、テレビ東京広報部は、「社内規定の違反」があったとして、「厳正に処分した」結果だと回答しているそうです。

 

一体何があったのぉ~?ってことなんですが・・・

 

週刊文春の報道によれば、同番組の関係者の談として次のように伝えられています。

 

「20歳代の女性ADを別の店に連れ出し、

二人きりになるとキスを迫るなどしたようです」

引用元:bunshun.jp

 

・・・おっと・・・。

 

事が起きたのは7月28日に開かれた番組スタッフとの飲み会の後。

 

進藤氏にとっては夏休みに入る直前のことだったそうです。

 

報道された進藤氏の“行為”が番組降板の理由であることは間違いなさそうなんですね・・・。

 

スポンサーリンク


 

被害にあった女性ADは誰なのか・・・?

ADにちょっかいを出すキャスターってのもどうかと思いますが、この20代女性ADが誰なのかとネット上で憶測を呼んでいます。

 

「きっとカワイイから狙われたんだろう」

 

という勝手な想像で、俄然興味を集めたんだと思います・・・。

 

で、候補(?)に挙がった中でも有力視されるのが、「昼飯旅~あなたのご飯見せてください~」にも“出演”するAD、白仁田恵理(しろにた えり、あるいは、しらにた えり)さんなんですね。

 

長崎出身の鉄道大好きADとしても知られる、ちょっとカワイイ女性です。

 

その御姿はこんな感じ♪

 

 

「昼飯旅」のロケでは、地方で出会った人に「あなたのご飯、見せてください」とお願いし、お昼や夕飯の支度を手伝ったり、一緒に食べちゃったりするんです。

 

その様子が、やけにほのぼのして可愛らしく、多くの視聴者が「癒される」と言っています。

 

この子に妙なちょっかい出していたとすれば、進藤氏はかなり多くの敵を作ってしまったことになるでしょうね・・・。

 

 

さて、テレビ東京ホームページの「ゆうがたサテライト」枠から削除されちゃった進藤氏・・・。

 

今後は進退の問題も出てきそうな予感です。

 

だって、こんなうわさが広まった中、会社に残ってなんていられないでしょう・・・。

 

酔っ払って魔が差したのか、たんなる勘違いなのか知らんけど、取り返しのつかない失敗をやらかしちゃったものであります。

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. ケストレルのギターがIbanezに似てる?ファンから残念の声!
  2. 高須克弥院長がミヤネ屋のスポンサー降りる?浅野史郎の発言に激怒!
  3. 【画像】ジャスティン・キッシュ試合中に脱糞するもファイター魂に称賛!
  4. 宅配ボックスおすすめ!再配達が有料化?荷物を確実に受取る手軽な方法は?
  5. 【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?

関連記事

  1. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    タレント

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

    葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?…

  2. アナウンサー

    【画像】ミタパン(三田友梨佳アナ)のグッディの衣装とは?何も着てない?

    そんな春うららな気分から、ちょっとばかりアホっぽい話題をひとつ。フジテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. ビジネス

    TMG便の評判は?Amazonの配送が遅れる原因を回避する方法は?
  2. 社会・生活

    溝口紀子の政策や経歴は?川勝平太と一騎打ちの静岡県知事選挙の行方は?
  3. インターネット

    井上苑子の高校はどこ?飯豊まりえのルームメイトで空手黒帯!
  4. 映画・ドラマ

    真昼の悪魔ネタバレ!原作の結末&あらすじは?ドラマとの違いを比較!
  5. ねこ・・・ 画像

    トレンド・文化

    ネコノミクスとは?猫好きには複雑な経済効果とかブームとか・・・
PAGE TOP