俳優・声優

上原多香子と不倫の大物著名人(文化人)は誰?恋愛遍歴を一覧にまとめてみた!

出典:twitter.com

 

 

舞台「『のど自慢』~上を向いて歩こう~」の千秋楽をもって、長期休業(事実上の引退とも・・・)に入るとされる上原多香子さん。

 

所属プロダクションへの配慮なのか圧力なのか、テレビでほとんど報じられない不倫騒動ですが、週間各誌の追及の手は休むことがないようです。

 

ここに来て、結婚後の不倫にさらなる疑惑が浮上しているそうな・・・!

 

そこには大物著名人とも文化人とも言われる人物の影がチラついており、裏を取るべく熱い取材合戦が繰り広げられていると言うんですが・・・。

 

Sponsored Links

 

上原多香子の恋愛遍歴をまとめてみた!

上原多香子さんって、なんとなく大人しい内気な女の子ってイメージだったんですが、調べてみると恋愛遍歴がズラズラ・・・!

 

たんにモテるからなのか、男好きなのか知らんけど、付き合ったとされる男性陣の顔ぶれは千差万別です。

 

好みのタイプってとくにないんでしょうかね?

 

ま、見る人が見れば共通点があるのかもしれないけど、私にはまったく判らんです・・・。

 

とにかく、過去の恋愛遍歴を上原さんの年齢順に一覧にしてみましたんでご覧ください♪

 

あ、あくまでも過去、公になっているものだけであります。

 

16歳 : DA PUMP ISSAと半同棲報道

18歳 : ロックバンドRIZEのJESSE

20歳 : 子役出身俳優 山崎裕太

21歳 : 関ジャニ∞ 錦戸亮

22歳 : 俳優 山本耕史

23歳 : 元KAT-TUN 赤西仁

28歳 : HIPHOPダンサー AKIHIRO

29歳 : ET-KING TENN(結婚)

31歳 : 中国出身の俳優 阿部力(不倫報道)

34歳 : 演出家 コウカズヤ(熱愛報道)

 

今回のさらなる不倫疑惑が真実なら、31歳のころ、阿部力さんと熱々不倫状態だったころに、また別のお相手がいたことになるみたいです。

 

それが誰なのか気になりますよね。

 

Sponsored Links

 

二股不倫?ウワサの大物著名人・文化人は誰なの?

上原多香子さんは、かつては桂三枝(現:桂文枝)さんとの不倫もウワサされていたんですね。

 

私、言われてみれば当時、桂三枝さんが何かのテレビ番組で、

「上原多香子、たまらんねぇ~」

と公言していたのを記憶しています。

 

でも、記憶にあたらしいところでは演歌歌手だった紫艶さんとの不倫が発覚しているし、そもそも桂さんのことを「著名人」とか「文化人」とは表現しないと思います。

 

この話題についてネット上には、リリー・フランキーさん、小澤征爾さんらの名前も挙がっていますが、いまいちピンときませんね。

 

そして・・・

 

そんな中、俳優兼脚本家の宅間孝行さん(トップ画像参照)が、もっとも有力視されているみたいです。

 

なんでもこの方、上原さんが阿部力さんと出会ったとされる舞台『夕』で、同じく共演しているんですね!

 

もし時期が重なるようなら、これはまさしく二股不倫・・・。

 

でも例の阿部力さんとの熱々LINEを見ると、さすがにそりゃないんじゃないかなぁ~と思ったりします。

 

ただ、TENNさんが亡くなられた後、阿部さんとはすぐに別れているって言うし、その後の心の拠り所を別の男性に求めた・・・って流れはあり得ますよね。

 

ただなぁ~・・・、宅間さんだったとして、これまた「大物著名人」とか「文化人」なんて表現するでしょうか?

 

一説によれば政治家の名前も挙がっているなんて言われるし、報道によれば上原さんの交際範囲が想像以上に広いって言うし・・・。

 

こりゃもう少し調査してみる必要がありそうです!

 

関連記事>>>上原多香子の不倫騒動まとめ!発覚の経緯やLINE内容を整理してチェック

 

Sponsored Links

 

ピックアップ記事

  1. 下村博文幹事長代行の言う元秘書は平慶翔?加計学園の闇献金疑惑をリーク?
  2. 【画像】角田真弘の病院や経歴がすごい?ツイッターの内容がキモすぎる!
  3. いかちゃん(芸人)癒しの芸風の由来はカップス?相方は誰で現在は?
  4. 神田駅(鍛冶町3丁目)火災の出火原因は?現場の場所はお好み焼きカープ隣?
  5. 【画像】木村拓哉の事故現場!仙川町の交差点はどこ?車種はハマーH2か?

関連記事

  1. CM

    【動画】サントリー『頂』CMが中止に!出演するグラビアアイドルをチェック

    唐沢寿明さんメインキャストでCM展開しているサントリーの発泡酒『頂』・…

  2. ミュージック

    KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?

    清水富美加さんのインタビュー本の中での発言から持ち上がった、人気ロック…

  3. 社会・生活

    桜井俊氏の東京都知事選出馬の可能性は?経歴や給与と退任理由は?

    アイドルグループ嵐の櫻井翔さんのお父さん、桜井俊(…

  4. 社会・生活

    高田馬場駅の異臭騒ぎの原因は?液体の正体や犯人像が気になる!

    21年前の「地下鉄サリン事件」を思い出させる事案が…

  5. 社会・生活

    山尾志桜里と倉持弁護士が食事した恵比寿イタリアンはどこ?評判は?

    山尾志桜里議員と倉持麟太郎弁護士が会食したという恵比寿のイタリアンレス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

【常用薬】
パキシル、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

カテゴリー

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    舛添都知事が会っていた出版社社長は誰?元新聞記者で親しい相手とは?
  2. CM

    TSUTAYA新CMの女子高生は誰?CD大人借りの4人を特定!
  3. 社会・生活

    川井重勇(しげお)都議会議長とは?小池都知事への態度に非難集中!
  4. インターネット

    あたりまえポエムの氏くん!本名や顔画像は?面白法人カヤックもチェック!
  5. ミュージック

    ウォルターベッカーの死因や病名は?妻や子供とスティーリーダンをチェック
PAGE TOP