スポーツ・競技

【画像】ジャスティン・キッシュ試合中に脱糞するもファイター魂に称賛!

 

 

女性UFCファイターのジャスティン・キッシュ(Justine Kish)選手に称賛の声が集まっています。

 

ジャスティン選手は試合中に“大きい方”をお漏らし・・・。

 

試合にも負けてしまい、女性としてはこれほどの屈辱もないだろうと想像する瞬間であります。

 

ネット上からも容赦ない冷やかしの集中砲火・・・。

 

ところが、これらに対するジャスティン選手の発言が賞賛されるという事態になったのであります!

 

 

スポンサーリンク


 

 

話題の試合の流れとは・・・?

 

この試合が行われたのはアメリカのオクラホマ州。

 

UFC女子ストロー級のフェリス・ヘリッグ選手との対戦でした。

 

事件が起きたのは3ラウンド目・・・。

 

ヘリッグ選手に腕で首を締める「リア・ネイキッド・チョーク」という技をキメられたキッシュ選手は気を失う寸前になり、なんということか肛門が緩んで・・・

引用元:news.livedoor.com

 

ということだそうです。

 

映像を観ると、リングのマットは明らかに排泄物で汚れております。

 

ところが試合が中断されるなんてこともなく、両選手もお構いなしに戦いを続けるんですね!

 

でも結局、試合はフェリス・ヘリッグ選手の勝利で終わります。

 

この試合の様子を伝える番組動画がありますんで、英語が分かる方はご覧になってみてください。

 

Female MMA Fighter Justine Kish SH*TS Herself During Match

 

 

スポンサーリンク


 

ジャスティン・キッシュとは?インタビュー動画も!

前代未聞の試合中の粗相・・・。

 

容赦なくからかわれるハメになったジャスティン選手、さぞかし落ち込んでいるだろうと思いきや、次のようなツイートで反撃しております。

 

 

「私は戦士よ。クソをしたからって諦めないわ(笑)。すぐにカムバックするわよ」

 

ハッシュタグで書かれた「Shit Happens」というのは、「そういうこともあるさ!」という意味のスラングなんですって。

 

自身の粗相にかけて使ったあたり、その余裕ともとれるユーモアには称賛の声が上がっています。

 

事実、気にする様子もなく続けられた試合・・・。

これぞファイター魂というところでしょうか。

 

 

そんなジャスティン・キッシュ選手は、1988年4月13日生まれの29歳(2017年6月現在)。

 

サンクトペテルブルクの出身で、身長は165cmと小柄です。

 

出典:mmaweekly.com

 

 

 

今回の一件についてインタビューに答えているらしい動画がありましたんで、これまた英語が分かる方はご覧になってみてくださいな。

 

Justine Kish & Kobe’s Korner talk life UFC OKC & why SHIT HAPPENS !!!!

 

 

さて・・・、

私としては相手のフェリス・ヘリッグ選手をも賞賛するべきだと思うんですけどね。

 

きっと臭かった(失礼)だろうし、普通だったら動揺することでしょうよ。

 

それでも闘志に揺らぐところなく、見事に勝利をもぎ取ったんですから。

 

いずれにせよ、この2人はプロフェッショナルでありますよ♪

 

ジャスティン選手が次に上がるリングでは、きっと多くの拍手が沸き起こることでしょうね。

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 山本裕典のキャバクラはどこ?六本木のバーSeisの経営で解雇?
  2. 【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?
  3. 小松菜奈のインスタ全文!結局どっち?幸福の科学の信者なの?
  4. 下剋上受験ネタバレ!ドラマと実話原作の違いは?結末は合格か不合格か?
  5. 渡辺謙と不倫報道のA子は誰?素性や真相と画像流出の出処が気になる!

関連記事

  1. スポーツ・競技

    【動画】コンタ対ハレプ戦!観客の悲鳴で試合終了!ウィンブルドン大荒れ

    英国ロンドンのウィンブルドンで開催中の女子テニス・シングルスの準々決勝…

  2. スポーツ・競技

    村田諒太の次戦ゴロフキンとソーンダースを比較!WBCとWBOからオファー!

    ボクシングのWBAミドル級タイトルマッチで、疑惑の判定によってフランス…

  3. スポーツ・競技

    ウスタボ・パディージャの画像やwikiは?WBA村田VSエンダム戦で謎のジャッジ

    2017年5月20日、有明コロシアムで行われたボクシング、WBA世界ミ…

  4. スポーツ・競技

    種田仁の現在は?嫁や子供は?自己破産や離婚の真相理由も気になる!

    元中日ドラゴンズの選手でガニ股打法で有名な種田仁氏…

  5. スポーツ・競技

    小山美姫(レーサー)のプロフィール!経歴と性格や彼氏をチェック!

    各界において女性の活躍めざましく嬉しい昨今ですが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. アイドル

    松川佑依子に酷いことをしたのは誰?芸能界引退の決意の真相とは?
  2. イベント

    サイバージャパンダンサーズとは?給料やカレンとカナが気になる!
  3. テレビ番組

    BON VIVANTボンビバン!静岡パティスリーのケーキをチェック
  4. アイドル

    近藤栞菜(アイカレ)の契約違反行為とは?地元の流出画像が原因?
  5. トレンド・文化

    異色肌ギャルのメイクのやり方は?ハロウィン2017の仮装はmiyako風!
PAGE TOP