俳優・声優

渡辺謙の女性遍歴!暴露された女優たちの名前は?本命は若村麻由美?

 

 

渡辺謙さんに文春砲が炸裂してから実に多くの報道がされています。

 

大病を克服してハリウッドへの進出も果たし、奥方の南果歩さんとの仲むつまじい様子もささやかれていただけに、その衝撃は大きなものがありました。

 

こういった不倫報道には縁のない俳優さんだと、多くのファンが想像していたようですが、過去の女性遍歴にまで話が及んでいるそうな・・・。

 

最近目にした報道では、渡辺謙さんに“過去のトラウマ”があるとされ、前妻との離婚訴訟の際に暴露された複数の女優さんの名前に注目が集まっています。

 

野次馬オヤジとしては放っておけないところなので、これらの女優さんが誰なのか探ってみることにしました。

 

 

スポンサーリンク


 

 

渡辺謙と前妻との離婚訴訟までの経緯とは?

渡辺謙さんの女性遍歴について語るには、どうしても、前妻であった「由美子」さんとの離婚訴訟について触れることになります。

 

元モデルだとされる由美子さんとの離婚が成立したのは2005年3月・・・。

 

夫婦の関係がこじれ始めたのは、渡辺謙さんが急性骨髄性白血病をわずらった1989年くらいからのようです。

 

現在俳優として活躍するお子さんのさん、渡辺大さんがまだ幼いころの話です。

 

渡辺謙さんの看病をするかたわら家庭をも守らなければならなくなった由美子さん・・・。

 

謙さんの病気や苦しい生活のことで悩み、宗教団体「釈尊会」小野兼弘会長に相談を持ちかけるようになったそうです。

 

やがて謙さんの病気が回復したこともあり、その後一時は、夫婦揃って釈尊会の行事に参加していたとも言われています。

 

ところが、由美子さんに多額の借金があることが発覚します。

その額、実に2億円・・・。

 

貸主は謙さんの知人や親類だそうですが、その借金の口実が少々荒っぽいものでした。

 

・謙さんの女性スキャンダルの揉み消し費用

・月並みな「うまい投資話」

 

これにより夫婦は別居することになり、謙さんは離婚を求めて訴訟を起こすに至ります。

 

ところが裁判で発覚したところによれば、借金の2億円が釈尊会の小野会長へ送金されていたと言うんですね・・・。

 

謙さんの病気や家庭事情に悩んだ末に頼ったのかもしれませんが、この事実が分かってしまったときの謙さんの気持ちは複雑だったことでしょう。

 

スポンサーリンク


 

暴露された渡辺謙の女性遍歴!挙げられた女優たちの名前とは?

さて、渡辺謙さんの女性遍歴についてですが、複数の女優の名が挙げられているとなれば大いに気になるところであります。

 

それらの名前が暴露されたのは、まさに前妻の由美子さんとの離婚訴訟の席上でした。

 

報道で言う“過去のトラウマ”というのは、このときの話ではないかと思われます。

 

暴露したのは由美子さんの弁護人だったそうで、謙さんに対する質問の中でのことでした。

 

それが以下の内容だったそうです。

 

「あなたは98年ころ、女優の若村麻由美と付き合っていて、結婚したいと思い、奥さんが邪魔で殴ったことはありませんか?」

斉藤由貴池上季実子荻野目慶子高島礼子と交際しているとマスコミで報道されていますが、本当のことなんですか?」

引用元:週刊文春

 

この質問に対して渡辺謙さんは、

 

『仕事は一緒にしていたが、付き合ってはいない。仕事をしている時は、気持ちが動かされることもあるが……』と必至に弁明していた。

 

とのことですが、実際のところはどうなのか・・・?

 

中でも若村麻由美さんについては本命だとする噂もあります。

 

謙さんと若村さんは釈尊会で出会っており、例の借金についてもその一部の若村さんが肩代わりしていたと言われているんです。

 

その後、2人は1995年から2002年に渡り、テレビドラマ「御家人斬九郎」で共演しています。

 

さらに、謙さんが由美子さんに対し、若村さんと結婚したいと訴えたとの情報まで流れています。

 

ただ、記憶にあたらしいところですが、当の若村麻由美さんは釈尊会の小野兼弘会長と結婚しました・・・。

 

謙さんとの関係が報じられる中での突然の発表に、世間が大いに騒いだことを覚えている方も多いと思います。

 

実際のところ、謙さん、若村さん、そして小野会長の3人の間に何があったのかは分かりませんし、謎は謎のまま報道は収束していきました。

 

まさに本人のみぞ知るという状況であります。

 

それがここに来て、A子さんとのニューヨークでの不倫疑惑報道によって掘り返されることになったわけですね。

 

さて、これら一連の女性遍歴、というか浮気が事実だとすれば、渡辺謙さんに対する堅実なイメージは世間の勘違い、ということになります。

 

件のA子さんが文春のインタビューに答えるのではないか? なんて言われているようですが、謙さんの心境はどんなでしょうね?

 

文春が入手したプライベート写真・・・。

この出処が注目を集めていますよね。

 

謙さん、A子さんそれぞれのスマホで撮影されたとしか思えない画像ということで、流出の原因として考えられるのはやっぱり・・・!?

 

謙さん、もしかしたらA子さんと揉めちゃってるのかなぁ~・・・。

 

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 溝口紀子の政策や経歴は?川勝平太と一騎打ちの静岡県知事選挙の行方は?
  2. イヴァンカの大統領執務室の写真画像!批判より好意的な意見多く笑える♪
  3. コナンの黒タイツ姿の10代女性は誰?少年サンデーのグラビアが話題に!
  4. 松木恒秀のおすすめのアルバムは?死因や病名よりギターが聞きたい!
  5. 力士シールとは?作者は誰で目的や真相は?カオスチャイルドで話題に!

関連記事

  1. 下剋上受験 イメージ
  2. アイドル

    【画像】草彅剛の子犬の種類(犬種)はフレンチブルドッグ?奇行の理由は?

    子犬を連れた元SMAPの草彅剛さんが、都内の大通り沿いの歩道での「奇行…

  3. 岡崎紗絵 イメージ
  4. 嫌われる勇気 イメージ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. アナウンサー

    藤井弘輝(藤井フミヤの息子)の画像は?フジテレビ入社の反響は?
  2. 人物(その他)

    赤枝恒雄(衆院議員)の主張とは?医師で上西小百合の疑惑に関与?
  3. 稲荷神社のお狐さん イメージ

    社会・生活

    チョンスンホ容疑者の顔画像は?犯行の目的や理由が気になる!
  4. トレンド・文化

    IQOSに含まれる有害物質や副流煙の可能性は?電子タバコは紙よりヤバい?
  5. 須賀しのぶ 画像

    トレンド・文化

    須賀しのぶプロフィール!【また、桜の国で】ネタバレや評判をチェック
PAGE TOP