俳優・声優

渡辺謙と不倫報道のA子は誰?素性や真相と画像流出の出処が気になる!

 

 

2017年3月30日発売の週刊文春が、俳優の渡辺謙さんの不倫疑惑を報道しています。

 

しかも濃密なプライベート写真を複数入手しているとのことで、例によって自信満々の裏付け調査を展開しているのでしょう。

 

渡辺謙さんと言えば、今やハリウッドを中心に活動をするワールドワイドな俳優です。

 

今回の不倫報道もニューヨークを舞台にしているとのことで、数多の不倫報道とは若干異色な風合いであります。

 

それにしても、奥様の南果歩さんが乳がん闘病中ということもあり、事実であれば許されざる裏切り行為だと思われるのですが・・・。

 

 

スポンサーリンク


 

 

渡辺謙と不倫報道のA子の素性は?

まずは、週刊文春による今回の不倫報道についてザックリと見ていきたいと思います。

 

渡辺謙さんの不倫現場がキャッチされたのは、現地時間2017年2月18日、ニューヨークのセントラルパークでのことだったそうです。

 

お相手は一般女性の「A子」さんとされ、手をつないでデートしていたと言います。

 

そして2日後には、一緒に中華料理店でディナーを楽しんだことも確認されたそうな・・・。

 

ちなみに、渡辺さんの奥方である南果歩さんは、この頃ニューヨークを離れてサンフランシスコに滞在していたそうです。

 

ということは、元々は一緒にニューヨークに居たってことですかね?

 

で、南さんが留守になったスキにA子さんとの逢瀬を楽しんでいた・・・。

 

渡辺謙さんもしょせんは1人の男だったわけでしょか?

 

で、気になるお相手のA子さんですが、週刊文春の取材によれば次のようなことが判明しているようです。

 

・年齢は36歳

・ジュエリーデザイナーを目指していた

・田中みな実さんに似ている

・2人は、2013年8月末に大阪で出会った

 

そして渡辺さんの所属事務所の関係者の談として、次のように伝えています。

 

「彼女の存在はスタッフの間でもほとんど知られていませんが、2人の関係は3年近くに及んでいます。アメリカだけでなく、大阪や気仙沼など日本国内でも密会を重ねています」

引用元:bunshun.jp

 

そしてようやく状況が明らかになってきました。

 

2人が大阪で出会ったという話ですが、当時、映画「許されざる者」の試写会が行われており、渡辺さんは舞台挨拶のために大阪入りしていたそうです。

 

その際に、共演者と一緒に訪れたのが北新地にある老舗の高級クラブ「X」であり、渡辺さんの隣に座ったのがナンバーワンホステスだったA子さんだと言われています。

 

なるほど、案の定って感じですね。

今現在はジュエリーデザイナーを目指しているのかもしれないけど、出会いは想像したとおり飲食関係でありました。

 

A子さんは大阪出身で名門女子校を出ているそうです。

女性ファッション誌の読者モデルの経験もある小柄で清楚な雰囲気の女性だそうな・・・。

 

ジュエリーブランドを開くのが夢だったようで、「X」で働き始めたのも資金稼ぎのためだった可能性があるようです。

 

また、渡辺さんと出会う前には、地元の社長と長年交際していたとの証言もあります。

 

A子さんは渡辺さんとの交際を本格化させるべく、この社長と別れ、「X」も辞めた・・・そんな流れのようです。

 

スポンサーリンク


 

週刊文春が入手したプライベート写真の出処は?

今回の報道に際して、週刊文春は10枚以上のプライベート写真を入手していると言います。

スクープとして独自に撮影した写真ではなく、プライベート写真です。

 

いったいこれらを誰から入手したと言うんでしょうね?

 

そして先ほどの事務所関係者の具体的な証言も気になるところです。

 

この人物はどうしてペラペラ話しちゃうのでしょうか・・・?

 

事務所サイドは「ノーコメント」だとしているそうなのに、どうして・・・?

 

渡辺謙さんは、2002年からケイダッシュに所属しています。

 

事務所内で個人的なトラブルでも抱えているのでしょうか・・・?

 

それともA子さん自身からのリーク、写真提供だったとでも言うんでしょうか・・・?

 

どうにも不可解な状況であります。

 

けれど、今回の不倫が事実だったとすれば、ほかにどんな状況が考えられますかね?

 

やはり、渡辺さんにA子さんを取られる形になった先述の地元社長の怒りでしょうか・・・?

だとしても、2人のプライベート写真を手に入れられるとは考えにくいですね。

 

もしかして、渡辺さんが事務所からの独立を考えていて、それを容認できない事務所側が、

「それなら日本で仕事ができないようにしてやる!」

みたいな潰しにかかっているとか・・・!?

 

それとも、奥様の南果歩さんが乳がん闘病中ということもあり、A子さんとの関係を清算しようと話を持ちかけた?

 

それに逆上したA子さんが、自ら情報をリークしてプライベート写真も提供した・・・なんてこともあったりして!?

 

渡辺さんと言えば、1989年に映画「天と地と」の初主演を目前にして急性骨髄性白血病を発症するという経験をお持ちです。

 

さらに、2016年2月9日には早期の胃がんが発見されて手術を受けたこともありました。

 

なので、闘病の辛さや、支えてくれる家族のありがたみは身にしみているはずなんですよね。

 

それに、2005年3月、前妻との間では2年にも及ぶ調停の末に離婚を経験しています。

 

いくら男性が懲りない生き物だと言っても、57歳にもなってまた同じような状況は味わいたくないんじゃないでしょうか・・・。

 

ただし、渡辺さんってば、A子さんへティファニーの指輪まで贈っているそうなので、ただならぬ関係であったことは間違いなさそうですが・・・。

 

なんて、あれこれ想像や憶測ばかりしているとキリがないですね^^;

 

今回の報道を受けて、渡辺さんや南さんがどう出るのか、真相はどうだったのか、実に気になる野次馬オヤジであります。

 

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 森友学園問題のまとめ!籠池泰典理事長の素性は?指摘される問題点とは?
  2. 馬場祥弘が森のくまさん訳詞の真相は?原曲の歌詞を和訳してみた!
  3. 森友学園が推薦枠確保の愛知の中高一貫校はどこ?嘘の報告で迷惑してる?
  4. ニンゴジラのコラージュまとめ!マイニンテンドーストアに繋がらなかったので!
  5. 【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!

関連記事

  1. 俳優・声優

    太田莉菜の不倫相手は落合モトキ?ホットロード共演の若手俳優を特定

    先日、別の記事でご紹介した松田龍平さんの妻、太田莉菜さんの不倫疑惑・・…

  2. 俳優・声優

    森山未來の不倫相手人気女優Xは誰?映画で共演した主演クラス女優を特定!

    つい先日、俳優で映画監督の陣内孝則さんが「かまって…

  3. ドラマ「大貧乏」イメージ
  4. テレビ番組

    寺田心にお父さんがいない理由は?大好きな母親は離婚でシングル?

    フジテレビ系「ボクらの時代」に、加藤清史郎くん、芦…

  5. テレビ番組

    陣内孝則がブチ切れた俳優は誰?かまってちゃんの30代人気俳優はこの人!

    俳優&映画監督の陣内孝則さんが、過去に起用した30…

  6. 俳優・声優

    平幹二朗の死因は浴槽内でウトウト?カインとアベルの代役は誰?

    すっかり陽気が秋めいてきまして、暑がりの私でさえ朝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    カルテット(ドラマ)の吹替演奏はクァルテットパパス!wikiや経歴は?
  2. CM

    ピコ太郎&ジャスティンビーバー新CMの放送はいつから?ソフトバンクで共演?
  3. アナウンサー

    国山ハセンの遅刻の理由は?王様のブランチに寝坊して顔面蒼白?
  4. 映画・ドラマ

    ラ・ラ・ランドのネタバレ!ストーリーと結末は?ミュージカル嫌いも必見!
  5. アイドル

    永島聖羅(元乃木坂46)の新事務所はマーナイス?マギー審司と共演!
PAGE TOP