社会・生活

伊藤俊明容疑者のフェイスブック画像は?注射器でJCを刺した動機は?

 

春でもないのに何やらアブない人が出没しましたね。

 

千葉市中央区千葉寺町のアルバイト伊藤俊明容疑者、55歳だそうです。

 

中学1年生の女の子の右太ももを、すれ違いざまに刺した容疑で御用となりました。

 

使われた凶器は、なんと、注射器!

 

被害に遭った女の子は幸いにも軽傷だと言うんですが、なんとも気味の悪い事件だと思うんです。

 

スポンサーリンク

 

事件の概要と容疑者の素性は?

まずは事件の概要を整理したいと思います。

 

事件が発生したのは9月27日午後4時5分ごろ・・・。

現場は、千葉市中央区市場町の県立中央図書館の階段・・・。

 

被害者は千葉市内に住む中学1年生の女の子で、すれ違いざまに右の太ももを注射器で刺され、軽傷を負ったとされます。

 

容疑者は千葉市中央区千葉寺町の飲食店アルバイト、伊藤俊明容疑者(55)。

 

29日夕方、被害に遭った女の子の証言に似た男が、中央区亥鼻付近のコンビニエンスストアにいるのを私服警官が発見。

職務質問したところ、注射器1本を持っていたことから御用となったものです。

 

伊藤容疑者本人は、

「注射針で刺すようなことはしていない」

などと否認しているそうな・・・。

 

じゃ、その注射器は何に使うために持っていたんだよ!?って話です。

 

でも、事件の2日後にまだ持ち歩いていたってことは、新たな犯行に及ぶ可能性が高かったってことでしょうね。

 

報道によれば、8月上旬と9月下旬にも注射器らしきものを持った男が目撃された情報が入っていたそうで、警察は伊藤容疑者との関連を調べているそうです。

 

 

伊藤容疑者は55歳にして飲食店アルバイトという境遇です。

 

今どき決して珍しい話ではありませんが、家族構成なんかも気になりますね。

 

妻子はあるのか、一人暮らしなのか両親や兄弟と一緒なのか・・・。

 

いったいどういう経緯でこんな妙な犯行に及ぶことになったのか・・・??

 

実に気味が悪い!

 

スポンサーリンク

 

伊藤容疑者のフェイスブックや画像は?注射器を使う意味は?

伊藤容疑者がどんな人物なのか気になったので、いつものようにSNSでもやっていないかと探してみました。

 

55歳という年齢で一人暮らしだとすれば、ネット上に居場所を求めるケースは多いですからね・・・。

 

でも、同姓同名の方らしきフェイスブックやらツイッターアカウントはあるんですが、伊藤容疑者だと断定できるアカウントは見当たりません・・・。

 

いずれテレビのニュースで流れるだろうと思いますが、野次馬オヤジとしては調査を継続していきたいと思います♪

 

 

で、気になるのが「注射器」を使った犯行だということ・・・。

 

入手経路もそうなんですが、「なぜ注射器?」ってことなんです。

 

どうしても心配なのが、「その注射器は新品とは限らないよね?」ってこと・・・。

 

病院で予防接種なり採血なりで使われる注射器は、絶対に使い回しなんかしないですよね。

 

重大な病気に感染する可能性があるから・・・!

 

 

そうなんですよ・・・伊藤容疑者が使った注射器はどうなの?って話なんです。

 

被害者の女の子、軽傷だって言うけど、ちゃんと検査してみた方が良くはないですか?って思うわけです。

 

もし仮にですよ、伊藤容疑者がHIVに感染していたとして、ヤケを起こして他人にうつしてやろう! なんて思っての犯行だとしたら・・・!?

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

私ごときが心配するまでもなく、しっかり手当てしているとは思いたいですが・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 中居正広の振付の意味は?スマスマ最終回で手の動きが話題に
  2. 宅配ボックスおすすめ!再配達が有料化?荷物を確実に受取る手軽な方法は?
  3. 衆議院選挙2017区割り一覧【北陸~甲信越エリア】自分の選挙区をチェック
  4. 回転体巻き込まれ体感装置が怖い!製作したアジアクリエイト株式会社をチェック
  5. 小林修(環境カウンセラー)とは?鯉をマウストゥマウスで蘇生させた?

関連記事

  1. スポーツ・競技

    大相撲秋場所2017の3日目!日馬富士VS琴奨菊の一番は不成立じゃないのか?

    2017年9月12日、大相撲秋場所の3日目の結びの一番。横綱・日馬富士…

  2. 社会・生活

    ニコラス・セペダの顔画像!公開された声明動画の内容がヤバい!

    筑波大からフランス東部ブザンソンの大学に留学中の黒…

  3. トレンド・文化

    ポケモンGO削除依頼の方法!ポケストップやジムと出現表示の削除申請

    社会現象から社会問題に移行しつつある様相のポケモン…

  4. 社会・生活

    舛添都知事辞職で疑惑追及は終わり?政治資金規正法改正は夢物語?

    梅雨の中休みか、ちょっと晴れ間がのぞく静岡県の空で…

  5. イベント

    ディズニーパレード2016三島!花のまちフェアおすすめスポットは?

    東京ディズニーシー15周年で企画されたスペシャルパ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. ビジネス

    Sayaの作者は誰?TELYUKAこと石川晃之&友香夫妻の経歴をチェック!
  2. 俳優・声優

    渡辺謙と不倫報道のA子は誰?素性や真相と画像流出の出処が気になる!
  3. リオデジャネイロ五輪&パラリンピック

    ヘレン・マルーリスのプロフィール!吉田沙保里が破れ涙の銀メダルに!
  4. テレビ番組

    桃月なしこの勤務先病院はどこ?本名や年齢と整形疑惑を調査!
  5. 社会・生活

    中村佑介のツイートに批判続々?佐川急便配達員のサイン要求に不快感!
PAGE TOP