アイドル

黒原優梨のマネージャーは誰?モラハラ被害で芸能界引退も法的手段へ?

 

日本にこれほどアイドルグループが存在することすら知らなかった私のようなオヤジ・・・。

 

何やらやけに頻繁に不祥事が報道されている印象がありますが、今度はマネージャーによるモラルハラスメントの存在が発覚したそうですよ。

 

「PassCode」のメンバーだった黒原優梨さんが、芸能界からの引退を表明しました。

 

その理由ってのが、マネージャーからのモラハラだったと激白しているんだとか・・・!

 

いったい誰なんでしょうか、そのマネージャーってのは・・・!?

 

Sponsored Links

 

黒原優梨のマネージャーって誰なの?

kuroharayuriimage2出典:https://twitter.com/

今回の引退発表について、黒原さんご本人がツイッターで次のように述べているんですね・・・。

 

kuroharayuriimage1出典:https://twitter.com/

 

 

これを見る限り、志半ばの無念の気持ちが痛いほど伝わってくるわけです・・・。

 

黒原さんは、2013年に結成された「we-B studios」所属のアイドルグループ「PassCode」のメンバーでした。

 

でも2015年10月19日に脱退しています。

 

その後、「アライブエージェンシー」に移籍(?)して、ソロ活動として女優業に注力していたようですが、今回の突然の引退発表となりました。

 

黒原さんのイメージって、やっぱり「PassCode」在籍中の印象が強いのか、多くの人が誤解しているようで、次のようなコメントが見られます。

 

we-B studiosより 大切なお知らせ
2016-07-13 17:11:41NEW !
テーマ:ブログ
元メンバー 黒原優梨のHPに、大々的に
引退の発表がされていますが、

この一連のニュースと、
PassCode、PassCode事務所であるwe-B studiosは一切関係ございません。

該当のマネージャーとは、黒原優梨がPassCodeを脱退後に移籍したマネージメント「アライブエージェンシー」所属のスタッフとなります。

現在のPassCodeメンバー、スタッフとは一切関係ない事件であるということをここに証明致します。

各ニュースサイトでの記事の掲載がPassCodeマネージメントと誤解を受けるような表現が多かったため we-B studiosから公式にご説明させていただいております。

本トラブルにおける、法的手段を受ける対象となるのは、PassCodeおよびPassCode所属事務所we-B studiosとは一切関連のない「アライブエージェンシー」のことであり、弊社とは全く関係のない記事でありますので、何卒、誤解のないよう宜しくお願い申し上げます。

平成28年7月13日
we-B studios 代表 法橋昂広

引用元:PassCodeオフィシャル・スタッフ・ブログ

 

つまり、現在も活躍中の「PassCode」や、そのマネージャーとは関係なくて、あくまでも現所属事務所の「アライブエージェンシー」でのトラブルだと言うことなんですよ。

 

事実、「アライブエージェンシー」は次のようなコメントを公表しています。

 

黒原優梨引退のご報告について

急啓 平成28年7月13日、弊社タレント黒原優梨引退のご報告につきまして、関係者、ファンの皆様にご心配おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

誠に遺憾ながら、担当マネージャーにおきまして、黒原優梨に対する半年間に渡るモラルハラスメントが発覚し、活動継続が困難になりました。

このことを深く受け止め、現在担当マネージャーに対しまして法的手段を取る形で進めております。

甚だ簡単ではございますが、取り急ぎ弊社スタッフの不祥事を深くお詫び申し上げます。
草々

平成28年7月13日

アライブエージェンシー 立川真有

引用元:http://www.yu-riweb.com/

 

なるほどねぇ~・・・、事務所としても事実を認識しているというわけですな。

 

で、そのマネージャーについて法的措置をもって追及するおつもりだと・・・。

 

こりゃなかなか、穏やかじゃないですなぁ~・・・。

 

Sponsored Links

 

モラハラしたマネージャーって誰だ?

こりゃやっぱり、どぉ~したって件のマネージャーが誰なのか気になるところですよね?

 

この男、ネット上の噂によれば、以前にも同じようなトラブルを起こしているそうな・・・。

 

で、どうしても気になるんで2チャンネル探偵団のお力を借りたところ、実名までは判明しなかったものの、「じゅんた」なる愛称で通っている人物だと判明したんです!!

 

その姿がこちらの画像・・・です・・・。

出典:http://imgur.com/

 

なんか中央で、アイドルの女の子を羽交い絞めにしてストレッチでも手伝っているかのようなチャラいオヤジがそれですね。

 

マネージャーって、こんなことまでするんですかね・・・?

(¬д¬。).。oO

 

同じ男として申し上げますが、男がこのようなシチュエーションになった場合、頭の中はおおよそ放送禁止用語で満たされておりますよ。

 

マネージャーが担当タレントに厳しい発言をすることもあるのが、若手アイドルの世界だとも聞いたことがあります。

 

私も当初は、マネージャーの叱咤激励が意に反して伝わっちゃったのかなって思いました・・・。

 

でも、前例があることと、所属事務所がモラハラを認める発表をしていることからしても、以前から行き過ぎた行為があったってことなんでしょうね・・・。

(。-_-。).。oO

 

黒原優梨さんってば、「(芸能界から)一度離れる」って言い方をしていますよね。

 

やる気も満々、充実した気持ちの中での決断だったみたいです。

 

私はこの気持ちを無駄に流出する必要はないと思うし、気力がみなぎっている今のうちに何かしらの方法で再出発してほしいと思います。

“(*`ε´*)ノ

 

なんとか、くだらない悩みなんかに左右されない形で、思う存分にチャレンジできる環境を見つけてほしいと思いますね!!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

Sponsored Links

ピックアップ記事

  1. 宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?
  2. コナンの黒タイツ姿の10代女性は誰?少年サンデーのグラビアが話題に!
  3. 映画「マザー!」ネタバレ!日本公開中止の理由は?内容や設定がヤバい?
  4. 大分の陸自隊員の特徴は?銃剣持って不明の場所や名前と安否が気になる!
  5. ニンテンドーラボの予約方法は?発売日や値段とセット内容をチェック

関連記事

  1. 聞いてた話と違います!

    テレビ番組

    規制音のアイドルは誰?聞いてた話と違います!で郡司英里沙が暴露

    21日深夜、フジテレビの「聞いてた話と違います!~ブームに潜む…

  2. アイドル

    V6長野博と白石美帆の馴れ初めは料理?二人の手料理が食べたい!

    V6の長野博さん(44)と女優の白石美帆さん(38)が結婚しま…

  3. アイドル

    すぺしゃるえま&うさ天使の母親が書類送検?ネットアイドルIRISとは?

    「芸能活動の意思尊重」を名目に、15歳の中学3年生の娘を就学さ…

  4. アリーナツアーイメージ画像

    アイドル

    多ステとは?ゆーめるさんピンチ?嵐アリーナツアーに顔認証が導入!

    人気アイドルグループ「嵐」のアリーナツアー(Jap…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
東海地方

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
ビリヤード、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. ミュージック

    井上苑子の高校はどこ?飯豊まりえのルームメイトで空手黒帯!
  2. テレビ番組

    セレイナ・アンのプロフィール!大学や彼氏と歌声が気になる!
  3. 夢みるアドレセンス

    モデル

    山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?
  4. 映画・ドラマ

    あすこん第6話の小型カメラの機種や価格は?突然ですが明日結婚しますで話題に!
  5. トレンド・文化

    18歳選挙権PR動画のクリエイターは誰?AC部のプロフィールや評判は?
PAGE TOP