GLIM SPANKY

松尾レミの目を過去と現在で比較!整形疑惑を払拭するため検証してみた!

 

 

こんにちは! 近頃すっかり「GLIM SPANKY」のギター&ヴォーカル松尾レミさんに魅了されている管理人Jiroです♪

 

今回は失礼を承知の上で、松尾レミさんのあの魅力的な目について調査してみました。

過去と現在の徹底比較であります。

 

なぜこんなアホなことをするのか?って言うと、そのきっかけは友人の恐るべき一言にあったのです。

 

「松尾レミの目ってさ、整形じゃね?」

Jiro
な・・・・・・!?

 

この友人、「今と昔が違いすぎる」ってほざくんですよ。

「いや、そんなことは無いでしょ!」

と、半分キレ気味に答えた私でしたが、情けないことに気になり始めてしまったのです。

 

そこで、この疑惑(?)を払拭するために、過去の画像を徹底的に検証してやろうじゃないかと、こういうワケであります。

 

 

スポンサーリンク
 

 

松尾レミの過去と現在の目の比較<前編>

まずは、2010年くらいから2015年に渡ってチェックして参ります。

 

2010年8月頃と思われるこちらの画像・・・この目つき、怖いっすね(汗)!

でも前髪でマブタが隠れているし、メジャーデビューの4年も前のことですから、まだまだトンガッてた時期なんじゃないでしょうか。

出典:https://youtu.be

 

 

2011年1月頃のラジオ番組(?)出演時の画像がこちら。

これも前髪で隠れちゃっていますが、基本的に目は一重か薄い二重、もしくは奥二重なんだと思われますね。

そもそもスッピンみたいだし、顔のパーツって若い頃は誰でもポチャッとしているもんですって。

出典:https://youtu.be

 

 

2014年6月、この頃になると目元がかなり引き締まってきましたね。マブタに薄っすらと二重が見えてきました。

こうしてまぶしげに目を細めるような表情は、今も昔も変わらないですよね。

出典:https://www.up-now.jp

 

 

2014年7月頃、上の画像から1ヶ月後くらいですが、割と目がパッチリと見開いています♪

出典:https://www.instagram.com

 

 

2014年7月29日のInstagram画像がこちら。

目にメス入れた人が、こんなに堂々と目元のアップを披露するか?って話ですよ!

 

View this post on Instagram

 

睫毛、ブルーのマスカラ!

松尾レミ GLIM SPANKYさん(@remimatsuo)がシェアした投稿 –

 

 

2015年1月頃と思われるツーショット。眉毛とマブタを出しているからか、かなりパッチリです♪

出典:https://twitter.com

 

 

2015年3月頃、たぶんメイクも良くなってきたようだし、ちょっとお顔が引き締まってきて、目元もかなり現在に近づいて来ましたね。

出典:https://www.fmfukui.jp

 

ここまでは、いかがでしょうか?

続いては2016年初頭から、現在とほぼ同じ雰囲気になった2017年までを比較して行きますよ!

 

 

スポンサーリンク
 

 

松尾レミの過去と現在の目の比較<後編>

2016年1月頃です。過去から現在を通して考えても、とくに違和感のないレミさんです♪

出典:https://spice.eplus.jp

 

 

2016年2月22日のInstagramです。全然おかしくない、ただただ素敵な目元ですよね♪

 

View this post on Instagram

 

装着するとこんな感じ大きさもちょうど良き???

松尾レミ GLIM SPANKYさん(@remimatsuo)がシェアした投稿 –

 

 

2016年7月頃の画像です。キリッとしたメイクを決めてもらった後の表情。

ほら、やっぱり昔の目つきは意識して作ってたっぽいですよ!

出典:https://twitter.com

 

 

2016年12月頃です。上の画像と比べるとちょ~パッチリですね。

やっぱりメイクと表情で変わるんですよ、女性の顔って。

出典:https://twitter.com

 

 

最後は、2017年2月2日のInstagram画像です。

さあ! 整形を疑うしつこい輩は、この自然な目元をとくとご覧あれ!

 

とうことで、結論から申し上げますと、松尾レミさんの魅力的な目は時間の経過とともに自然な流れで今日に至っているということであります!

 

ま、アイプチくらいは使ったことがあるかも知れないけど、だとしてもそれくらいはセーフでしょって話です。

 

いやぁ~、個人的にはそれさえも使ってないと思いますけどね♪

 

■■松尾レミ関連記事■■

ほかにも色々書いていますので、良かったら↑これらも読んでやって下さいね♪

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 藤井聡太のリュックサックのメーカーはどこ?ブランド名と購入方法!
  2. 有吉反省会の大物司会者Nは誰?元ribbon松野有里巳を口説いた人物は!?
  3. アスクル火災の出火原因は?不審火?私物が置き去りで従業員が不安に!
  4. 高橋学教授(立命館)プロフィール!経歴や評判は?5月13日福岡地震は的中?
  5. 春ドラマ2017一覧!4月期のおすすめは?キャストやストーリーまとめ

関連記事

  1. アイドル

    真野恵里菜のインスタ画像が可愛い!性格や激ヤセの理由が気になる!

    NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の早乙女朱…

  2. 狩野英孝 画像

    モデル

    狩野英孝のLINE画像!地方女子が暴露したTwitterはこれ!

    狩野英孝さんとの交際が報道されている川本真琴さん&…

  3. ミュージック

    リフレアデオボール新CMで踊る女性は誰?スマホの歌姫をチェック

    ロート製薬のリフレアデオボール新CMに登場して、ベリーダンスのよう…

管理人プロフィール

こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活に見切りをつけ、現在は気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。

皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
全国津々浦々

【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)

【身長】
174.5cm

【体重】
80kg前後で季節により変動

【血液型】
A型

【趣味】
執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒

【特技】
方位学、タロット占い

【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯

【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子

七転び八起き、今日も切なく生きています!

カテゴリー

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    クックパッドは危険?レシピが原因の健康被害はどんな罪や責任に問われる?
  2. テレビ番組

    間取りフォントとは誰の作品?ダウンロードの方法が気になる!
  3. テレビ番組

    MCMAイルマニアのwikiプロフィール!年齢や本名と経歴&彼女をチェック!
  4. テレビ番組

    キンプリ特集『RIDE ON TIME』見逃し動画を早く無料で視聴する方法!
  5. 俳優・声優

    太田莉菜の不倫相手は落合モトキ?ホットロード共演の若手俳優を特定
PAGE TOP