古坂大魔王&安枝瞳の挙式はいつ?披露宴にジャスティン・ビーバー出席?

 

 

2017年8月3日、ピコ太郎のプロデューサー(ということになっている:笑)古坂大魔王さん(44)が、タレントの安枝瞳さん(29)と結婚したと話題になっていますね。

 

年の差は実に15歳! ついでに身長差は27cm!

 

しかも安枝さんと言えば、なかなか“アレ”な感じのグラビアで人気を博したモデルさんでもあります。

 

正直言って、うらやましい!

 

「ピコ太郎の成功に寄ってきた女の1人か?」

なんて失礼な想像をした人も多いようですが、そのずっと前から愛を育んでいたんだそうですよ♪

 

 

安枝瞳のプロフィールは?

安枝瞳さんについてご存じない方も多いと思うので、プロフィールをまとめてみましたよ。

 

ってか、私もよく知りませんでした!

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

 

名前: 安枝 瞳(やすえだ ひとみ)

愛称: みぃちゃん、やっさん

生年月日: 1988年3月23日 29歳(2017年8月現在)

出身地: 大阪府貝塚市

血液型: A型

身長: 159cm

スリーサイズ: 87、61、95cm

所属: ワンエイトプロモーション

 

「スーパー耐久」のイメージガールユニット『S*CREW』(エスクルー)のメンバーだったことが有名みたい・・・。

 

「スーパー耐久」ってのは、市販車を改造した車両で行われる日本の自動車レースなんだそうです。

 

そしてやっぱり特筆すべきはグラビア・・・♪

 

かなり大胆なポーズとは裏腹に、健康的で可愛らしい笑顔で、見るものを妙な世界観で酔わせます。

 

でも、2017年4月28日発売の写真集「やっさん」をもって、

グラビアからは卒業することを宣言していました。

 

 

グラビア終了って、やっぱり結婚への伏線だったんでしょうかね・・・?

 

その古坂大魔王さんとの結婚については、ご自身のブログに直筆のメッセージとして発表しています。

 

 

 

安枝さんの愛称「やっさん」にちなんで8月3日に婚姻届を提出したそうですが、

大安吉日ってのも良かったですね♪

 

古坂さんがプロデュースするピコ太郎さんは、

「(2人は)仲良しで、私と(妻の)多味(たみ)のよう」

と祝福コメントを寄せたそうです・・・。

 

ってか、ピコ太郎さんの妻という多味さん・・・

画像ではどう見たって安枝さんが扮してますし・・・。

 

この設定、ほんと徹底してますな・・・たいへんそう。

 

 

古坂大魔王&安枝瞳の馴れ初めは?

 

 

この画像、イイですねぇ~♪

 

ほかのアングルの写真もそうですけど、

ピコ太郎さん夫妻と上手に合成され・・・いや、仲良さそうに写ってて♪

 

気になる2人の馴れ初めですが、報道によれば交際が始まって4年ほどにもなるんだそうですね。

 

交際がスタートしたのは、2013年5月のことだそうです。

きっかけは「番組共演」とされています。

 

爆笑問題の田中さんをはじめ、お笑い仲間からは、

「楽屋でいちばん笑いを取る」

と言われる古坂大魔王さんですが、ピコ太郎ブレイクまではけっこうご苦労なさっている様子です。

 

そんな不遇の時代まで、安枝さんは支えてくれていたんですねぇ~・・・。

 

古坂さんは、そんな安枝さんについて、

「しゃべったり、話したり、トークしていて、彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」

と語っています。

 

 

で、きっかけになった「番組共演」なんですが、

テレビなのかラジオなのか、

テレビだとしたらネットワークなのかローカルなのか、

ちょっと判然としないんですよね・・・。

 

ちょっと調べてみると、過去に安枝さんは、

ATV青森テレビの番組、『The!Kachi-Mori』『ぱちロケ』に出演しています。

 

『ぱちロケ』に至っては、メインMCを務めていたそうです。

 

青森といえば、古坂さんの出身地・・・。

 

不遇時代の出会いでもあるし、ことによるとこのあたりのテレビ共演が馴れ初めだったのかなぁ~・・・?

 

なんて勝手に想像しています♪

 

 

気になる挙式について古坂さんは、

「早めにしたいけど、そうはいかず・・・考え中」

と答えているそうで、まだ未定のようですね。

 

以前は「まだ」と言っていたピコ太郎で稼いだお金は、もう入ったんでしょうかね?

それがあるなら挙式も披露宴も大丈夫な気がするんですが・・・。

 

そうそう、披露宴には恩人(?)のジャスティン・ビーバーさんも招待されるんでしょうね♪

 

出席するとは考えにくいけど、きっとビデオ・メッセージかなんか送ってくるんだろうなぁ~♪

 

あ、まさかの披露宴テレビ中継とか!?

 

いずれにしても、ピコ太郎人気がその頃まで続くかどうかにかかっているのかな・・・?

 

当面は奥様も芸能活動を続けられるご様子。

とにかく、末永いお幸せをお祈り申し上げます!