戸田恵梨香がマジギレしたVシネマ俳優は誰?ダウンタウンなうで暴露!

出典:https://twitter.com

 

 

女優の戸田恵梨香さんが、男気あふれる(?)エピソードを披露して話題になっております。

 

2017年7月28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」でのこと。

 

月9ドラマ「コード・ブルー」で共演中の浅利陽介らとのお酒の席で、マジギレしたんだそうですよ。

 

私としては、あのホッソリした容姿とギャップ萌えの低音ボイス、そして意外にチャキチャキした振る舞いで好感をもっている戸田恵梨香さん。

 

今回の話を聞いてますます高感度アップであります。

 

詳しく状況を見ていきましょう♪

 

 

戸田恵梨香がマジギレした酒席の状況は?

その当時、浅利陽介さんらとお酒の席で一緒だった戸田恵梨香さん。

 

そこで、先輩俳優が浅利さんに説教を始めたんだそうです。

それも、浅利さんの頭をポカスカ叩きながら・・・。

 

戸田さんによれば、その叩き方は「けっこう本気」な感じだったんだとか・・・。

 

そんな様子を見せられながらも、30分くらい我慢したという戸田さん。

しかしついにブチ切れちゃいます。

 

「そうやって頭を叩きながら説教する人って最低だと思いますよ! もう帰ろう!」

 

ズバッと言い放った戸田さんについて、浅利さんは、

「恵梨香ちゃん、本当にカッコイイと思いました」

と感心していました。

 

このエピソードを披露した戸田さんいわく、

 

彼(浅利さん)の直接的な先輩じゃないわけですよ。

(その)先輩は下の人間にもずっと頭を殴ってて。

殴り方がけっこう本気なんですよ。

30分ぐらい我慢してたんですけど、

『ちょっとやめてもらっていいですか』

って言いながら(浅利の頭を)守ってて。

で、なんか(先輩の)歯止めがきかなくなってたんで、プッツンきちゃって。

『ありえない!』

って言った覚えはあります。

引用元:http://news.livedoor.com 一部抜粋

 

その様子は、“説教”という説教ではなく、とにかく人の頭を叩くというのが許せなかったと語ります。

 

浅利さんにしてみれば、

「この世界の先輩だから・・・」

とコラえていたのかもしれませんが、相手が先輩だろうと何だろうと、ズバッと言っちゃう戸田さんってば、確かにカッコイイですな♪

 

それにしても気になるこの『先輩俳優』・・・

 

いったい誰なんでしょうね?

 

 

戸田恵梨香がマジギレした先輩俳優は誰だ?

後輩の頭をポカスカ叩く先輩俳優・・・。

 

この人物について番組では、坂上忍さんが「誰?」と尋ねると、戸田恵梨香さんは、

「名前は存じ上げません」

と回答・・・。

 

ちょっとズルっと来た瞬間ですが、おそらく仕事もそれほど一緒だったこともなく、馴染みの薄い先輩俳優なんでしょうね。

 

これに対して、

「無名?」

と坂上さん。

 

すると、「舞台俳優ではない」としながら、

「Vシネ?」

と、その先輩俳優がVシネマに出演する人物だと暴露しました。

 

いったい誰だろう?ってことで、これまでのヒントを並べてみると・・・

 

・浅利陽介(29)より年長の俳優

・浅利陽介の直接的な先輩ではない

・戸田恵梨香は名前を知らない

・Vシネマに出演

 

また、現場になった酒の席が、どういう集まりなのか判然としませんね。

ドラマ「コード・ブルー」の共演仲間なのか、その場に何人くらい同席したのか・・・?

 

となると、「Vシネマに出演する、浅利陽介より年長の俳優」ということくらいしかハッキリしませんね。

 

個人的には、人の頭をポカスカ叩くようなキャラで、浅利陽介さんがおとなしく我慢するような相手だというところに着目します。

 

って、言っても、Vシネマによく出演する俳優さんって、咄嗟には、哀川翔さん、小沢仁志さんくらいしか思い浮かばないですな・・・。

 

戸田恵梨香さんが、哀川翔さんのことを知らないとは考えにくいですね。

 

よくよく考えてみると、白竜さん、竹内力さん、石橋蓮司さん・・・などなど、いっぱいおられますが、やっぱり戸田さんがご存じないとは思えないし・・・。

 

 

あっ、・・・ってことは・・・!!??

最初にイメージした中の・・・!!??

 

むむむ・・・キャラもイメージもバッチリなんですけど、こればっかりはハッキリしませんね。

いや、ハッキリさせちゃうのもコワい!