浜崎あゆみ自宅写真の犯人は誰?hanachanの正体を画像でチェック!

出典:twitter.com

 

 

歌手の浜崎あゆみさんが怒りを露わにした一件・・・。

 

“hanachan_87LOVE”なるツイート主によって、自宅写真が晒されたことを受け、

「限度があります」

「通報しました」

と自身のツイッターで明かし、警察へ対応を依頼したようだと話題になっています。

 

相手が芸能人だからって何でもOKってわけじゃないですからね。

 

誰にだって尊重されるべきプライバシーはあるわけで、常識的に考えればダメなものはダメなんです。

 

このモラルの欠落した人物・・・いったいどこの誰なんでしょうね?

気になったのであれこれ調べてみましたよ♪

 

 

“hanachan_87LOVE”は誰?正体が気になる!

浜崎あゆみさんの怒りを買った“hanachan_87LOVE”なるツイート主。

いったいどんな人物なんでしょうね?

 

話題の発端となった、浜崎さんの怒りのツイートがこちら・・・。

 

 

そして、この人物が浜崎さんの自宅写真を晒したツイッターアカウントがこちらです・・・。

 

 

 

はい、そうです・・・すでに削除されているんですね。

浜崎さんの怒りのツイートを知って、きっと大慌てで削除したんでしょう。

それとも、ツイッター社から凍結されたのかな・・・?

 

いずれにせよ、時すでに遅し・・・おそらく警察が捜査に動き出していることと思うのですが・・・。

 

で、“hanachan_87LOVE”の姿を撮影したと思われる、本人ツイートの画像がこちらです。

 

出典:twitter.com

 

 

そして、全身を写したとされる画像がこちら・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

誰が撮影したのか知らんけど・・・。

 

スレンダーで、背中がピンとしていて、比較的若い女性という印象です。

なんとなくですが、なかなかの美人だろうと勝手に想像しちゃいます。

 

この女性、削除されたツイッターアカウントでは、基本的に自身の食べ歩きで食レポみたいなツイートをしているんですね。

 

その活動範囲は、

東京の八重洲、銀座、虎ノ門、六本木、浅草、両国、羽田・・・。

 

中央区、港区、台東区周辺が中心になっているみたいです。

 

でも、芸能人へのアプローチも盛んだったようで、ネット上にはこんな画像も出回っています。

 

 

そう、極楽とんぼの山本圭壱さんとのツーショットです。

 

山本さんが謹慎した理由を考えると、この女性ってそういう事情を気にしない性格なんでしょうかね?

 

山本さんの記憶力が良ければ、もしかしたら覚えているかもしれませんね。

 

 

で、この女性の素性なんですが・・・

 

2017年6月11日付のツイートには次のように書かれています。

 

今日は台東区蔵前にある鳥越神社のお祭りに行ってきました(^_-)
三社祭に次ぐ荒っぽいお神輿!!
小さい頃から三社祭になれてるハナには大した事がありませんが、初めて見る方はビックリしますかねぇ(^_^;)#鳥越神社#鳥越祭#台東区#蔵前#お祭り#お神輿

引用元:twitter.com

 

「小さい頃から三社祭になれてる」

この一文から、浅草周辺の出身であることが想像されます。

 

下町育ちの江戸っ子でしょうかね・・・?

 

現在は結婚されているようで、その年令は20代後半から30代前半と推察します。

 

ツイッターでわりとオシャレで高級な“食レポ”も見受けられるので、多少のセレブ感が漂っています。

 

生まれがよろしかったのか、旦那さんがお金持ちなのか、その佇まいからは妙な余裕を感じてしまいますな。

 

もしかしたら毎日の暮らしに時間をもて余して、変な方向に好奇心が働いちゃったんでしょうかね?

 

で、感情の赴くままに行動したら、思わずハメを外しちゃったと・・・。

 

 

“hanachan_87LOVE”は警察に御用となるのか?

怒り心頭の浜崎あゆみさんは警察に通報・・・。

 

「警察署、終わりました」

なんてツイートしているところを見ると、自ら所轄の警察署に出向いて、状況を説明していたんでしょう。

 

さあ、この先“hanachan_87LOVE”なる女性はどうなるんでしょう?

 

こうなっちゃうと、たとえ浜崎さん本人に謝罪したところで止まらないでしょう。

 

浜崎さんが「許したる」と言えば、起訴には至らないかもしれないけど、一度被害届を受理した以上は中途半端な状態で捜査を終えるとは考えにくいです。

 

しかも被害者が有名な芸能人ですから・・・。

 

今やサイバー担当の警察官は拡充の一途だと聞いています。

 

ツイッター社が協力すれば、“hanachan_87LOVE”の身元が特定されるのなんて、あっと言う間でしょうね。

 

今ごろ、すでに事情を聞かれているかもしれません。

あるいは、自ら出頭してたりして・・・。

 

それにしても、どうしてこんな軽率な行為をしちゃったんでしょうねぇ~・・・?

ちょっと考えればNG行為だってことくらい分かりそうなものなのに・・・。