【画像集】未確認藤岡物体とは?日清焼きそばUFOの藤岡弘の扱いがヤバい!

出典:nissin-ufo.jp

 

 

『日清焼きそばU.F.O.』が妙なキャンペーンをしていて話題になったいます。

 

俳優の藤岡弘さんが、なんと十数体もの未確認生物になって大暴れ・・・。

 

なんでも1947年の今日6月24日は、アメリカで初めてUFOが発見された日なんだそうで、日清さんとしては捨て置く手はない!ってことなんでしょう。

 

それにしても、あの藤岡弘さんをこんな扱いにするなんてヤバいっす。

 

さて・・・

 

昨日は市川海老蔵さんの奥様、小林麻央さんの訃報が日本中を駆け巡り、私も大いに悲しい気持ちになったものであります。

 

今日もまだそんな報道であふれる中、あえてこんなバカバカしい話題をネタにしております・・・。

 

合掌。

 

 

『日清焼そばU.F.O.』のキャンペーン動画がヤバい!

とにかく、私のツボにはまってしまった話題の動画をご覧くださいな♪

 

日清焼そばU.F.O. 【6月24日はUFOの日】 未確認藤岡物体襲来

 

 

この中に登場するビッグフットならぬ「フジオカフット」・・・。

 

これだけにフォーカスした、ある意味ちょ~コワい動画も公開されておりますよ♪

 

【衝撃】恐怖!林道でサイクリング中に謎の生命体と遭遇した映像が こちら Encounter mysterious creature

 

 

いやぁ~、それにしても藤岡弘さん、よくこんな企画にOKしたもんです。

 

あの気難しそうな風貌からは想像もできないくらいオチャメな方なんですよね♪

 

話すこともちょっと変わってるし・・・。

 

 

さて、以降は『未確認藤岡物体』のキャラクターの数々をご紹介します。

 

暇つぶしにでもどうぞ♪

 

 

『未確認藤岡物体』のスクリーンショット集!

■フジオカフット

 

まずはこれ、単発動画にもなっていたキャラであります。

 

身長は2メートルをゆうに超えるそうで、猛烈なスピードで追ってきます。

そらまで飛んじゃったりして・・・。

 

出くわしたときには合掌のポーズが効果的なんだそうですよ。

黙って引き返してくれるんだとか・・・。

 

■ヒロッシー

 

ご存知「ネッシー」のパロディーですね。

懐かしい・・・。

 

でもアップはコワい!

 

 

■フジオカドラゴン

 

山梨県で目撃されたという設定です。

5年ほど前にイギリスで話題になった目撃情報がモチーフみたいです。

 

■フジオカウルス

 

ケンタウルス・・・?

時速100キロものスピードで走れるそうです。

 

その姿は戦国絵巻にも!?

 

 

■フライングフジオカノイド

 

これも一時期、海外での目撃情報や動画で話題なったヤツですね。

「フライングヒューマノイド」とか言って・・・。

 

■ビッグフジオカ

 

「だいだらぼっち」・・・ですかね・・・?

もはや何の冗談なのかわかりません。

 

あ、この手の心霊写真を見たことがあるような気がする!

 

■藤面犬

 

好物のコーヒーにつられてやって来た様子だそうです。

目が光って笑ってるところがコワい・・・。

 

■ポールフジオカ

 

エイリアンの一種「グレイ」の仲間じゃないかって・・・。

この動画、その手の番組で見覚えありますね♪

 

■フジタランチュラ

 

糸も吐かねば毒もない・・・という設定だそうです。

見かけは日本の妖怪にいそうなシルエットですけど・・・。

 

■フェアリーヒロシ

 

今回いちばんヤバかったキャラですわ♪

いわゆる「小さいおじさん」の妖精版ですかね。

 

■フジオカッパのミイラ

 

とある寺に伝わる神秘の秘宝だそうです。

 

DNAを調べてみたら、本来らせん形のはずのDNAが黒帯の形になっていた・・・という意味不明の設定がされています。

 

■フジオカ星人

 

10メートルくらいの距離なら瞬間移動できるそうです。

 

IQが53万あるという異常に発達した頭脳の持ち主なんだって。

 

■タイムトラベラーフジオカ

 

歴史絵巻に描かれた謎の物体・・・。

よく耳にする話ですやね♪

 

■マーズフジオカ

 

火星の人面岩がモチーフでしょう。

火星自体がマーズフジオカのボディだとも言われているんだそうです。

 

■クロオビノフジオカ

 

柔道が強そうって説明されているけど、この黒帯の感じは空手ですよね。

どうでもいいけど・・・。

 

■フジオカーテン

 

どっかのテレビ局の番組「うつっちゃった~」的な?

 

 

さてさて、今日一日、これがどれくらい盛り上がるのか注目ですな。

ってか、久しぶりに「焼きそばU.F.O.」食べてみようかな♪