堤下敦(インパルス)が睡眠薬を飲んだ理由は?ツイキャス意識朦朧動画とは?

 

 

 

最近めっきりテレビで見かける機会の減った感のある「インパルス」の堤下敦(つつみした あつし)さん・・・。

睡眠薬を飲んで車を運転したそうで、道交法違反の可能性を指摘されています。

 

久しぶりに名前を聞いたと思ったら、

警察、睡眠薬、道交法違反、意識朦朧・・・ですわ。

 

ちょっと物騒なワードが並んでいてビックリさせられました!

 

もしかしたら、このまま“御用”となる可能性もあるとかで、今後の状況が気になるところであります。

 

どうしてまた睡眠薬を服用して運転なんかしていたんでしょうか・・・?

 

しかも、堤下敦さんと「意識朦朧」というワードが組み合わさると、以前の話題も思い出されるんですが・・・。

 

 

堤下敦が警察に職務質問された経緯とは?

「インパルス」の堤下敦さんって、39歳なんですってね。

報道を聞いて初めて知りました。

 

もう40歳は過ぎている印象だったんですけど、ぎりぎりで30代だったんですね。

 

 

堤下さんが警察に職務質問されたのは、東京都狛江市東和泉の世田谷通り。

2017年6月14日の午前2時40分頃のことらしいです。

 

防犯カメラ映像には、堤下さんの運転する車が路上に停車する様子が映されています。

 

堤下さんが運転する車 出典:headlines.yahoo.co.jp

 

 

これ、道路のセンターライン付近だそうで、周囲の車は走っているのにポツンと停車したままの状態だったそうな・・・。

 

その運転席でハンドルに突っ伏しているのを、通りかかったタクシーの運転手が発見。

 

駆けつけた警察官が職務質問をしたところ、堤下さんは意識朦朧とした状態で、

「睡眠薬を飲んだ」

ことを証言したんだそうです。

 

堤下さんの車には縁石か何かに接触したような痕跡もあったそうな・・・。

 

あぶねぇ~!

大きな事故に至らずに済んで良かったんじゃないでしょうかね。

 

道路交通法では、薬物の影響で正常な運転ができない等の状態で運転することを禁じています。

これに抵触する可能性もあることから、同日の午前中まで、長々と事情聴取を受けたようです。

 

 

こんな感じだったのか?堤下敦は過去に意識朦朧状態を公開していた!

実は、堤下敦さんは、過去に意識朦朧とした自身の状態をネット上にさらしております。

 

2015年11月、ネット配信サービス「ツイキャス」を利用しての生配信で、視聴者との会話をしておりました。

 

ところが、眠いんだか酔っ払ってんだか、グダグダなのであります。

 

挙句の果てには話し相手の女性と罵り合い・・・。

 

当時はずいぶんと叩かれたものでした。

 

その様子が、とあるツイート主からアップされていましたよ♪

 

 

意識朦朧とした堤下さん・・・。

今回もこんな状態で連行されちゃったんでしょうかね?

 

気になるのは、どうしてまた睡眠薬を服用してからハンドルを握るに至ったのか?ってことであります。

 

風邪薬を飲んだあとだって運転は控えなきゃダメだってのに、意識がもうろうとするほど睡眠薬を飲んで運転って、ちょっと想像できないですね。

 

ちょっと前に話題になった、プロゴルファーのタイガー・ウッズ選手の報道が頭をよぎります。

 

堤下さんってば、「干された」なんて噂になるくらい仕事量も減っているようだし、もしかしたら心療内科なんかにかかるような状態になっていても不思議はないんですが・・・。

 

でもね、あの強気なイメージのキャラからはちょっと想像しにくいかな?

 

とにかく、今後の流れや、おいおい分かってくるであろう真相に注目していきたいと思います。