インターネット

池袋ロイヤルホテル東口がヤバい?ツイート内容や大島てる情報をチェック

 

スポンサーリンク


出典:Google Map

 

 

東京の池袋ロイヤルホテル東口店に“セキュリティー崩壊(?)”の噂が流れています・・・。

女性にとってはとっても危険な状態で経営されている! みたいな・・・。

 

どうやら1人の女性のツイートが大反響になっているみたいで、地方からイベント等に上京する方々には警鐘が鳴らされる結果になっているようです。

 

実は私、かつては池袋に勤務していた時期がありまして、この噂は耳にしておりました。

 

しかも、一度は宿泊予約をしたこともあったんです!

たまたま急な予定変更でキャンセルしたため、危うい経験はしないで済んだんですが・・・。

 

ってか、私、男なんですけどね。

('д')ァン?

 

というわけで、いったい何がどう話題になっているのか追っていきたいと思いますよ。

 

スポンサーリンク


 

池袋ロイヤルホテル東口店にまつわるツイートをチェック!

それでは、話題のツイートの一連の流れをご紹介します。

 

この方、刀剣マニアの人なのかな・・・?

私も日本刀が好きなので、アカウントの画像を拝見してワクワクしちゃいました♪

 

ソコハドウデモイイ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

 

んん~・・・なるほど。

ドアにバリケードを築くほどのコワさって、日常であまり経験しないことですよねぇ~・・・。

 

しかし、いったい誰が侵入しようとしていたんだろ・・・?

 

その部屋に女性が泊まっているって知らなければ、狙わないよね?

そこを考えると、もっとヤバくないですか?

 

スポンサーリンク


 

ユーザーからの反響は?『大島てる』で事故物件チェックも!

このツイートに多くの反響が寄せられていて、ツイート主とのやり取りもまたゾッとする内容でありました。

 

噂を知っている都民(今は静岡県民)にとっては驚きなんですが、そっかぁ~、地方から出てこられる方にとっては恐怖でしかないですよね?

 

ネット上から普通に予約できるホテルだし、注意深くチェックしないとヤバい口コミもスルーすることになりますから・・・。

 

ではでは、さらに恐怖の実態が暴かれる様子をご覧くださいませ♪

 

 

おおかたの予想どおり、元々はラブホ・・・ですか・・・。

“既視感”画像を拝見すると、まさしく!って感じの内装ですもんね。

 

でもこれを、一般客にも提供しているってことですね。

 

楽天トラベルによれば、このホテルの宿泊料金は7,000円。

 

口コミをしっかりチェックすれば、かなり辛辣なコメントを確認することができるはずです。

 

2017年6月12日現在で、33件の口コミ中、

 

「とても良い」・・・0%

「良い」・・・・・・15%

「普通」・・・・・・27%

「悪い」・・・・・・21%

「とても悪い」・・・36%

 

という状況であります。

 

中には「カプセルホテルの方がマシ!」とか、「二度と泊まりたくない」といった声が見受けられます。

 

ツイート主の方が言うように、鍵はアナログでかけてもガチャガチャ浮いちゃう感じだとの証言もありました。

 

上京された際には、くれぐれもケチらずに、しっかり評判をチェックしてから予約したいものですね。

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. IQOSに含まれる有害物質や副流煙の可能性は?電子タバコは紙よりヤバい?
  2. あたりまえポエムの氏くん!本名や顔画像は?面白法人カヤックもチェック!
  3. 【小田信夫】再放送の視聴方法は?ネプチューン主演の感想と評判もチェック!
  4. マスク依存症とは?自己診断で該当者が続出?ネット上の反応がヤバイ
  5. 本屋大賞2017!ノミネート作品の評判クチコミ!大賞作品の本命はどれ?

関連記事

  1. 社会・生活

    今村復興大臣が西中誠一郎にキレる!会見で質問した記者は誰かと話題に

    今村復興大臣が定例閣議後の記者会見で、1人の記者の質問(?)に対してブ…

  2. IT・科学

    2062年から来た未来人とは?5月17日の南海トラフ地震を予言?

    数年前から折にふれて「2ちゃんねるオカルト版」に登…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    五輪ボランティア制服のデザイナーは誰?藤江珠希の経歴や言い分をチェック!
  2. IT・科学

    2062年から来た未来人とは?5月17日の南海トラフ地震を予言?
  3. スポーツ・競技

    碧山VS千代鳳に疑問!名古屋場所2016で木村晃之助の采配はどうなの?
  4. アナウンサー

    夏目三久と有吉弘行が熱愛!怒り新党の降板理由は妊娠だった?
  5. 社会・生活

    塚越裕美子の通院歴や芸能活動歴は?ツイッター&ブログの妄想がヤバい!
PAGE TOP