城島茂と菊池梨沙が行き着けのダーツバーはどこ?店名や場所を特定へ!

 

 

TOKIOのリーダーで御年46歳の城島茂さん・・・。

 

実に味のある存在でありながら、あまり熱愛報道に縁のない印象でありました。

 

それが、なんと25歳も年下のグラドル、菊池梨沙さん(21)との自宅マンション愛がスクープされちゃいました♪

 

親子ほどの年の差カップルでありますが、世の男性に勇気を与えるかのような交際報道・・・。

 

年齢の近い私(管理人)としても、実に嬉しい話なのであります♪

 

 

そんな2人がよく通っていて、おそろいのマイ・ダーツまで置いているという会員制のダーツバーが気になります。

 

5月の下旬にキャッチされた城島さんと菊池さんは、都内の繁華街にある会員制のバーで会っていたそうな・・・。

 

なんでもその店は、俳優の綾野剛さん、菜々緒さんらも通う、芸能人御用達なんだそうですね。

 

この店と同一ではないみたいですが、私が気になったのが2人の知人とされる人物による次の証言であります。

 

2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけてつきあい始めたそうです。
梨沙ちゃんは城島さんのことを“シゲルくん”って呼んでます。
彼女はお酒もいける口で、飲みに行くのが大好きな城島さんと波長が合ったみたいです。
行きつけのダーツバーには、お揃いのマイダーツも置いてあるんですよ。

 

なるほど、2人の交際はすでに2年に及ぶんですな♪

 

自分より25歳も若い女の子から、

「茂くん♪」

なんて呼ばれる気分はどうなんでしょうね・・・?

 

「親子ほどの年齢差」なんて書いておきながら言うのもなんですが、未婚の男性にとって、相手女性の年齢って、さほど気にならないものなんですよ。

 

言ってみれば、人によって差こそあれ、恋愛感覚が20代くらいで止まっちゃってるんです。

 

ただし、相手の若い女性が自分を恋愛対象として認めてくれるかどうかは、とっても難しい話になります・・・。

 

おそらく城島さんは、よほど魅力的なのか、出会い運が良かったんじゃないかなぁ~・・・と想像しますね。

 

 

さて、個人的にとても気になる、「おそろいのマイ・ダーツを置いている会員制バー」についてであります。

 

細かいことは省いて、あれこれ調べて結果としてご紹介しますと、六本木にある一件のお店に絞られたのであります♪

 

それが、

「HOME’S BAR 48(ヨンパチ)」♪

検証した結果、かなり可能性が高そうです。

 

所在地は、

東京都港区六本木5-18-21 ファイブプラザビル4F

となっており、東京メトロ六本木駅から徒歩10分程度に位置しております。

 

地図に示すと次のような場所です。

 

 

で、その外観は、昼間ではこんな感じ♪

 

 

このビルの案内板には、4階にこっそりと「48」の文字が・・・!

 

 

ここは、いわゆるダーツバーと言うより、くつろぎの場所といったイメージですね。

 

バーカウンターや座席ソファー、そしてカラオケまで装備されたセレブな空間のようです。

 

実はここ、その昔私が勤めていた会社のすぐ近くなんですよぉ~。

懐かしいなぁ~。

 

イヤな思い出しかないけどね!

(  ̄っ ̄).。oO

 

この界隈には、「キャンティー」なんかもあって、近くの飯倉片町の交差点を下っていけば、すぐに麻布十番ですよ。

 

それこそ毎日のように芸能人を見かけたものであります。

 

あ~、色んな意味で羨ましい・・・。

 

でも、ま、城島リーダーは同性の私から見ても好感がもてる稀有な存在なので、2人がウマく行くことを願っておりますよ♪