手越祐也からコネチケを入手した女性アイドルは誰?グループ名&名前を特定!

 

NEWSの手越祐也さんが「コネチケ」と呼ばれるチケットをプライベートで配布していたとされる件・・・。

 

わずか40枚の中から1枚を入手していた女性アイドルの存在が話題になっております。

 

苦労してチケットを求めるファンの気持ちを蔑ろにするかのような行為・・・。

それを自慢げに話していたという某グループの女性アイドル・・・。

 

一体誰なんでしょうね?

 

調べてみたら、ほぼ間違いなさそうな人物を特定することができましたよ♪

 

 

「コネチケ」というのは、「コネクション + チケット」の略で、早い話が関係者や本人からゲットするチケットのことですよね。

 

この女性アイドルを特定するにあたり、ヒントの1つとなるのが報道にあった次の部分であります。

 

1年半ほど前、あるグラビア誌のインタビュー取材中の雑談で、このアイドルが
「仲良しのジャニーズからチケットをもらった」
「LINEでつながってる」
「40枚のうちの1枚だから超貴重」
と話していたというのだ。
この雑談は当然、グラビア誌には掲載されなかったが、記者が使ったレコーダーの録音には残っており、「手越」の名前こそ出ていないが、あとでそれが手越であると本人が明かしていた。

引用元:news.livedoor.com

 

そして2つ目のヒントとなるのが、話題にもなっているLineのコメントです。

 

それが、手越祐也さんのLine裏アカウントとされる「VAMPIRE」名義のもの・・・。

 

問題になっているコメントがこちらです。

 

出典:twitter.com

 

 

 

このコメントの日付は「2015年3月13日」と表示されています。

 

報道では「1年半ほど前」とされていて、素直に考えれば2016年の頭となりますが、この違いはとりあえずスルーしちゃいます。

 

ライターの勘違いかもしれないし、話の流れからして、騒動となったLineはこれに間違いないでしょうから・・・。

 

だからLineの日付を優先して調べます。

 

で、従いまして、件の女性アイドルがグラビアを出したとされるのは、「2015年3月13日」以降、あるいは前後になると推測されるわけですな。

 

 

数多の女性アイドルを一人ひとり当たるのは無理なので、ある程度絞り込みます。

 

そこで、手越祐也さんと仲良しだと言うからには、きっと過去に交際が報じられていたことだろう・・・というわけで調べてみると、以下の女性が浮上します。

 

小嶋陽菜

柏木由紀

北原里英

鬼頭桃菜

 

この中で「2015年3月13日」あたりにグラビア誌に取材されそうな人物・・・。

 

おそらくその頃に、何かしら企画があって、その宣伝を兼ねた取材を受けていたものと想像します。

 

で、唯一臭うのが小嶋陽菜さんなのであります!

 

宝島社の「どうする?」というタイトルの写真集・・・。

これ、2015年3月24日に出版されているんですよ♪

 

 

手越さんと小嶋陽菜さんのウワサはご存知でしょうか?

 

2010年7月8日に、小嶋さんが自身のアカウントから、

「手越」

という意味深で謎めいたツイートをしたことに端を発します。

 

さらにネット上には、小嶋さんが手越さんとの交際を自慢しているというまことしやかな情報まで流されました。

 

AKB48を卒業して新たな活動をされている小嶋陽菜さん・・・。

 

今現在の手越さんとの関係は判然としませんが、当時の出来事としては十二分に考えられることだと思います。

 

いかがでしょうか・・・?