【画像】草彅剛の子犬の種類(犬種)はフレンチブルドッグ?奇行の理由は?

 

 

子犬を連れた元SMAPの草彅剛さんが、都内の大通り沿いの歩道での「奇行(?)」をフライデーされちゃいました・・・。

 

いつから何という種類の犬を飼っていたんでしょうね?

その画像を入手したんでご紹介します。

 

ってか、フライデー見れば分かっちゃう話なんですけど・・・^^;

 

 

草彅剛の愛犬の種類は?飼い始めたのはいつ?

草彅剛さんの愛犬についてですが、実は「女性セブン」2017年5月11・18日号ですでに報道されております。

 

4月末にはネット上でも取り上げられていて、ファンの間では周知の事実みたいですね。

 

私が情報に疎かった・・・だけであります^^;

 

それによると、2017年4月上旬の金曜日、東京ミッドタウン内にあるセレブ御用達のペットショップで、草彅さんが目撃されておりました。

 

生後2ヶ月程度と思しき、フレンチブルドッグの子犬を連れて♪

 

そりゃもう父親のようなあやしっぷりだったそうで、溺愛しているのは間違いないようです。

 

私個人としては、ブル系よりもジャック・ラッセル・テリアとかビーグルのような犬種の方が好みなんですけどね・・・ってか、ネコが好き♪

(´-ω-`)ドウデモイイワ

 

でも、報道によれば昨今のセレブはフレンチブルドッグがお好みだそうで、一流のブリーダーが手がけたフレブル(って呼ぶらしい!?)になると、100万円以上にもなるそうな・・・。

 

そう、もはや高級犬種なのであります!

 

で、目撃された4月上旬の時点で生後2ヶ月程度であったのならば、草彅さんが飼い始めたのは早くても3月くらいのことかと思います。

 

どれくらい犬を飼った経験があるのかは存じませんが、生後間もない子犬は世話にも気を使うものですもんね。

 

なので、程よい時期まで一流ブリーダーの元で世話されたフレンチブルドッグなんじゃないかと・・・。

 

 

 

 

草彅剛の愛犬画像!路上での奇行の理由とは?

さて、気になる草彅剛さんの愛犬の画像でありますが・・・。

 

ツイート画像を見つけたんでご紹介しておきます♪

 

 

なるほど・・・

子犬と言っても、けっこうな大きさなんですね。

 

あどけないつぶらな瞳が可愛らしいです。

 

で、気になるのは、報道された草彅さんの様子なんですね。

 

抜粋してみると、次のような状況だったそうです。

 

ある金曜日の夕方、ラフな服装でキャップをかぶった草なぎが子犬を連れ、大通り沿いの歩道に足を投げ出してへたり込んでいたという。通行人は草なぎと気付いていない様子で、主婦はよけて通り、自転車に乗った少年は心配そうに背中をのぞき込んでいたのだとか。

草なぎは泣けてきたのか目元をぬぐい始めると、草なぎの両足の間にいた子犬は心配そうに草なぎの顔をのぞき込んでいたという。しばらくすると、子犬を抱き上げて歩かせ、そのうち、肩からかけたかばんの中に子犬を出し入れするなど明らかな奇行。

引用元:news.livedoor.com

 

ん~・・・、奇行とまで言えるかはわかりませんが、有名芸能人にしてはちょっと妙な様子ではありますね。

 

先日も、堂々と顔を晒してカスタムバイク(ハーレー?)に乗る姿が報じられた草彅さん。

 

あまり周囲の目を気にしない性格なのかもしれないけど、報道されたとおりの様子だとすれば気がかりです。

 

とくに「泣けてきたのか目元をぬぐい始めると、草なぎの両足の間にいた子犬は心配そうに草なぎの顔をのぞき込んでいた」というくだり・・・。

 

頭をよぎるのは、やっぱり、9月末に控えたジャニーズ事務所との契約更改。

話によれば、3ヶ月前の6月中には意思表示をしなければならないそうな・・・。

 

悩んでるのかなぁ~、って。

 

あるいは、以前取り沙汰された「都内の高級マンションで一緒に暮らす恋人」の存在。

 

なんかあったのかなぁ~、なんて。

 

しかも、1月期のドラマが終わってから、かなりスケジュールが空いている状態だそうで、草彅さんにとっては近頃経験のない状況なのではないでしょうか?

 

休息でのんびり・・・と言うよりは、今後に対する不安の方が大きいように想像します。

 

昔の「酔払って公園で全裸事件」なんかを思い出すと、情緒的に安定しているとは言い難い雰囲気の草彅さん・・・。

 

ちょっと心配だけど、私は個人的に彼の演技を評価している(偉そうですみません!)ので、なんとかより良い方向へ事が運ぶのを祈っております!