【画像】ミタパン(三田友梨佳アナ)のグッディの衣装とは?何も着てない?

出典:twitter.com

 

 

ようやく長雨も去りまして、今日の静岡県内は春めいております。

桜も例年から2週間遅れで満開になったそうな♪

 

そんな春うららな気分から、ちょっとばかりアホっぽい話題をひとつ。

 

フジテレビの情報番組「直撃LIVE グッディ!」での一幕ですが、人気アナウンサーのミタパンこと三田友梨佳アナの衣装がイジられたと話題です。

 

何でも、同僚の倉田アナいわく、

「何も着てないように見えて・・・」

と、実に気になる表現が!

 

 

さて、平日放送の「直撃LIVE グッディ!」ですから、ご覧になっていない勤め人の方も多いことでしょうね。

 

それが、実に気になる平和なニュースとして登場したんです。

 

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(29)が12日、同局系「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。この日の三田アナの衣装が、ベージュのトップスにベージュのパンツ姿だったことが思わぬ事態を招いた。

番組冒頭、MCの高橋克実(55)が「今日は昨日に比べて暖かい。これが続いてほしいですよね。浮かれてるからさっき倉田くんが訳わからないこと言ってましたからね」と三田アナの同僚、倉田大誠アナウンサー(35)に水を向けると、司会を務める安藤優子キャスター(58)が「三田さんの衣装を見て…」とさらにパス。MC陣からの“キラーパス”を受けた倉田アナは、「何も着てないように一瞬僕見えてしまったんで、本当に申し訳ございません」と白状し、三田アナに謝罪した。

 

これだけ聞いても、何のことやらさっぱり分かりませんよね。

 

どうやら、ミタパンが着用していた衣装が、上下ともにベージュの衣装だったため、パット見で裸に見えちゃった・・・ということのようです。

 

妙な勘違いをされたミタパンは、

「すごく失礼ですよ。ちゃんと着てますからね、私!」

と強めの口調で抗議。

 

倉田アナは、メインキャスターの安藤優子アナにも叱られたんだとか・・・。

 

もっとも、本番中にも、

「ベージュがすごく流行ってるんですよ。そういうことも知らないで『極めてヌーディーだ』とか言ってましたが・・・」

などと、倉田アナへの追撃の手をゆるめなかったと言うんですね。

 

ま、ほぼほぼ倉田アナの日頃の妄想が過ぎた結果だと想像しますが、ここまで話題になると、

「いったいどんな衣装だったんだ!?」

と気になるのがアホな男心であります。

 

 

気になるミタパンこと三田アナのこの日の衣装というのがこちらであります♪

 

出典:twitter.com

 

 

 

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ・・・・・・

こ、これは!!

 

別になんてことないベージュの上下じゃあ~りませんか!

 

倉田アナの妄想がずば抜けているのか、それともコンタクトでも入れ忘れて肌の色と同化して見えちゃったのか・・・。

 

実にアホらしい話題だったのであります。

 

ネット上には次のようなツイート、いやツッコミがありました。

 

 

なるほどね(笑)♪

ミタパンもちょっとムキになりすぎちゃったかな?

 

これくらいのギャグの応用で返すくらいの余裕が持てるようになれば一流ってところでしょうか・・・。

('д')ァン?

 

そんなわけで、春うららのアホな話題のご紹介でありました。

 

あしからず♪