アナウンサー

【画像】加藤綾子の写真流出事件とは?フジ入社直後にアナを辞めるつもりだった!

スポンサーリンク


 

 

現在フリーアナウンサーになった加藤綾子さんが、2017年4月7日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」に出演されるそうですね。

 

そのニュースを目にして気になったことが・・・!

 

なんとフジテレビに入社間もない時期に起きた「写真流出事件」とやらで、すぐにアナウンサーを辞めようと思っていたんだとか!?

 

うっすらと記憶にあるような気もしますが、こう明かされるとあらためて気になってしまいますよね。

 

いったいどんな写真だったんでしょうか!?

 

スポンサーリンク


 

加藤綾子がアナウンサーを辞めようと思った流出写真とは?

流出したことで入社直後にもかかわらずアナウンサーを辞めようと思ったほどの写真・・・。

 

それはどうやら、高校時代と大学時代の加藤綾子さんの姿を写したものだったようです。

 

今回入手した写真は3枚・・・。

 

言ってみれば、ちょっとヤンキーっぽい明るい髪色と細眉毛の顔画像なんです。

 

正直言って、今の加藤さんからは程遠い印象の衝撃画像!

 

それがこちらであります。

 

 

 

10代特有のふっくらした幼さが残るも、髪型や髪色はなかなか攻めている感じですよね。

 

でもま、この程度なら、誰しも若い頃にはありがちなレベルかと思います。

 

ところがですよ・・・。

 

次の写真はちょっと強烈であります。

 

それがこちら。

 

 

 

キャバ嬢かよ!ってツッコみたくなる容姿であります。

 

当時人気だったジェニファー・ロペスをイメージした髪型のようで、どこかの女性誌に掲載された写真みたいですね。

 

で、拡大していただくと分かるんですが、左下に「私立K高校3年」と書かれています。

 

国立音楽大学附属高等学校に通っていたころの写真でしょうか・・・。

 

いやいや、とても高校生には見えませんな。

 

もしかしたら大学進学が決まって自由な時間が増えたころの写真なのかもしれませんが・・・。

 

そして大学時代と思しきものが次の写真です。

 

 

 

言っちゃ悪いけど、これまたけっこうキャバい容姿であります。

 

音大ってよく知らないんですけど、女子はこんなイメージだったんでしょうか?

 

そんなわけないですよね^^;

 

キャンパスでも目立っていたんじゃないかと想像します。

 

個人的には現在の加藤さんのほうがダントツに素敵だと思いますね♪

 

スポンサーリンク


 

加藤綾子の今後の活躍は?過去の浮いた話は?

 

 

さて、2016年4月末でフジテレビを辞めてフリーになった加藤綾子さん。

今では他局やCM出演など、なかなかイイ感じで活躍していますよね。

 

古巣のフジテレビと言えば、朝の情報番組「めざましテレビ」だけは気を吐いているものの、それ以外の株は下がりっぱなし・・・。

 

巻き添えを食う前のうまい時期に抜け出せたんじゃないかなと思います。

 

そんな加藤さんは1985年4月23日生まれとのことですから、もう31歳・・・。

 

そろそろ結婚話なんかがあっても不思議じゃないと思うんですが、そっち方面はどうなんでしょうね?

 

過去には浮いた話もあったようで、2013年頃にはダルビッシュ有投手との熱愛が噂になりましたよね。

 

スポーツ紙の一面で報じられて、けっこうな騒ぎになったと記憶しています。

 

その前には、EXILEのTAKAHIROさんとも噂が立ちました。

 

なんでも、TAKAHIROさんの方から猛アタックしたとかで、かなりのプレゼント攻撃を仕掛けたと聞いています。

 

でも、加藤さんってば興味がなかったのか、見事に玉砕・・・。

 

これにはTAKAHIROファンは安心したとか、「振るなんて!」と怒ったとか・・・。

 

さて、気のせいか肩の荷が下りてスッキリしたようにも見える加藤綾子さん♪

 

今後の活躍にも期待したいと思います♪

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. NHKスリル!赤の章の小松菜奈のメガネはどこの?ブランドや価格が気になる!
  2. ダンサー金髪美女A子は誰?大悟の不倫相手の店の名前や場所はどこ?
  3. 【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!
  4. 『訂正云々』を『訂正でんでん』安倍首相が読み間違い!蓮舫氏ほくそ笑む?
  5. 古坂大魔王&安枝瞳の挙式はいつ?披露宴にジャスティン・ビーバー出席?

関連記事

  1. CM

    TSUTAYA新CMの女子高生は誰?CD大人借りの4人を特定!

    ツタヤの新キャンペーン"旧作CDアルバムのレンタル…

  2. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    タレント

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

    葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?…

  3. アイドル

    原明日夏のWiki!Chu-Zや熱愛彼氏の噂とプロフィールを調査!

    私のような昭和な独身男が把握し切れなくなって久しい…

  4. アイドル

    JKのLINEあるある動画の女子は誰?其原有沙のプロフィールや経歴は?

    LINEが公開している『JKのLINEあるあるww』動画で、女子高生を…

  5. タレント

    若槻千夏が本気の注意を受けた理由は?ダウンタウンなうで空回り?

    芸能活動を再開してから、あらためてそのキャラの威力…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    高橋学教授(立命館)プロフィール!経歴や評判は?5月13日福岡地震は的中?
  2. アイドル

    JKのLINEあるある動画の女子は誰?其原有沙のプロフィールや経歴は?
  3. テレビ番組

    小宮浩信(三四郎)の前歯の秘密!滑舌の理由や父親が東大教授?
  4. 社会・生活

    中間報告とは何?共謀罪法案が究極の強行採決で成立したカラクリは?
  5. 芸能

    上原多香子の不倫騒動まとめ!発覚の経緯やLINE内容を整理してチェック
PAGE TOP