CM

ユニクロゆるりんCMのモデルは誰?新垣結衣のバックで踊る2人が気になる!

スポンサーリンク


出典:youtube.com

 

ガッキーと踊る2人の女性は誰?振付師やCMソングもチェック!

2017年3月6日から公開中のユニクロ(UNIQLO)の新CM、すごい反響ですね!

「ゆ~るりん♪」ってヤツです!

 

ガッキーこと新垣結衣さんの「恋ダンス」を彷彿とさせる振付が、やっぱりカワイイ♪って話ですよ。

 

CM本編では、カメラのピントがひたすら新垣さんにフォーカスしっぱなし!

共演している2人のモデルさんは常にピンぼけで、ちょっとかわいそうなくらいです。

 

そりゃね、新垣さんの容姿や人気はヤバいくらいだし、このCMでもオーラ全開で眩しいですよ!

ユニクロに限らず、新垣さんの出演しているCMを観ると幸せな気分になるもんね♪

 

けど、よく見るとバックで踊る2人のモデルさんもなかなかですよ。

 

そんなわけで、やたらと気になるこのCMについて、あれこれ調べてみたのであります!

 

スポンサーリンク


 

ガッキーの後ろで踊る2人のモデルは誰だ!?

ユニクロの新CMについて調べる!

って言っても、私にできるのはネット検索くらいなわけですが、スゴいですよ・・・。

 

ツイッターなんか、このCM動画やガッキー信者の方々のツイートで溢れておりました♪

 

新垣さんの人気は相変わらずだし、「逃げ恥」の大ヒットも冷めやらぬといった状況ですから当然かもしれないですね。

 

でも、何度観たってイイものは良いってわけで、あらためて動画をご覧いただきたいと思いますよ♪

 

 

ゆるりと着て、凛とする ユニクロのドレープコレクション ゆるりん 30秒編

 

 

やっぱりスゴい・・・!

新垣さんが画面に登場するだけで、不思議な多幸感に満たされてしまいます。

 

この人が結婚・・・なんて話が出てきたら、世間は大騒ぎになるんだろうなぁ~・・・。

Σ(゚Д゚;)

 

さて、新垣さんについては今さら何も言う必要はないわけで、今回スポットを当てるのはバックのお二人なのです!

 

CMの中では容赦ない脇役扱いなんですけどね・・・^^;

 

出典:youtube.com

 

 

で、誰なのかなぁ~?って調べてみたら、まず向かって左側のモデルさんが判明しました!

 

この人は、近藤カコさんというモデルさんです。

 

 

ちょっとプロフィールをご紹介しますね♪

 

出典:instagram.com

 

 

名前: 近藤カコ
生年月日: 1996年8月4日
出身地: 東京都
身長: 168cm
3サイズ: 78、63、80cm
足サイズ: 25cm
趣味: 体を動かすこと、スポーツ観戦
特技/資格: ピアノ、クラシックバレエ、書道5段
所属: レプロエンタテインメント

 

おっと、所属先はあれこれ話題に上るレプロエンタテインメントですってよ。

 

なるほど近藤さんは、2015年の「JJ×レプロエンタテインメント JJ専属モデルオーディション」グランプリを受賞しているんですね♪

 

趣味の欄にもあるように、かなりアクティブな思考の持ち主のようで、中でもアメフト観戦が好きみたいです。

 

現役の慶応大学生でありつつ、バラエティー番組などでもMCやレポーターとして活躍しているようです。

 

 

そして画像向かって右側、もう1人のモデルさんなんですが・・・。

 

現在のところ特定できておりません! m(_ _;)m

 

近藤さんみたいに、自らツイッターなんかで公表してくれれば気づけるんですけどね・・・。

 

どなたかご存じの方、情報をお待ちしております!

 

スポンサーリンク


 

ユニクロゆるりんCMの振付師は誰?CMソングもチェック!

ガッキー&星野源さんの「恋ダンス」を連想させるユニクロ新CMの振付・・・。

 

これ、なんとTAKAHIROこと上野隆博さんによるものでした!

 

AKB48グループ、乃木坂46欅坂46などの振付でも知られていますよね♪

 

出典:twitter.com

 

 

 

TAKAHIROさんは、ニューズウィークによる「世界が尊敬する日本人100」にも選出されるほどの世界的ダンサー。

あのマドンナさんからも認められた本格派なのであります。

 

ニューヨークのアポロシアターが主催する全米コンテスト番組「SHOW TIME AT THE APOLLO」では、かのマイケル・ジャクソンさえ超える歴代最多の9大会連続優勝という記録を達成しています。

 

「Let’s アニソンエクササイズ」なんていうDVDも発売していて、当時ちょっと話題になったので、ご存じの方も多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

そして、ユニクロゆるりんCMの楽曲なんですが、どうやら泉まくらさんの手がけたものみたいです・・・。

 

 

「歌唱参加」って部分が微妙な表現なので引っかかるんですが、詳細は今のところ調べきれておりません・・・。

m(_ _;)m

 

出典:subenoana.net

 

 

泉さんって、福岡県にお住まいのヒップホップMCなんですけど、詳細が不明であります。

 

コンセプト・キャッチコピーは、

「さみしくて 流されやすくて そしてちょっぴりエッチで。ラップをしちゃう普通の女の子」

だそうで、術の穴(すべのあな)レーベルからアルバムもリリースしています。

 

デビュー前から注目されていた存在だったそうですが、私はどうもこのジャンルに疎いのであります・・・。

 

詳細が分かりましたら、また追記していきたいと思います。

 

 

さて、最後にこのツイートを・・・。

 

 

そっか、新垣結衣さんのユニクロCMって、今回が初登場じゃなかったんですね!

 

これ見て思い出しましたよ♪

ってか、マリエさんが懐かしい・・・。

 

【参考】YouTube Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 高橋素晴プロフィール!現在の職業や居住地は?結婚や子供も気になる!
  2. 手越祐也からコネチケを入手した女性アイドルは誰?グループ名&名前を特定!
  3. 渡瀬恒彦の若い頃!セーラー服と機関銃で嫉妬するほどシブかった!
  4. 川口春奈は顔が大きい?画像&動画!岡村隆史とのツーショットで比較!
  5. 七瀬いづみって誰?中島健人と熱愛の真相は?太田希望のとばっちり説も!

関連記事

  1. 俳優・声優

    渡辺謙と不倫報道のA子は誰?素性や真相と画像流出の出処が気になる!

    2017年3月30日発売の週刊文春が、俳優の渡辺謙さんの不倫疑惑を報道…

  2. ミュージック

    和田唱(トライセラトップス)のWiki!上野樹里との馴れ初めは?

    上野樹里さんが和田唱さんって人と熱愛!って報道で盛…

  3. テレビ番組

    オモロー山下(元ジャリズム)で確定!加藤晴彦に40万払わせた吉本芸人

    5月6日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出…

  4. モデル

    米倉強太のwikiプロフィール!会社や大学と映像作品をチェック!

    なんとフライデー砲が、女優の二階堂ふみさんに放たれたようですね。その内…

  5. ミュージック

    コトリンゴ(この世界の片隅に)情報!経歴や動画&インタビューをチェック

    のん、いや、能年玲奈さんが主人公の声を務めることで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. ビジネス

    柴咲コウの熱愛彼氏は誰?ブランド和牛実業家でwikiや会社名が気になる!
  2. イベント

    サイバージャパンダンサーズとは?給料やカレンとカナが気になる!
  3. 社会・生活

    崔順実チェ・スンシルとは?韓国のラスプーチンの父親と朴槿恵大統領の関係は?
  4. IT・科学

    ディグラム診断とは?開発者の木原誠太郎の経歴やカラクリが気になる!
  5. タレント

    岡田結実の高校はどこ?父親は岡田圭右!隠していた理由は?
PAGE TOP