インターネット

ペアーズ(pairs)のモデルは誰?一覧まとめ&評判やサクラ疑惑をチェック

スポンサーリンク


出典:pairs.lv

 

 

フェイスブックのアカウントを持っている方なら、1度は気になったことがあると思います。

ペアーズ(pairs)っていう婚活アプリの広告♪

 

私の友達も含めて、すごく多くの人が「いいね!」しているんですけど、その中には実際に使っていない人も相当数含まれているんじゃないでしょうかね?

 

って言うのも、広告に登場するモデルさんがみんな可愛いから♪

 

「そんなにウマく行くわけないじゃん!」

なんて思ったとしても、ついついフニャ~っとなって「いいね!」しちゃう、みたいな・・・。

 

このモデルさん達、いったい誰なんでしょうか?

 

そんなことを調べつつ、フェイスブック連携型の婚活アプリ「ペアーズ」の評判についてもご紹介しようと思います。

 

そして、この手のサービスにありがち(?)な、いわゆるサクラの存在についても・・・!

 

スポンサーリンク


 

ペアーズ広告のモデルは誰?プロフィールをチェック

まずはこの方♪

たぶんペアーズの広告でいちばん目にする回数が多いモデルさんじゃないかと思います。

 

名前: 小瀬田 麻由(こせた まゆ)
誕生日: 1994年11月12日 22歳(2017年2月現在)
出身地: 大阪府
血液型: A型
身長: 165cm
体重: 50kg
スリーサイズ: B89・W59・H87
特技: ダンス、ピアノ、水泳、アクション、柔軟、声まね、立ったままブリッジ、美しい跳び蹴り
趣味: 歌、ドラム、囲碁、スキー、マリンスポーツ
目標: 女優
所属: NEWCOME(ニューカム)

 

そのご尊顔がこちらであります。

 

この服、ペアーズの広告で見かける姿に近いですね♪

 

 

ピアノは久しぶりみたいです^^;

 

 

続いてはこちらの女性♪

 

名前: 森園 れん(もりぞの れん)
誕生日: 1993年2月17日 24歳(2017年2月末日現在)
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 165cm
体重: 非公開
スリーサイズ: B83・W59・H86
職業: 女優、タレント、レースクイーン
所属: イースマイル

 

ウィキペディアにもしっかりページを確保しております。

 

Twitterアカウントでは、こんな画像をアップしております。

 

 

そして最後がこのモデルさん♪

 

名前 :吉沢 七海(よしざわ ななみ)
誕生日: 1988年10月29日 28歳(2017年2月現在)
出身地: 福岡県
血液型: O型
身長: 154cm
体重: 42kg
スリーサイズ: B75・W54・H80
職業: 元グラビアアイドル、パチスロライター
所属: 株式会社プリュ(旧geo(ジオ)プロモーション)

 

この方もウィキペディアにページを見つけることができました。

 

 

パチスロライターとして活動しているだけあって、趣味にはパチスロ、そして麻雀を挙げていますね。

 

ちなみに特技は、話すことだそうで、DJやMCに自信を持っていいるようです。

 

さらにチャームポイントとして、「かっぱえびせん30本を1分以内に食べること」を挙げているあたり、けっこうシャレの分かる女の子みたいです。

 

3人の中でもメディア露出が多くて、経歴には次のように記されていました。

 

【TV】
・ロンドンハーツ (TV朝日)
・内村さまぁ~ず (TOKYOMX)
・お願いランキング (TV 朝日 )
・つんつべ♂「競わせて三田」(TOKYOMX)
・JLCガールズレースナビ ( スカパー!)
・モウソリスト(フジテレビ)
・ノブナガ(CBC)
・パチテレ(スカパー!)
【CM】
・ポートピアみやき
【モデル】
・日本ツインーテール協会
【広告】
・コカコーラ社LUANA
・水着通販サイト Glammy
【雑誌】
・週刊漫画ゴラク(日本文芸社)
【DVD】
・1stDVD「Beautiful Dreamer」(ベルウッド)2013
・2ndDVD「ななみんだお!」(アースゲート)2014
・3rdDVD「Seven Seas」(グラッソ)2014

 

ご紹介した3人の中では、最も経歴が充実している感じですね。

Twitterアカウントはパチスロだらけですけど^^;

 

スポンサーリンク


 

ペアーズの評判は?サクラはいるの?ヤバい登録者の見分け方

ペアーズの評判について調べてみると、利用者の満足度はかなり高いレベルですね。

 

男性からも女性からも、真剣に相手を探している人と出会えるとして、かなり有意義なやり取りを実現できている様子が伝わってきます。

 

ただ、ペアーズは多くの口コミや評判からして信頼しても大丈夫なサービスだと考えられるわけですが、登録している相手についてはもう少し検証が必要です。

 

ペアーズの登録者を100%信用しても大丈夫なのか?

って言うと、それはNO!なんですってよ!

 

優良サービスとしての謳い文句のとおり、たしかに「サクラ」は存在しないようです。

 

しかし、外部からの「業者」は入り込んでいるのが実情みたいなんです。

 

どういうことかって言うと・・・

 

「サクラ」とは、運営する者、あるいは雇った者が、内部課金を促すためのヤラセユーザーのことです。

 

「業者」とは、外部から入り込んできて、自分たちの詐欺サイトへ誘導する輩のことです。

 

つまり、後者の連中が入り込んでいると思われる事例が、数多く報告されているということなんです。

 

ペアーズの良心的なシステム、悪く言えばスキのあるシステムを巧みに利用した悪者たちが存在するってことなんですね。

 

見破るための顕著な特徴は・・・

 

① モデルばりのイケメン、イケジョの画像を使っている

② いいね!を何百も貰っているような超人気会員のくせに、なぜか友達が10人程しかいない

③ 早い段階で、イヤな思いをしたとか言って退会すると言い出し、特定のLINEやブログに誘ってくる

④ 適当な理由をつけてLINEから外部の変なサイトへ誘ってくる

 

そんな相手の場合、フェイスブックもLINEもブログも、すべてのアカウントはニセモノで、「業者」が運営している可能性が大なんです!

 

ほら、フェイスブックとかLINEから、どこの誰かも知らないイケメンや可愛い子から友達リクエストが来ることあるでしょ?

 

確認してみると、たいていはできたてホヤホヤのアカウントだったりして・・・

 

あれって、ぜぇ~んぶ「業者」の仕業だからね!

 

試しに承認してみると、たいていは、

「怖いことがあったので」

「イヤなことがあったから」

とかいう適当な理由で退会するって言って、妙なアドレスやURLを教えてくるんです。

 

その先って、間違いなく詐欺請求やポイント制の出会い系サイトですから、決して騙されずに、心を鬼にしてバッサリとつながりを絶つべきです。

 

最近では、騙すことだけを目的に個人ブログを立ち上げて、用意周到に仕掛けてくる”達人”も存在していると言われています。

 

利用にあたっては、重々ご注意の上、後悔のないようにしたいですね♪

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. LOVELOVEあいしてる復活SPで外されたレギュラーは誰?きくち派メンバーとは…
  2. 痴漢の冤罪回避に名誉毀損は有効?ツイートで話題の対処方法を考える!
  3. 小倉優子の離婚の経緯まとめ!慰謝料なしは甘すぎるとの声が続々!
  4. 半崎美子のwikiプロフ!出身地や大学は?桑田佳祐絶賛の和製アニタベイカーをチェ…
  5. NHKスリル!赤の章の小松菜奈のメガネはどこの?ブランドや価格が気になる!

関連記事

  1. アイドル

    【画像】欅坂46ナチス風衣装問題!発案者は誰?秋元康の謝罪はあるか?

    10月22日土曜日、神奈川県の横浜アリーナで開催さ…

  2. インターネット

    TBS心霊写真の合成疑惑!元画像との比較で捏造確定?真相が気になる!

    7月19日放送のTBS系「世界の怖い夜 真夏の大絶叫SP」、ご覧になり…

  3. アイドル

    城島茂と菊池梨沙が行き着けのダーツバーはどこ?店名や場所を特定へ!

    TOKIOのリーダーで御年46歳の城島茂さん・・・。実に味のある存在で…

  4. タレント

    ロビン呂敏の本名や国籍は?西内まりやと熱愛も元カノの噂が気になる!

    ろびん(呂敏)と呼ばれるモデルの男性が気になります…

  5. トレンド・文化

    つけナポリタン元祖のアドニス!店舗情報やアクセスをチェック

    我が郷里である静岡県に、またもグルメの元祖を発見し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    崎田恭平日南市長のLINEの内容は?相手は20代えり?秘書広報係と不倫疑惑
  2. 社会・生活

    アレフの真理かるた?元オウム真理教の子供向け教材の全文が気になる!
  3. スポーツ・競技

    リオ五輪の延期や中止の可能性は?ジカ熱や治安悪化に水質汚染が心配!
  4. 社会・生活

    【画像】角田真弘の病院や経歴がすごい?ツイッターの内容がキモすぎる!
  5. 根津甚八イメージ

    俳優・声優

    根津甚八の死因や病名は?俳優引退の経緯や最近の様子が気になる!
PAGE TOP