七瀬いづみって誰?中島健人と熱愛の真相は?太田希望のとばっちり説も!

 

 

NEWS小山慶一郎さんに放課後プリンセスの太田希望さんとの熱愛疑惑が浮上した騒動・・・。

 

それを受けてか、太田さんの所属事務所株式会社CUTEBLACKは太田さんの解雇を発表しました。

 

そして今日、Sexy Zoneのメンバー中島健人さんと、七瀬いづみさんというアイドルとの交際が噂に上っております。

 

ってか、七瀬いづみって誰・・・?

 

 

七瀬いづみ&中島健人の交際説の出どころは?

昨日2月25日のことでありました。

 

アイドル活動をしていた「放プリユース」の太田希望さんが、突如として所属事務所から解雇されたのであります。

 

太田希望さんイメージ画像

 

そのときに発表された報告文がこちらです。

 

2017年02月25日
太田希望についてのお知らせ
テーマ:Information

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。
応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

2017年2月25日
株式会社CUTEBLACK

引用元:ameblo.jp

 

NEWSの小山慶一郎さんとの交際が噂され、ネット上に拡散された直後の発表・・・。

 

これまで、SNSで公開された画像やメディアの画像などから、お互いの私物が高い確率で一致している点が指摘されておりました。

 

その直後の解雇だけに、事実を認めたかのような印象を強く与えていますね。

 

それだけに、

事務所の力関係が影響したのではないか?

惨事になる前に手を打ったんだろう!

といった反響が寄せられました。

 

そして今回、Sexy Zoneの中島健人さんと、七瀬いづみさんというアイドルが交際しているとの噂が広まったのであります。

 

そしてその陰に、解雇された太田希望さんの言動があったのでは? と囁かれているんですね。

 

そのきっかけが次のツイートだったみたいです。

 

 

2chか何かの投稿ですかね?

 

念のため書き出しておくと、次のようなことが書かれています。

 

そういえば太田は小山と付き合ってることだけじゃなくて、前のグループの七瀬い○みと中島健人が付き合ってるって言いふらしてたww
私、どっちからも情報入っちゃうからって自慢してたよねw
友達売るなんて、マジうざいw

 

これが事実であるなら、中島健人さんも七瀬いづみさんとやらも、とんだもらい事故ってことになるわけです。

 

お互いに恋多き若い世代・・・もしかしたら、人目を忍んで青臭い(失礼!)恋愛を楽しんでいたかもしれないんですから・・・。

 

もちろんですが、この噂がどこまで真実なのかは、まったく判然としませんよ。

 

この先、どこかしらの勇敢なゴシップ誌が動かないことには確認の仕様がありませんもん。

 

でも、中島さんのファンは黙っちゃいられないでしょうね。

 

 

七瀬いづみって誰?プロフィールをチェック

で、七瀬いづみさんって誰?って話なんですが、「asfi(アスフィ)」という東京都渋谷区渋谷を拠点として活動するアイドルグループのメンバーなんです。

 

実は、先の太田希望さんも、ここに所属しておりました。

それだけに、先ほどのツイート画像の文言に信憑性が・・・!

 

ちなみに、七瀬いづみさんのプロフィールは次のようになっております。

 

名前: 七瀬いづみ
生年月日: 1993年9月20日 23歳(2017年2月現在)
出身地: 埼玉県
血液型: B型
特技: バトン、トランペット、トロンボーン
Twitter: @nanase_izumi
ブログ: オフィシャルブログ『桃色日和。』

 

どうやら管楽器のご経験がおありのようで・・・。

で、そのご尊顔がこちら・・・さっきのツイートにも写り込んでいたけど・・・。

 

 

おっと!・・・目がスゴいね・・・深くは詮索しないけど^^;

 

アイドルグループ「asfi」では、ピンク色を担当しているんだそうです。

 

交際のうわさの相手はジャニーズ事務所に所属するアイドル・・・。

 

太田希望さんの例もあることだし、

「次(に解雇されるの)は七瀬いづみって子か!?」

と、これまた突然の解雇を宣告されるのではないかと話題になっております。

 

くわばら、くわばら・・・。

 

【参考】Twitter Wikipedia