アニメ

福島彰浩のツイート&動画!水樹奈々を脅迫したアルバイト男がヤバい?

スポンサーリンク


 

もういい加減にしてほしい・・・

そんな事件がまたまた起きちゃいました。

 

滋賀県在住のアルバイト男性、福島彰浩容疑者が、人気声優の水樹奈々さんに対して脅迫文を送り、タイーホされたそうです。

 

警視庁赤坂署や報道によれば、本人は次にように自供して容疑を認めているそうな・・・。

 

「水樹さんに『会いたい』とメールしたが返信がなく、腹が立ってやった」

なんだ、けっこう素直なヤツなんだ・・・

 

なんて思って調べてみると、けっこう、その、何と言うか、”ヤバい”匂いがプンプンする男なのでありました!

 

こういった輩が一般社会にどれくらい存在するのかと思うと、ちょっと、いや、けっこうコワい!

 

スポンサーリンク


 

まずは、福島容疑者のtwitterアカウントから、気になるツイートを御覧いただきましょう。

 

なぜか妙に漢字が多くて、一瞬、日本人じゃないのかな?って思うくらいです。

 

でも、よぉ~く読んでみると日本語にはなっているようです。

 

ただ、かなり・・・意味不明・・・。

 

 

やたらと「超」が付いているのがお分かりになるかと思います。

 

会話だったら口ぐせって、耳障りながら納得もできるんですけど、文章ですからね・・・。

 

クセというより、あえて使っているものと考えられます。

 

ってか、意識せずに文章に超、超って入れていたら、それこそヤバい気がしますもんね。

 

スポンサーリンク


 

ただ・・・

この男、マジでヤバいかも?っていう動画があるんですよ!

 

けっこう積極的にYouTubeに動画をアップしているんですけど、その中に水樹さんのことをディスるような内容のものがあったんです・・・。

 

注目すべきは、福島容疑者の聞き取れないながらも使い慣れた感のある言葉と、不自然な動きをする目線・・・。

 

この人、色んな意味で問題があるように思います。

 

第4次水七世界新秩序超冷戦 27

 

 

ほんと、何言ってんのか、何が気に入らないのか、さっぱり分からないんですよね。

 

でも、コワいことに、本人にはそれが分かっていて、ののしるだけの理由が成立しているってことなわけです。

 

そこには世間の一般的な常識なんて通用しない、妙な思い込みがあるみたい・・・。

 

福島容疑者に家族があるなら、お願いだからこのような異常性に気づいてくださいよ!って思ってしまいます。

 

ジブンモセイシンカニカヨッテルカラワカルンダナ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 草彅剛が木村拓哉から送られたピックとは?ヤフオク出品の真相は?
  2. 【下剋上受験】深田恭子のエプロン!ブランド名や値段&購入方法は?
  3. 宮迫博之の元相方は恵藤憲二!昔のコンビ名は?AAA伊藤千晃と結婚の実業家とは?
  4. ニコニコ文春砲ドラマ!題材スクープはどれ?視聴する方法は?
  5. ドフラミンゴ系女子とは?プードルコートの人気ランキングをチェック

関連記事

  1. トレンド・文化

    高槻高校がテスラコイルでけいおん?電気物理研究部が放電音で演奏!

    こんにちは、またしても話題に乗り遅れてしまった管理…

  2. 社会・生活

    西大和学園中学校の修学旅行とは?事故原因はユタ州でアメリカ語学研修?

    めっきり気温が下がってきて、着実に冬の足音が聞こえ…

  3. 社会・生活

    舛添都知事の釈明&謝罪会見まとめ!疑問点や突っ込みどころをチェック

    5月13日の金曜日で仏滅の今日、政治資金や公金の私…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    ポリアモリーとは?有名人や芸能人は?浮気や不倫との違いをチェック!
  2. 社会・生活

    豊洲市場問題のまとめ!落札率とは?談合の黒幕は内田茂なの?
  3. アイドル

    山口真帆がSHOWROOMで疑惑の生配信!NGT48卒業が決定的?
  4. 社会・生活

    木田啓介容疑者のアルバイト先は?ストーカー余罪や過去の事件もチェック
  5. 社会・生活

    神奈川県議会の問題や経緯とは?共産党の発言が制限される事態に?
PAGE TOP