アイドル

バンドOver The Top情報!元NMB48岸野里香が音楽活動をスタート!

スポンサーリンク


出典:twitter.com

 

 

昨2016年10月に、歌手活動を本格化するためにNMB48を卒業した岸野里香さん。

ついに始動して今年の夏にメジャーデビューすることが発表されましたね♪

 

それも4人組という実にシンプルなロックバンドのヴォーカルということで、岸野さんの歌唱力をもっとも引き出せそうな形でのスタートであります。

 

バンド名は「Over The Top(オーバー・ザ・トップ)」だそうで、その名のとおり、

「てっぺんとったんで!」

と意気込んでいると言います。

 

しかしまだまだ情報が少なくて、バンド名で検索するとHeySayJUMPの曲名がヒットしちゃうという残念な状況・・・(笑)。

 

ここは気合い入れて大活躍して、一発で岸野さんのバンドが表示されるくらい知名度を上げてほしいですね♪

 

スポンサーリンク


 

「Over The Top」がデビューするレコード会社はDREAMUSIC

岸野里香さんら「Over The Top」がメジャーデビューをするのは、レコード会社のDREAMUSIC(ドリーミュージック)

 

2001年8月に発足した、いわば新興レコード会社です。

 

所属アーティストは?って言うと、大御所では、加山雄三さん、森山良子さん、世良公則さん、小野リサさんなど・・・。

 

そしてFUNKY MONKEY BABYSや岡本真夜さん、さらに私の大好きなサイサイことSilent Sirenなどが所属しています♪

 

こうした面々が所属するレーベルとなれば、後ろ盾としても頼もしいですよね。

 

岸野さんご本人もtwitterアカウントをリニューアル。

次のように音楽活動の再始動を表明しております。

 

 

「限界を超えていきます!」って、そうとうな気合が感じられて、大いに期待できそうですね。

 

これにはNMB48時代のチームメイト山本彩さんからもエールが!

 

 

岸野さんは当時から歌にもトークにも定評がありましたよね。

 

しかも、容姿は可愛らしさの中に艶っぽさも併せ持っていて、ちょっと異彩を放つ存在でしたもんね。

 

上の画像ではかなりカッコよく決めている様子ですが、twitterからちょっと違う雰囲気の画像をチョイスしてみました。

 

出典:twitter.com

 

 

出典:twitter.com

 

 

まぁ、結局どれもカワイイと言うか美人と言うか、バンドとしてステージに立つ姿を想像するとワクワクしますな。

 

さぞかしカッコいいことでしょう♪

 

スポンサーリンク


 

「Over The Top」のメンバーと音楽性の傾向や特徴は?

さて、「Over The Top」のメンバーですが、ヴォーカルの岸野さんと次のような方々となっております。

 

上記画像の左から順にご紹介します♪

 

坂本夏樹 ギター 元「チリヌルヲワカ」

 

永見和也 ベース 現「universe」

 

田中裕基 ドラムス 元「the Lamps」

 

ギターの坂本さんは、自身のtwitterアカウントから次のように報告しております。

 

 

メンバー個別のプロフィールについては、整理でき次第、追記していきたいと思います。

なかなか細かい情報が見当たらないもんで・・・^^;

 

一応、メジャーデビューに向けた岸野さんのコメントも載せておきますね♪

 

グループの中で歌を歌って凄く楽しいと思う私と、このままでいいのかな? もっと私から皆さんに伝えたい! と思う私がいました。
でも自分に自信を持てなくて、辞めてしまおうと考えたこともありました。
それでもふと自分の好きな音楽を聴くと、やっぱり音楽をやりたい! 私は音楽が好きなんだ! と気持ちが自然と前向きになっていきました。
この気持ちをこのまま無視してしまったら絶対に後悔すると思い、今度は自分が中心となって音楽を届ける人になるんだと決意しました。
これからの活動は、今まで以上に厳しいと思うけど、期待を遥かに超えていかなければいけないし、超えたいと思っています。
まさに「Over The Top!(=限界を超えて)」の気持ちで、“てっぺんとったんで”(笑)!

引用元:headlines.yahoo.co.jp ※一部編集

 

「Over The Top」の音楽性がどっち方面に向いていくのか・・・ちょっと気になりますね。

 

画像から連想すると、やっぱりカッコイイ系なのかな?

 

最近の傾向って、わりとコミカルな味わいのバンドもウケるじゃないですか?

 

その点、岸野さんはMCもイケるし、明るく楽しいイメージの楽曲も似合うように思うんですけどね・・・。

 

え、オヤジは黙ってろって?

 

こりゃまた失礼いたしました・・・。

m(。・ε・。)m スンマソン

 

【参考】Yahoo!ニュース livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 下剋上受験ネタバレ!ドラマと実話原作の違いは?結末は合格か不合格か?
  2. 松木恒秀のおすすめのアルバムは?死因や病名よりギターが聞きたい!
  3. 【セカオワ】Saori&Nakajinからの大切なお知らせ!結婚発表だった!
  4. 溝口紀子の政策や経歴は?川勝平太と一騎打ちの静岡県知事選挙の行方は?
  5. しずてつジャストライン新CMの女子高生は誰?西村円花のプロフィールをチェック

関連記事

  1. アイドル

    島田紳助が芸能事務所を経営?中居正広&香取慎吾が所属で吉本系列に?

    芸能界を引退して久しい島田紳助さんですけど、芸能界…

  2. アイドル

    ファンタスティックガール正体は誰?女子プロレスBlossomとは?

    2016年2月28日深夜、佐々木敦規氏が演出したフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    【小田信夫】再放送の視聴方法は?ネプチューン主演の感想と評判もチェック!
  2. 社会・生活

    前川事務次官が通った出会い系バーの店名は?場所は歌舞伎町のどこ?
  3. アナウンサー

    NHK路上不倫のアナ&キャスターが判明!甲府放送局の二人をチェック!
  4. 人物(その他)

    弘中惇一郎弁護士プロフィール!高畑裕太釈放時の文書内容も指示?
  5. 社会・生活

    ハワイアン航空458便の緊急着陸!油圧計トラブルやタイヤパンクの原因は?
PAGE TOP