浮世絵風ゴジラの扇子!ZIPのティムバートン監督へのプレゼントはこれ!

出典:e-aidem.com

 

 

2017年2月8日の日本テレビ系「ZIP!」で、ティム・バートン監督のインタビュー映像が放送されました。

 

2月3日から公開中の映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」のキャンペーン来日ですね。

 

相変わらずファンタジックで奇っ怪な世界観を披露してくれていて、ファンの一人としてこのブレない作風がとても嬉しいです♪

 

今回、ジョニー・デップは出演していないみたいだけど・・・。

 

で、ZIP!のインタビューの中で、ティム・バートン監督にプレゼントが渡されるんですけど、個人的に気になってしまったわけであります。

 

それが“浮世絵風のゴジラが描かれた扇子”だったんですよ♪

これ欲しい!って・・・!

 

 

テイム・バートン監督の新作が興味深い!

皆さんご存知のように(?)、私は小学校3年生のころから映画マニアなのであります。

 

長年映画関連の仕事に携わったこともあり、それこそ世界各国の、あらゆるジャンルの作品を鑑賞してきました。

 

監督でくくるとすれば、ティム・バートン監督は大のお気に入りの1人であります。

 

それだけに最新作の「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」に注目しない訳にはいきません!

 

一応、予告編動画を貼り付けておきますよ♪

 

映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」予告D

 

 

この監督の作品テイスト・・・ときにファンタジックに、ときにゴシック調に、感動的だったり薄気味悪かったり・・・。

 

これがファンにはたまらんのですな♪

 

今作のテーマは「個性、自分らしさ」というものの大切さ・・・みたいなことらしいんですが、やはりその発想は奇抜そのもの。

 

期待を裏切らない人なんですよね!

 

さて、現在ハリウッドで活躍する監督や俳優の中に、日本映画の影響を受けている人って少なからずいますよね。

クエンティン・タランティーノ監督しかり、このティム・バートン監督しかり・・・。

 

ティム・バートン監督はとくに怪獣映画がお好きなようで、

「日本と言えば怪獣」

と豪語するほどのマニアだそうです。

 

そんな監督に、日本テレビのZIP!がプレゼントしたのは、浮世絵風のゴジラが描かれた扇子だったというわけです。

 

大人が持っていても違和感のない落ち着いた絵柄のゴジラ・・・。

 

今の季節には必要ないかもしれないですが、個人的にすごく気に入っちゃいまして、探してみることにしたんですよ♪

 

 

ZIP!がティム・バートン監督に贈ったプレゼントはこれ!

ティム・バートン監督を唸らせたZIP!からのプレゼント♪

「おお、ゴジラだ♪」

と目を輝かしていたとかいないとか・・・。

 

「これ、おれが欲しいわ!」

と思った私は、さっそくネットを駆使して調査開始であります。

 

で、その結果、検索からわずか30秒・・・すぐに探し出すことができましたよ♪

あまりに呆気なくて、むしろがっかり・・・。

 

それが、この扇子であります♪

間違いなくこれです!

 

それにしても気になるのが、このお値段です・・・。

 

 

ティム・バートンと言えば、今やハリウッドの中でも巨匠の1人ですよね?

そんな人にこの値段のプレゼントって・・・

 

いや、ある意味これくらいの物が気を使わせなくてイイのかな?

 

とにかくですね、私はさっそく購入することにしましたよ♪

迷わず手が出せる価格帯のゴジラ扇子。

 

ZIP!スタッフの誰が探し出したのか知りませんが、なかなかのセンスだと思いました!

扇子だけに・・・。

 

関連記事>>>ゴジラのチョコレート購入情報!種類や価格は?通販や販売店舗をチェック!