テレビ番組

浮世絵風ゴジラの扇子!ZIPのティムバートン監督へのプレゼントはこれ!

スポンサーリンク


出典:e-aidem.com

 

 

2017年2月8日の日本テレビ系「ZIP!」で、ティム・バートン監督のインタビュー映像が放送されました。

 

2月3日から公開中の映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」のキャンペーン来日ですね。

 

相変わらずファンタジックで奇っ怪な世界観を披露してくれていて、ファンの一人としてこのブレない作風がとても嬉しいです♪

 

今回、ジョニー・デップは出演していないみたいだけど・・・。

 

で、ZIP!のインタビューの中で、ティム・バートン監督にプレゼントが渡されるんですけど、個人的に気になってしまったわけであります。

 

それが“浮世絵風のゴジラが描かれた扇子”だったんですよ♪

これ欲しい!って・・・!

 

スポンサーリンク


 

テイム・バートン監督の新作が興味深い!

皆さんご存知のように(?)、私は小学校3年生のころから映画マニアなのであります。

 

長年映画関連の仕事に携わったこともあり、それこそ世界各国の、あらゆるジャンルの作品を鑑賞してきました。

 

監督でくくるとすれば、ティム・バートン監督は大のお気に入りの1人であります。

 

それだけに最新作の「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」に注目しない訳にはいきません!

 

一応、予告編動画を貼り付けておきますよ♪

 

映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」予告D

 

 

この監督の作品テイスト・・・ときにファンタジックに、ときにゴシック調に、感動的だったり薄気味悪かったり・・・。

 

これがファンにはたまらんのですな♪

 

今作のテーマは「個性、自分らしさ」というものの大切さ・・・みたいなことらしいんですが、やはりその発想は奇抜そのもの。

 

期待を裏切らない人なんですよね!

 

さて、現在ハリウッドで活躍する監督や俳優の中に、日本映画の影響を受けている人って少なからずいますよね。

クエンティン・タランティーノ監督しかり、このティム・バートン監督しかり・・・。

 

ティム・バートン監督はとくに怪獣映画がお好きなようで、

「日本と言えば怪獣」

と豪語するほどのマニアだそうです。

 

そんな監督に、日本テレビのZIP!がプレゼントしたのは、浮世絵風のゴジラが描かれた扇子だったというわけです。

 

大人が持っていても違和感のない落ち着いた絵柄のゴジラ・・・。

 

今の季節には必要ないかもしれないですが、個人的にすごく気に入っちゃいまして、探してみることにしたんですよ♪

 

スポンサーリンク


 

ZIP!がティム・バートン監督に贈ったプレゼントはこれ!

ティム・バートン監督を唸らせたZIP!からのプレゼント♪

「おお、ゴジラだ♪」

と目を輝かしていたとかいないとか・・・。

 

「これ、おれが欲しいわ!」

と思った私は、さっそくネットを駆使して調査開始であります。

 

で、その結果、検索からわずか30秒・・・すぐに探し出すことができましたよ♪

あまりに呆気なくて、むしろがっかり・・・。

 

それが、この扇子であります♪

間違いなくこれです!

 

それにしても気になるのが、このお値段です・・・。

 

 

ティム・バートンと言えば、今やハリウッドの中でも巨匠の1人ですよね?

そんな人にこの値段のプレゼントって・・・

 

いや、ある意味これくらいの物が気を使わせなくてイイのかな?

 

とにかくですね、私はさっそく購入することにしましたよ♪

迷わず手が出せる価格帯のゴジラ扇子。

 

ZIP!スタッフの誰が探し出したのか知りませんが、なかなかのセンスだと思いました!

扇子だけに・・・。

 

関連記事>>>ゴジラのチョコレート購入情報!種類や価格は?通販や販売店舗をチェック!

 

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. ジョセフ・ケナタッチの画像や経歴!国連特別報告者とは?テロ等準備罪の危険性は?
  2. 香里奈が老けた?嫌われる勇気番宣でホンマでっか出演もネット騒然!
  3. ニコニコ文春砲ドラマ!題材スクープはどれ?視聴する方法は?
  4. 村松俊亮プロフィール!結婚は?橋本奈々未との愛人疑惑の真相をチェック
  5. 春ドラマ2017一覧!4月期のおすすめは?キャストやストーリーまとめ

関連記事

  1. アニメ

    えんとつ町のプペル映画版の制作&配給会社は?公開日や声優も気になる!

    絵本作家として活動を始め、気がつけばすっかり高い評価を受けているお笑い…

  2. テレビ番組

    【動画】川井重勇は小池百合子と握手していた!TBSひるおび捏造報道で発覚?

    小池百合子東京都知事が率いる「都民ファーストの会」の圧勝で幕を閉じた7…

  3. ミュージック

    コトリンゴ(この世界の片隅に)情報!経歴や動画&インタビューをチェック

    のん、いや、能年玲奈さんが主人公の声を務めることで…

  4. アイドル

    バッドボーイズのAKBINGO!卒業の理由は?後任が誰なのか気になる!

    お笑いコンビのバッドボーイズが、8年間務めた日本テ…

  5. アニメ

    映画「こち亀」せんだみつお主演版の詳細!ネタバレ的に内容をご紹介!

    最終回へのカウントダウンが始まっている人気漫画「こ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. トレンド・文化

    つけナポリタン元祖のアドニス!店舗情報やアクセスをチェック
  2. ビジネス

    ケストレルのギターがIbanezに似てる?ファンから残念の声!
  3. 俳優・声優

    文春記者が狙う歌舞伎俳優は誰?下半期にスクープ必至の人物を特定?
  4. タレント

    テレンスリーが応援演説した候補は誰?参院選で報酬受け取り御用!
  5. ミュージック

    コトリンゴ(この世界の片隅に)情報!経歴や動画&インタビューをチェック
PAGE TOP