榮倉奈々が妊娠中?出産予定日はいつ?タラレバ娘で真偽が話題に!

ドラマ「東京タラレバ娘」イメージ

出典:ntv.co.jp

 

 

1月も終盤に来て、やけに冷え込んだかと思えば妙に暖かい日もあったりして、なんだかややこしい陽気が続いております。

 

こういう寒暖差って、体調管理にはホント面倒だし、気を使いますよねぇ~。

とくにご懐妊中のご婦人方にとっては・・・!

 

って、ちょっと強引に話をつないでおりますが、今ネット上で、

「榮倉奈々さんって、妊娠してない?」

みたいなうわさが広がっているんですね。

 

その出もとは、ドラマ「東京タラレバ娘」の視聴者の皆さん!

 

かなり多くの方々が「もしや~?」と指摘されております。

 

はたしてその真相やいかに・・・!?

 

 

榮倉奈々の妊娠説が急浮上した背景

榮倉奈々さんご懐妊!?

このうわさが広まった背景には、現在放送中のドラマ「東京タラレバ娘」の視聴者からの指摘が大きいようです。

 

と言うのも、ドラマの中で榮倉さんが着用している服が、必要以上にゆったりしているものばかりだから・・・。

 

中にはドラマ序盤から気になっている人もいたようです。

 

 

榮倉さんと言えば、腹筋が6パックになるほどの引き締まった体型の持ち主ですよね。

 

普段だったら、もう少しフィットしたファッションを選んでもイイと思うところ・・・。

 

それが、あえてゆったり系をチョイスする理由って何がある?って話であります。

 

また、アングルによっては榮倉さんのお腹に目を奪われるシーンもあり、そこもまた多くの視聴者から「おや?」って思われる理由なんです。

 

 

さて、今回の「榮倉さん妊娠説」ですが、実はドラマが始まる前からささやかれているんですね。

 

以前、と言っても最近ですが、出演していた「ZIP!」で咳込み、途中退出するというシーンがありました。

 

まさに今話題の「東京タラレバ娘」の番宣で・・・!

 

実はこのときも、ネット上では多くの視聴者から妊娠を疑われていたんです。

 

それだけに榮倉さんの体調を心配する声が目立ちました。

 

しかも、

「久しぶりに見た榮倉さんの顔つきが変わっている・・・」

といった指摘も多かったんですね。

 

妊娠すると顔つきが変わるって言われるし、これはいよいよ・・・ってな話になるわけです。

 

ちなみに、この騒動の際には榮倉さん、自身のインスタグラムで謝罪されています。

 

 

「何かが喉につっかえました…」

ですか・・・。

 

そういう目で読んでいると、末尾の「…」の部分に榮倉さんの心の揺れを感じてしまうんですよね。

 

これって考えすぎでしょうか・・・?

 

 

榮倉奈々の妊娠の可能性は?出産予定は?

疑いだしたらキリがないって感じで、何を見てもついつい妊娠につなげて考えてしまいます。

 

そして今回、榮倉さんのインスタグラムから気になる投稿が見つかり、うわさになっているとかいないとか・・・。

 

 

「階段の昇り降りが慎重になる。 椅子に座る時も恐る恐る… この不自由さに幸せを感じてしまう」

このあたり、気にしているのは本当に筋肉痛のことでしょうか・・・?

(¬д¬。).。oO

 

なんて、ついついそういう目で見ちゃうんですが、実際のところはどうなんでしょうね?

 

賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚したのは2016年8月・・・。

妊娠していたとしても、なんら不思議はありませんよね!

 

ま、憶測であれこれ言ってしまうのは失礼な話だと思うんですが、個人的には、

「十分に有り得る!」

との結論に至りました。

 

と言いつつ、外れていたらごめんなさい・・・。

m(_ _;)m

 

でも、本当に妊娠しているとすれば、不安定な時期に仕事を入れるとも思えず、ざっくり計算すると今年の夏にも出産・・・なんてことになるんじゃないかと考えます。

 

この騒動を機に、榮倉さんサイドから何らかのコメントが発表されるかもしれませんね♪

 

これらの憶測が事実であったならば、

「視聴者の目、恐るべし!!」

ってなことになるわけですが・・・。

 

今はそっと、状況を見守るしかなさそうですね。

 

【参考】Twitter