ニンゴジラのコラージュまとめ!マイニンテンドーストアに繋がらなかったので!

 

任天堂が2017年1月23日に公開したサイト、「マイニンテンドーストア」・・・。

 

3月3日発売予定の新型ゲーム機「Nintendo Switch」やソフトなどを販売するサイトですが、多くのファンがオープンを待ち望んでおりました。

 

その結果、アクセスがあまりに集中したことで、エラー画面が表示され続ける事態に・・・!

 

ところが、そのエラー画面にポツンと表示される怪獣のイラストが可愛いと評判になり、「ニンゴジラ」なる名前まで付けられるという笑える状況になっています。

 

「マイニンテンドーストア」にアクセスできない人の中には、

「マイニンテンドーストアに繋がらなかったので・・・」

と、暇つぶしのようにコラージュ画像を作って遊びだす人がチラホラおります。

 

なんだか平和的でいいなぁ~って思ったんで、それらの画像をまとめてみることにしましたよ。

ってか、私も暇なもんで・・・♪

 

 

笑える状況は、次のような感想から始まりました・・・。

 

 

なるほど、任天堂の誰が描いたのか知らないけど、これを見せられたら繋がらないイライラよりも、むしろ吹き出してしまいますよね。

 

で、皆さんが遊び始めた結果が、以下の数々であります♪

 

私にはちょっと意味不明のものも含まれていますが・・・。

 

 

ちなみにこのタワー、東京タワーでも京都タワーでも通天閣でもなく、とくに設定は決まってないんだそうですよ。

 

怪獣の方はゴジラを意識しているとみて間違いないと思うんですけどね。

 

 

これが私にとっては意味不明な作品でありました・・・。

 

「ハルカたん」って・・・?

 

 

やっぱり火を吹かせてみたくなるものですよね♪

 

 

 

そうそう、マイニンテンドーストアにとっても想定外の事態だったはず・・・。

 

きっと必死こいて復旧に努めておられることでしょう。

 

 

印刷して切り抜いて貼っただけですよね・・・。

 

でもどうしてアポロチョコ?

 

 

なるほど・・・。

 

で、中には次のような強者もおられました。

今どきのミシンって、画像を取り込んで刺しゅうにしちゃう機能があるんですよね♪

 

いいな、これ。

著作権は大丈夫かな?

 

 

なるほど、サイトにアクセスできない状態で、そうとう待たされておいでのようですな。

 

それにしても、日本は平和だな♪

 

いや、もしかしたらイライラしている人も大勢いるのかもしれないけど、SNSでこんなイタズラを共有することで気がまぎれるって優しいですよね。

 

私はゲームをやらないんで関係ないんですが、この手のコラージュだったら参加してもいいなって思います。

 

あ、でも、繋がらなくて待ちくたびれている状況でやるから面白いんですよね♪

 

これだけ参加しても気持ちが共有できないから、仲間はずれですな・・・。