インターネット

ニンゴジラのコラージュまとめ!マイニンテンドーストアに繋がらなかったので!

スポンサーリンク


 

任天堂が2017年1月23日に公開したサイト、「マイニンテンドーストア」・・・。

 

3月3日発売予定の新型ゲーム機「Nintendo Switch」やソフトなどを販売するサイトですが、多くのファンがオープンを待ち望んでおりました。

 

その結果、アクセスがあまりに集中したことで、エラー画面が表示され続ける事態に・・・!

 

ところが、そのエラー画面にポツンと表示される怪獣のイラストが可愛いと評判になり、「ニンゴジラ」なる名前まで付けられるという笑える状況になっています。

 

「マイニンテンドーストア」にアクセスできない人の中には、

「マイニンテンドーストアに繋がらなかったので・・・」

と、暇つぶしのようにコラージュ画像を作って遊びだす人がチラホラおります。

 

なんだか平和的でいいなぁ~って思ったんで、それらの画像をまとめてみることにしましたよ。

ってか、私も暇なもんで・・・♪

 

スポンサーリンク


 

笑える状況は、次のような感想から始まりました・・・。

 

 

なるほど、任天堂の誰が描いたのか知らないけど、これを見せられたら繋がらないイライラよりも、むしろ吹き出してしまいますよね。

 

で、皆さんが遊び始めた結果が、以下の数々であります♪

 

私にはちょっと意味不明のものも含まれていますが・・・。

 

 

ちなみにこのタワー、東京タワーでも京都タワーでも通天閣でもなく、とくに設定は決まってないんだそうですよ。

 

怪獣の方はゴジラを意識しているとみて間違いないと思うんですけどね。

 

 

これが私にとっては意味不明な作品でありました・・・。

 

「ハルカたん」って・・・?

 

 

やっぱり火を吹かせてみたくなるものですよね♪

 

スポンサーリンク


 

 

そうそう、マイニンテンドーストアにとっても想定外の事態だったはず・・・。

 

きっと必死こいて復旧に努めておられることでしょう。

 

 

印刷して切り抜いて貼っただけですよね・・・。

 

でもどうしてアポロチョコ?

 

 

なるほど・・・。

 

で、中には次のような強者もおられました。

今どきのミシンって、画像を取り込んで刺しゅうにしちゃう機能があるんですよね♪

 

いいな、これ。

著作権は大丈夫かな?

 

 

なるほど、サイトにアクセスできない状態で、そうとう待たされておいでのようですな。

 

それにしても、日本は平和だな♪

 

いや、もしかしたらイライラしている人も大勢いるのかもしれないけど、SNSでこんなイタズラを共有することで気がまぎれるって優しいですよね。

 

私はゲームをやらないんで関係ないんですが、この手のコラージュだったら参加してもいいなって思います。

 

あ、でも、繋がらなくて待ちくたびれている状況でやるから面白いんですよね♪

 

これだけ参加しても気持ちが共有できないから、仲間はずれですな・・・。

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. ニコラス・セペダの顔画像!公開された声明動画の内容がヤバい!
  2. カルテット(ドラマ)の吹替演奏はクァルテットパパス!wikiや経歴は?
  3. 宮根誠司(ミヤネ屋)の声の理由は?ガラガラの原因は怒鳴りあったから?
  4. ビバリー(Beverly)はフィリピン出身歌手で本名は?動画の歌唱力がヤバい!
  5. PPAP国立劇場版!さだまさし和風版と比較も本物のオモシロさに軍配!?

関連記事

  1. 社会・生活

    舛添都知事が会っていた出版社社長は誰?元新聞記者で親しい相手とは?

    舛添都知事の一連の疑惑について、意外に(失礼)厳し…

  2. アナウンサー

    加藤泰平の不倫相手は田中萌?グッドモーニング不倫に文春砲が炸裂か?

    テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」で、…

  3. PNSPイメージ
  4. IT・科学

    書き時計の仕組は?作者の鈴木完吾の他の作品や就職先が気になる!

    ネット上でもの凄く注目を集めている「書き時計」はご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    五十川敦子の顔画像!元レースクイーンでブログ発見!実家は歯科医?
  2. ビジネス

    ケストレルのギターがIbanezに似てる?ファンから残念の声!
  3. インターネット

    角田信朗のブログの真相は?松本人志が干された原因?世間の見方をチェック
  4. タレント

    【特定】ハリー杉山の告白相手Aは誰?身長174センチ9頭身はこの女性!
  5. アナウンサー

    上原光紀もらい泣き!卓球女子銅に感動したアナのプロフィールをチェック!
PAGE TOP