インターネット

ニンゴジラのコラージュまとめ!マイニンテンドーストアに繋がらなかったので!

スポンサーリンク


 

任天堂が2017年1月23日に公開したサイト、「マイニンテンドーストア」・・・。

 

3月3日発売予定の新型ゲーム機「Nintendo Switch」やソフトなどを販売するサイトですが、多くのファンがオープンを待ち望んでおりました。

 

その結果、アクセスがあまりに集中したことで、エラー画面が表示され続ける事態に・・・!

 

ところが、そのエラー画面にポツンと表示される怪獣のイラストが可愛いと評判になり、「ニンゴジラ」なる名前まで付けられるという笑える状況になっています。

 

「マイニンテンドーストア」にアクセスできない人の中には、

「マイニンテンドーストアに繋がらなかったので・・・」

と、暇つぶしのようにコラージュ画像を作って遊びだす人がチラホラおります。

 

なんだか平和的でいいなぁ~って思ったんで、それらの画像をまとめてみることにしましたよ。

ってか、私も暇なもんで・・・♪

 

スポンサーリンク


 

笑える状況は、次のような感想から始まりました・・・。

 

 

なるほど、任天堂の誰が描いたのか知らないけど、これを見せられたら繋がらないイライラよりも、むしろ吹き出してしまいますよね。

 

で、皆さんが遊び始めた結果が、以下の数々であります♪

 

私にはちょっと意味不明のものも含まれていますが・・・。

 

 

ちなみにこのタワー、東京タワーでも京都タワーでも通天閣でもなく、とくに設定は決まってないんだそうですよ。

 

怪獣の方はゴジラを意識しているとみて間違いないと思うんですけどね。

 

 

これが私にとっては意味不明な作品でありました・・・。

 

「ハルカたん」って・・・?

 

 

やっぱり火を吹かせてみたくなるものですよね♪

 

スポンサーリンク


 

 

そうそう、マイニンテンドーストアにとっても想定外の事態だったはず・・・。

 

きっと必死こいて復旧に努めておられることでしょう。

 

 

印刷して切り抜いて貼っただけですよね・・・。

 

でもどうしてアポロチョコ?

 

 

なるほど・・・。

 

で、中には次のような強者もおられました。

今どきのミシンって、画像を取り込んで刺しゅうにしちゃう機能があるんですよね♪

 

いいな、これ。

著作権は大丈夫かな?

 

 

なるほど、サイトにアクセスできない状態で、そうとう待たされておいでのようですな。

 

それにしても、日本は平和だな♪

 

いや、もしかしたらイライラしている人も大勢いるのかもしれないけど、SNSでこんなイタズラを共有することで気がまぎれるって優しいですよね。

 

私はゲームをやらないんで関係ないんですが、この手のコラージュだったら参加してもいいなって思います。

 

あ、でも、繋がらなくて待ちくたびれている状況でやるから面白いんですよね♪

 

これだけ参加しても気持ちが共有できないから、仲間はずれですな・・・。

スポンサーリンク


 

ピックアップ記事

  1. 稀勢の里の横綱昇進が確定!昇進の条件とは?世間の意見や感想をチェック
  2. 岡田優子教育長のプロフィール!学歴や経歴と辞任の可能性をチェック
  3. あすこん第6話の小型カメラの機種や価格は?突然ですが明日結婚しますで話題に!
  4. 下剋上受験ネタバレ!ドラマと実話原作の違いは?結末は合格か不合格か?
  5. 日食なつこプロフィール!本名や高校は?ドラムのkomakiも気になる!

関連記事

  1. 社会・生活

    辻元清美議員の疑惑を整理!塚本幼稚園侵入とスパイ偽装工作とは?

    民進党が政府自民党の森友学園問題を追及する中、まさしくブーメランのよう…

  2. アニメ

    ジョジョ実写化でファンの反応は?1こまツイートが切なく面白い!

    急遽浮上した「ジョジョの奇妙な冒険」第3部の実写映…

  3. アリーナツアーイメージ画像

    アイドル

    多ステとは?ゆーめるさんピンチ?嵐アリーナツアーに顔認証が導入!

    人気アイドルグループ「嵐」のアリーナツアー(Jap…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 映画・ドラマ

    春ドラマ2017一覧!4月期のおすすめは?キャストやストーリーまとめ
  2. 拝啓、いつかの君へ 画像

    ミュージック

    拝啓、いつかの君へ(感覚ピエロ)MVの女優2人は誰?Wikiチェック
  3. トレンド・文化

    18歳選挙権PR動画のクリエイターは誰?AC部のプロフィールや評判は?
  4. 俳優・声優

    【全文】高畑淳子の会見!高畑裕太容疑者や記者に語った内容は?
  5. 夢みるアドレセンス

    アイドル

    山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?
PAGE TOP